ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
釣果
2008年 02月 24日 (日) 21:31 | 編集
どもども。

1694.jpg

最近釣りをしているわけですが、久々に釣果を見に行きました。

1695.jpg

釣りをした回数 41455回 釣れた回数 10375回

釣率2割5部ですか・・・


思ったより釣れてないですね。


良く考えると、自分が釣りたい魚以外はキャンセルしているので
そのせいかな。

釣りをやってる人なら分かると思いますが、魚がかかった時の
文字や音楽で、モンスターか魚か、大物か分かりますよね。
さらにそこから対象のHPを削り始めると、削れ具合でどの魚が
かかっているのか分かるようになってきます。

スキルアップ対象外の魚がかかると釣り上げる時間が無駄ですからね。

スキル100 と 恵比寿 まで、まだまだ先は長いですわ;;



最後に、今日はリンバスLSでアルテマ戦でした。
リーダーが見つけてきた、外人が6人でアルテマ撃破している
詳細が載っているサイトを参考に、戦術を変更して
試してみました。

1696.jpg

何とか倒せました。

最後に死んでしまいましたがLSとしては収穫アリな1戦だったんじゃないでしょうか?


またまた
2008年 02月 23日 (土) 19:32 | 編集
またまた予約していた物が届きまして

20080223-001.jpg

DSのポピュラスと、360のバーンアウトパラダイスです。

ポピュラスは、基本的な操作や機能は変わりませんな。
とにかく懐かしいって感じです。


バーンアウトは、以前知り合いにB'zの曲が収録されているって事で
知ったんですが、最終的には360でデモ版やってから買おうと
思っていました。

しばらくはバーンアウトですな。

釣り92
2008年 02月 17日 (日) 10:37 | 編集
久々に釣りました。

1692.jpg

ブラックソールを36匹ほど釣って、0.5UP
スキルが92になりました。

1693.jpg

まぁまぁかな^^


ガキの使いDVD
2008年 02月 16日 (土) 16:55 | 編集
先日注文していたガキの使いDVDと、半年以上前に予約していた
ルパン三世ミクロマンが届きました。

20080216-001.jpg

20080216-002.jpg


ガキの使いのDVDは最寄のTSUTAYAで何度かレンタルしているんですが
いつ行っても無いものがあるんですよね。罰ゲーム系とか・・・
なので「買うか」とね。あと11巻は最近出たDVDなのでついでに買うかと。

おもろいっす^^


シチュー
2008年 02月 13日 (水) 11:43 | 編集
20080213-001.jpg

冬はシチューですな。


ワタシはカレーのようにシチューも、ご飯にかけて食べる派
なんですが、他にもご飯にかける派居ますかね?w

一時職場でこの話で盛り上がった事が・・・

ナイズル 20層
2008年 02月 11日 (月) 23:06 | 編集
久々のFFネタです。
固定ナイズルの活動で20層のベヒやりました。

1691.jpg

フレからクラクラ借りて、ブラポン暗黒メルクリクラクラやりましたが
いつもと違うのは、「技能の薬」がありまして・・・

連続で「ブラポン暗黒メルクリクラクラ」・・・

すっげー快感!


まぁドロップは何も無かったわけですがw


e2 by スカパー!
2008年 02月 10日 (日) 09:06 | 編集
先日テレビやレコーダーを購入したので、ついでにスカパー見れるようにしようと
アンテナ購入して手続きを行い、昨日ようやくスカパーが見れるようになりました。

20080210-001.jpg

「e2基本パック」という40ch見れるパックに申し込んで早速見ているわけですが
基本パックに含まれないチャンネルも見れてしまうのは何故だろう・・・

無料期間というやつかなぁ?
これが過ぎると見れなくなる?
見続けてると勝手に課金されてしまう?

どうなんだろう・・・・ご存知の方いませんかね?

まぁ・・・「サポセンに聞けや」って話なんですがw


The World of GOLDEN EGGS
2008年 02月 09日 (土) 14:43 | 編集
「GOLDEN EGGS」のDVDがようやく届きました。

20080209-001.jpg

最近NISSAN NOTEのCMで、ローズマリー版とエヴァ版が流れてますよね。


「GOLDEN EGGS」は会社の人から教えてもらったのが最初で
その時動画を見た瞬間から、ファンになりました。


一番好きなキャラクターは「ミシェル先生」ですw

AQUOS
2008年 02月 01日 (金) 01:41 | 編集
テレビを買いました。

20080201-001.jpg

SHARPの「AQUOS LC-37DS3-W」という型番です。

亀山モデルというやつらしいです。37型です。

ちゃんとしたテレビ台を買っていないので
撮影してもイマイチですね。

土日に色々買いに行かないと
テレビが見れませんが、とりあえず
360繋いでみましたが良い感じです。

DVD/HDDレコーダーもあればいいなと思い
メーカーを合わせて、「DV-ACW75」という型番の
レコーダーも買いました。500GB保存できるそうですが
十分ですかね。ブルーレイ?は高すぎて手が出ませんでした。

今まで、DVDはPCで、テレビはロケフリ使ってPSPで見てたので
早く環境が整うのが楽しみです。
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...