ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
釣り91
2007年 09月 26日 (水) 12:40 | 編集
いやぁ昨日有休にして4連休だったザラーどんですコンニチワ。


昨日は釣りしてましたー。

1565.jpg


ブラックソールを2Dほど釣って合計0.4UP

1566.jpg


スキルが91になった所で終了。


ガイドベレー
2007年 09月 25日 (火) 18:29 | 編集
最近目標を見失ってか、ログインしても特に何もせず
落ちている今日この頃・・・


うーむ・・・なんとかせねば・・・


さて、「冒険者紹介システム」というものがありますが
先日ようやく40日が経過したので、特典アイテムを貰いに行きました。

1564.jpg


紹介した方は黒い「ガイドベレー」、紹介された方は白い「スプラウトベレー」
やっぱ「スプラウト」の方がカワイイなぁ。。。


まぁタルタルが装備すれば何でもカワイイんですがね。


がんばって育ってくれる事を祈りましょう。



少女の傀儡
2007年 09月 24日 (月) 10:10 | 編集
昨日はシャウトに乗っかって、AMの「少女の傀儡」をやってました。

1560.jpg


1561.jpg


1562.jpg


まぁなんとかNMも倒せてクリア。


アルタナの神兵も出る事だし、、、ミッション終わらせておきたいですねぇ。



夜は裏の活動で「デュナミス-バルクルム」に行きました。

1563.jpg


序盤時間がかかってましたが何とかクリア。
これで裏タブナ行けるようになった人がまた増えましたね。


裏タブナ早く行ってみたいものです。


デトネーター
2007年 09月 23日 (日) 10:04 | 編集
そういや、FFXIの内容が殆ど書けていなかった今日この頃・・・


昨日LSのDartくんと射撃WSの潜在外ししていました。

1557.jpg


Janさんからクラクラ借りて、クラクラ+メルクリ狩人 と ソボロ侍との
高速連携で1時間半くらい?で潜在が外れまして、WSNMもなんとか撃破。

1558.jpg


で、ようやく覚えました。

1559.jpg


次は弓ですかね。



CCFFVIIクリア
2007年 09月 22日 (土) 16:32 | 編集
CCFFVIIをクリアしました。


こんなに感動したゲームのエンディングは今までに無いです。


まぁあくまでワタシの評価なので、他にもイイやつはある
と思う人は居るでしょう。


ワタシは、FFシリーズの中でも7が一番好きだし
今回のCCFFVIIは、とても楽しみにしていたゲームです。


ちょっと短いストーリーだったけど
すごく満足しました。


エンディングに流れる「絢香」の「Why」も凄く良い曲ですね。


さすがにエンディングのSSは折畳んでおきますかw
これ以降はエンディング画像ですのでネタバレ嫌いな人はご注意を。
→ "CCFFVIIクリア" の続きを読む
CCFFVII
2007年 09月 18日 (火) 12:09 | 編集
土曜日のゴルフの疲れもあり、日曜、月曜と
ログインはしていましたが、ほぼ放置していました。


さて、先日購入した「CRISIS CORE FFVII」ですが
やりまくってます。

snap000.jpg


snap001.jpg


snap003.jpg


snap014.jpg


snap015.jpg


snap017.jpg


snap019.jpg


snap020.jpg


snap026.jpg


snap027.jpg


昨日ようやくクラウドが出てきました。


しばらくコレやってまふ^^



今週色々
2007年 09月 16日 (日) 10:28 | 編集
昨日会社のゴルフコンペに参加して、ボロボロだったザラードです。

20070916-002.jpg


9月だというのにまだまだ暑いですな。


初めてのホールを回ったんですけどね。
スコアが200を超えるという、超ド下手ぶりを披露しw


他の人に迷惑かけまいと思ってましたが
いやーダメダメでしたよ・・・トホホ。


今日は全身筋肉痛で辛いっすw



さて前回の日記以降書けてなかったんですが
残業、飲み会、食事、ゴルフとリアル多忙でして
FFはほんの少しログインした程度で、特に何もやってませんでした。

20070916-001.jpg


↑は、どろ焼きを食べに行ったときの写真。
コレめっちゃ美味かった!!!

他の焼きそばとか別のメニューもおいしかったけどね。
また食いに行きたいですわ。



そうそう、FFVII10周年のポーションを購入しましたw

20070916-003.jpg


神羅仕様のポーション1本に、FFVIIの歴史をまとめた
フルカラー書籍が付いて4000円は少々高いなぁと思いましたが
まぁ満足です。


更に「CRISIS CORE」も買いました。

20070916-004.jpg


個人的にFFVIIの話は凄く好きで、CCの存在はだいぶ前から知ってて
絶対買おうと思ってたソフトです。


CCのオフィシャルサイトは、だいぶ前から存在してたんですが
全然更新されなくて、本当に出るのかよ?なんて思っていたんですが
ようやく発売されて、待ってました~!って感じです。


ちょこちょこっと進めております。
とにかくキレイです。声優人もACやDCからの変更も無く
これは楽しみながらじっくりやって行こうと思います。




昨日は~
2007年 09月 10日 (月) 17:47 | 編集
先週は平日の仕事が忙しい事もあり、
土曜は殆ど寝てました。


日曜日の昨日は前から予定していた、私の所属する部署主催の
バーベキュー大会に朝早くから行ってました。


到着して、乾杯後バーベーキューで焼く「しいたけ」を狩りに。
「しいたけってこんな形だったっけ?」とか思いながら
とりあえず、狩り狩り。

20070909-01.jpg


で、ちょっと早かったけど、バーベーキュー開始。

20070909-02.jpg


たーんと食った後は、釣り釣り。

20070909-03.jpg


結果1匹も釣れなんだ・・・



バーベキューの後は同僚数人とゴルフの打ちっぱなしへ・・・

20070909-04.jpg


来週会社のゴルフコンペに参加する事になってしまい
ド素人の私が練習もせずにコース回れるはずも無くw
アイアン7割、ドライバー3割くらいで練習しました。


ゴルフ用品なんてまったく持ってないので
色々と準備も必要、加えてプレイ料も高い・・・


まぁ1回くらいは経験しておいても良いですね。


とりあえず前に飛ばせば何とかなるだろう・・・





お疲れ・・・
2007年 09月 07日 (金) 12:51 | 編集
今週は

月曜日は帰りが遅く・・・

火曜日は日付が変わり・・・

水曜日は珍しく21時までには帰宅できリンバスに参加

木曜日も日付が変わり・・・

本日もちょい遅くなりそうだなぁ・・・


FFができませんな。



ネタが無い!


ということで、流行りに乗り遅れたザラさんが
今更ですが「脳内メーカー」やってみました。


■脳内メーカー

Zalard-001.gif


あぁぁまさに最近の頭の中はこんな感じですね。
眠い・・・金が欲しい・・・もんもんとwww


脳内フェチもやってみました。


■脳内フェチ

Zalard-002.gif


うーーーむ。

尻じゃなく厚みのある唇フェチなんだけどなぁwwwwww
匂、汗は、当たらずも遠からずってとこですかね。


前世の脳内もやってみました。


■前世の脳内

Zalard-003.gif


結局金かよw




今日は早く帰りたいなぁ・・・



山へ・・・
2007年 09月 04日 (火) 17:37 | 編集
山に篭って修行しておりました。

20070901-001.jpg











・・・。



というのはウソで、今週日曜に私の部署が主催で
バーベキューイベントをやるんですが、場所の下見に
先週土曜、行ってきました。


朝からダルイ・・・クソ暑そうだ・・・

20070901-002.jpg


と思ってましたが、思ったほど暑くなく
さすが山!ってところでしょうか。


涼しかったです。


さて、日曜はリンバスの活動でオメガやっておしまいw

1556.jpg


古銭が150枚ほど溜まったので、1枚17000ちょいで
100枚ほどバザーしてたら、一晩で全部売れてたぜw
所持金170万まで復活!


がはは!



copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...