ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
年末
2007年 12月 29日 (土) 12:25 | 編集
今年もあと数日を残すのみ・・・


本年は色々とお世話になりました。

1678.jpg

来年はもっと面白いブログが書けるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します。



Zalard

悪夢ヲ喰らい合ウ者
2007年 12月 24日 (月) 22:16 | 編集
日曜日、裏LSの活動で初めて「デュナミス-タブナジア」に行きました。

1671.jpg

LSとしても初の挑戦だったんですが、何とかボス戦まで
辿り着けまして・・・


連続魔デスなんぞ使うボスにデスを喰らって死んだりしましたが

1672.jpg

なんとかクリアすることができました!

1673.jpg

1674.jpg


これで全ての裏をクリアできました。

1675.jpg

1676.jpg

1677.jpg

裏のLSとしては、このLSが最初でして約3年参加してきたわけですが
入ってよかったと思いますた。リーダーや仲間に感謝感謝ですね。


固定ナイズル
2007年 12月 22日 (土) 23:00 | 編集
今年も残りわずかですね。
みなさん、体調管理はしっかりやっていきやしょ。


さて、ワタクシはリアルフレ企画の固定ナイズルに参加してるんですが
ようやく、固定ナイズル初の装備品をドロップしました。

1669.jpg

ワタシはシーフで参加したんですが、ドロップしてくれると
シーフで参加してて良かったと思いますね。

そりゃぁほんの少しでもドロップ確率上げようと装備品は
全て完備してますからね。(篭手やナイフ)

もちろんシーフで行って出ない事も多々ありますが
今後も頑張っていこうと思いまする。



そうそう。20日にDS版のFF4が出ましたね。

もちろん購入して今プレイします。
現在セシルが暗黒騎士からパラディンにチェンジした所です。

20071222-001.jpg

今回DSですけど、イベント時に声が入ってますね。
それぞれイメージしてたものがありますが、まぁ良いんじゃないでしょうか?w

聴いた事のある声がたくさんいるので
結構力入れてるんだなぁと感じております。


ロストオデッセイも止まってるし、、、踊り子上げも止まってるなぁw



アサシンキュロット
2007年 12月 17日 (月) 20:39 | 編集
今日はFFのネタで・・・


昨日裏LSの活動で氷河に行きまして、

1666.jpg

「アサシンキュロット」を手に入れました!

1667.jpg

これでようやくシーフAF2がコンプであります^^

1668.jpg


これでAF2コンプは3ジョブ目です。
アクセサリも含めると2ジョブコンプですね。

嬉しいなっと。


衝動買い
2007年 12月 16日 (日) 22:38 | 編集
どもどもー最近日記書かずで更新楽しみにしてる方々に
申し訳ない気持ちでいっぱいのザラードです。こんばんわ。


書くネタが無いというか、最近ロストオデッセイやってるので
FFXIあまりやってないんですよねw


さて、本日の日記ですが、タイトルにもあるように
ワタクシたまに「衝動買い」をする人なんですが
今月はいろいろと買いましたw


1.VAIO type T

20071216-001.jpg

type S 持ってるんじゃ?w と思われる方は多々いらっしゃると思いますが
コンパクトな上に軽量。そしてキーボードとツヤのある白に魅かれました。



2.DS版 ドラゴンクエストⅣ

20071216-002.jpg

既にクリアして、ピサロ仲間にしてエビル~も倒してるのでやる事がなくなりました。
職場でやってる人がたくさんいるので、すれちがい通信が楽しめそうです。



3.ロストオデッセイ

20071216-003.jpg

ようやく3枚目のディスクです。
これメインでやってるからFFできんとですw


4.W53CA

20071216-004.jpg

今日機種変更してこの携帯にしました。
気に入らない部分が一点だけ。ASYNC通信ができないので
会社のサーバーにリモートできないことw
ICチップを前の機種に戻せば使えるからまぁ良しとしよう。


5.micro SDカード 2GB x2枚

20071216-005.jpg

携帯が変わった事で今まで miniSD使ってたのが使えなくなるので
買いました。弟の分も買ってあげたので2枚なのです。



6.Norton AntiVirus 2008

20071216-006.jpg

出てたので買いました。
Vistaに2007入れてましたが、動作も遅く不具合もあったので
2008買ってみたんですが、快適ですw


7.外付けCD,DVDドライブ

20071216-007.jpg

type Tは軽さを重視してるのでHDDしか入れておらず、CDドライブがありません。
なくても良いか~と思ってたんですが意外とドライバのインストールとかCDが多いので
買いました。



8.HUB

20071216-008.jpg

まぁネットワーク機器が多くなってきたということで適当に購入。


9.おまけ

20071216-009.jpg

ミクロマンのキン肉マンシリーズです。
そういや、予約してるミクロマンのルパンがまだ届かない;;



もう少しで出るDS版のFF4も予約してたりします。

買いすぎやなw


踊り子38
2007年 12月 11日 (火) 21:09 | 編集
日記を更新していませんでした。
風邪ひいたんです・・・

けして360のロストオデッセイに夢中になりすぎたのが
原因ではありません。がはは!

現在ディスク2枚目Lv30前後で「エクスペリンメントスタッフ」
の所だったりします(爆


さて、FFですが踊り子がLv38になってたりします^^

1662.jpg

1663.jpg

PTにも誘ってもらえて、順調ってやつです。


この調子で75まで上げます。



※おまけ
日曜リンバスの仲間が数名、オーディンを倒したようで
そのうち一人が片手剣を手に入れたというので見せてもらいました。

1664.jpg

グラですが手が邪魔で全体が撮影できませんでしたw

1665.jpg

見た目相当カッコイイですね。

「ホフド」って名前は微妙ですが実在する剣名なんでしょうか?

呂布奉先
2007年 12月 07日 (金) 13:30 | 編集
昨日は久しぶりに空活動に参加できたんですが
SSを撮り忘れてしまいました;;


活動はトリガー取りと朱雀をやって終了しました。



さて、昨日空活動後に無双5をプレイしていましたが、
「貂蝉」でクリアしまして、

20071207-001.jpg

ようやく「呂布」が使用できるようになりました!

20071207-002.jpg

かなり強いとですw


ゴブタル
2007年 12月 06日 (木) 12:08 | 編集
昨日は帰りも遅かったので、倉庫キャラの倉庫整理をやってました。


踊り子上げの資金も必要なので、使わなさそうな装備は全部売却!
まぁ・・・全部売れたらそこそこの資金になるんじゃないかと・・・


で、整理していましたが、「ゴブリン帽子」が出てきまして
昔知人に銘入りで作ってもらったものですが、ずっと装備してないし
今後も使わないだろうな~って事で、フレのモトさんにプレゼントしました。

1661.jpg

やはりタルが装備するとカワイイですね。
かなり喜んでくれたようで、良かった良かった。

踊り子31
2007年 12月 05日 (水) 09:56 | 編集
う~ん寒いっすねぇ・・・


一昨日は踊り子でPT誘われずでしたが、昨日は誘われまして
「ユタンガ」でマンドラ狩り。構成は踊踊踊踊学学

1659.jpg

踊り子が4人も居ると楽ですねぇw


サクサクっとLvが上がり、31になりました~

1660.jpg

もすこしでクジャクが使えますな。

踊り子28
2007年 12月 03日 (月) 13:28 | 編集
昨日は午前中踊り子のレベル上げに行きました。


低地エルシモのOP付近で相手はゴブ。

楽~に狩り続け、Lvが28となりました。

1658.jpg

Lv30になると3つの踊りと1つの特性が開放されます。


■ケアルワルツII
標的のパーティメンバーのHPを回復する。

■ボックスステップ
敵に防御力ダウンの効果。
命中すると自身にフィニシングムーブの効果を得る。

■D.フラリッシュ
標的をヘヴィ状態にする。命中率が極端に悪い。
フィニシングムーブが1つ必要。

■物理命中率アップ


ふっふっふ・・・


踊り子26
2007年 12月 02日 (日) 09:50 | 編集
12月になりましたね。
いや~早いもんですね・・・


さて、昨日も踊り子上げやっておりました。

1655.jpg

クフィムでカニ、魚、カザム前でマンドラと狩ってLv26になりました。

1656.jpg

新たな踊りも使えるようになり、面白いです。

1657.jpg

年内までにどこまで上がるか楽しみですね。



copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...