ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
スカウトブレーサー
2008年 01月 28日 (月) 23:20 | 編集
日曜日に裏LSの活動に行きまして、狩人AF2篭手を手に入れました。

1685.jpg

1686.jpg

これで狩人AF2コンプです。

1687.jpg


これで、AF2コンプ4ジョブ目になりました。

1688.jpg

1689.jpg

1690.jpg

アクセ含めると3ジョブ完全コンプですかね。

ストラップ
2008年 01月 27日 (日) 11:20 | 編集
去年10月に注文したマンドラとゴブのストラップがようやく届きました。


20080127-001.jpg


おせーよw
ロストオデッセイ 終了
2008年 01月 26日 (土) 22:49 | 編集
しばらく日記を書いていなかったですね。


FFXIは休憩中ですね。
毎週のリンバスとナイズルあたりは行ってます。
ちょろっとログインしてフラフラしてたりもしますがw

仕事が忙しいって事もありますけど、最近は
プレイする気力が無くなってきてますね。


さて、ロストオデッセイですが、私の中で完全終了しました。

20080126-001.jpg

1000ある実績を980まで解除。
残りの1つの実績は全てのアイテムの取得なんですが
これは諦めましたw


Lvについてですが、不死者は全て99ですね。
ベルストメンバーは、不死者4人とトルタンです。

20080126-002.jpg

いや~楽しかったですわ。


ロストオデッセイ クリア
2008年 01月 19日 (土) 19:53 | 編集
ようやく「ロストオデッセイ」クリアしました。

20080119-001.jpg

メインPTのLv81~84で初クリアです。

もっと低いLvでクリア出切るようなんですがスキル覚えやら
色々やってたら、ここまで上がってしまいましたw


感想ですが・・・

全体的には良かったかなぁと。エンディングは、まさかこうなるとはって感じです。
Lv上げも苦にはならなかったし、音楽も良かったし。

まぁロード時間が長いって事くらいかなぁ。


実績は「810/1000」ですね。@190がんばって解除したいと思います。

ロストオデッセイ
2008年 01月 14日 (月) 13:14 | 編集
20080114-002.jpg

ロストオデッセイがんばっています。

まだクリアしてないんですがLvが70近くw

4枚目のディスクに突入してから色んなエリアに
行く事ができるので寄り道しまくってます。

実績解除もやってるので長くなりそうですな。

現在「655/1000」であります。
踊り子45
2008年 01月 06日 (日) 22:59 | 編集
本日も踊り子上げ行っておりまして、

1683.jpg

Lvが45になりました!

1684.jpg

ヘイストサンバが使えるようになりましたが
思ったよか効果時間が短く、TP消費もそこそこ多いので
いまいち~な感じですね。


次の目標はLv50です!
がんばろう。

踊り子40
2008年 01月 05日 (土) 18:14 | 編集
DS版DQ4、FF4、360のロストオデッセイ・・・と誘惑の多い今日この頃。

DQ4はクリアし、先日ようやくFF4がクリアできましたので、FFXIをやる
余裕が出てきました。


上記の誘惑と仕事の忙しさ、その他色々ありまして
モチベーションが下がっておりましたが、とりあえず踊り子上げよう
と久々にPT行きました。

1681.jpg

なんとかLv40になりまして、

1682.jpg

下記の2つの踊りが使えるようになりました。

■スタッターステップ
敵に魔法レジスト率ダウンの効果。命中すると自身にフィニシングムーブの効果を得る。

■R.フラリッシュ
フィニシングムーブをTPに変換する。フィニシングムーブが1つ以上必要。


しばらくやってましたが、とにかく「R.フラリッシュ」がヤバイ!

ステップでフィニシング~のポイントを稼ぐわけですが、そのポイントを
一気に消費してTPを回復させます。ポイント2で20前後、ポイント5で60前後
TPが回復するんですよ。

一度のステップTP10消費してフィニシング~が2ポイント手に入りますので、
そのポイントで「R.フラリッシュ」使ってTP20回復。

ステップで弱体させたうえに、TP10増える計算です。
TP増加が早くなった分、出来る事の幅が広がりました。

こりゃイイ!


モチベーションが上がりましたw

新年
2008年 01月 01日 (火) 09:39 | 編集
新年明けましておめでとうございます。

1679.jpg

年明けの瞬間は、白門の噴水の所に居まして
他のプレイヤーさん方とクラッカーやら色々使って
新年を祝っておりました。

1680.jpg

本年は昨年出来なかった事を引き続き目標にして
頑張りたいと思いま~す。


フレやブロガーの方々とも昨年以上に遊べたらいいなぁ
と思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...