ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
狩人73&裏ザルカ
2007年 06月 25日 (月) 09:41 | 編集

雨が降ってジメジメ。。。
湿度が高いのでエアコンつけてサラサラにぃぃ
と付けっぱなしにしてたら体調悪くなった今日この頃です。


さて、週末は狩人上げに行きまして

1470.jpg


Lv73になりました~

1471.jpg


サクサクっと75にして5神装備使えるようにしたいですな。
てか早く終わらせて金策したいっすw



昨日は昼間にリンバスの活動を行い、夜は裏LSの活動で
裏ザルカへ

1472.jpg


で、ついに「アサシンアムレット」ドロップ!

1473.jpg



ゲットさせてもらいますた^^

1474.jpg


ふふふ・・・

1475.jpg


1476.jpg


これでドロップが少しでも良くなればいいなぁ・・・




昨日は麒麟戦
2007年 06月 22日 (金) 11:55 | 編集
昨日は空LSで麒麟戦でした。


前日空で落ちていたため、遅刻無く現場に到着。
少しして麒麟戦開始。

1468.jpg


まぁ大きな問題も無く終わったかな~という感じ。

1469.jpg


久々に真龍の免罪符:両脚が出てよかったよかった!

昨日はリンバス
2007年 06月 21日 (木) 11:59 | 編集
昨日はリンバスの活動でしたので
なんとか仕事終わらせて、参加してきました。


「ザラさんのメインジョブって何?」


って言われるくらい、メインジョブで出動してないので
モンクで出動。

1466.jpg


えぇ。私のメインジョブはモンクなんです。


で、「アポリオンSW」なんですが、とりあえずクリアできました~

1467.jpg


色々出たけど未だに、どれが何に使うものなのか
把握できていませんわw


さぁ今日は、空LSで麒麟戦のようです。
モンクで気孔弾の予定。


仕事定時で終わらねーかなぁ。。。


狩人72
2007年 06月 20日 (水) 13:08 | 編集

昨晩、狩人上げ行きまして

1464.jpg


Lv72になりますた!

1465.jpg


もーちょいですな。


てか、そろそろ「クリムゾンフィンガ」が装備できるLvになるんですが・・・


どこか免罪符売ってくれる人いないですかね?w



狩人71
2007年 06月 17日 (日) 18:28 | 編集

今週の休みは狩人上げをがんばりまして


Lvが71となりました~

1461.jpg


1462.jpg


トンガリ帽子やら新しい武器等々装備できるようになり

1463.jpg


もう少しで狩人上げも終わりますな~

狩人69
2007年 06月 13日 (水) 13:50 | 編集
昨日は仕事終わってすぐ帰り、
狩人上げに行きました。


69まで5000だったので、サクっと69に上がりました。

1459.jpg


マシンボウもようやく使えるようになりまして

1460.jpg


なかなか速いですなw


75が楽しみであります。

デュナミス-クフィム
2007年 06月 11日 (月) 18:24 | 編集

昨晩、裏LSの活動で「デュナミス-クフィム」に行きました。


前回のクフィムでは、ボスのHP残り1ミリ?くらいで全滅したので
今回は気合が入っておりました。


サポジョブ開放が意外と早くできた事もあり
ボス開始時は多少余裕があったので、落ち着いて殴る殴る。

1454.jpg


今回もブラポン暗黒クラクラメルクリで殴る殴る。

1455.jpg


見事撃破しクリアー^^

ようやく、「デュナミス-タブナジア」の道が開放されました~


で、更に昨日はシーフの背中が出まして、

1457.jpg


1458.jpg


ゲットさせて頂きました。


フリーだったので、何人かロットされてたんですが

1456.jpg


2つの神ロットに勝るロット・・・

自分が一番ビックリしてたりします。


狩人68
2007年 06月 10日 (日) 19:41 | 編集

仕事が忙しい今日この頃・・・
まぁ家に帰れないことは無いので良しとしよう。

昨日と、今日の午前中まで狩人のLv上げに行きまして

1452.jpg


Lv68になりました~^^

1453.jpg


今日の午前中までのPTで69まで@5000まで
稼げました。


さて、今実家に住んでるんですが、
そろそろ家を出ようかな~と考えてます。

まだ今は色々と調整しているところですが
本格的に決まれば、ネットが開通するまで
FFはお休みとなります。

その時がくればまた報告しまふ^^

狩人67
2007年 06月 03日 (日) 12:43 | 編集

6月ですなー。
さすが梅雨ですかねぇ最近雨が多いです。


さて、昨日は狩人のLv上げ行きまして、Lv67になりますた。

1446.jpg


ようやくオティも装備できるようになりまして

1447.jpg


さすがの性能ですかね。
与ダメがまぁまぁ上がりました^^


昼は、みっきーとグリ邸で焼肉しましてw

1448.jpg


たこ焼きを予定してたんですが、たこ焼きを楽しみにしてた
チャッキーが用事で来れないようだったので焼肉。

焼肉食いながら、みっきーが持ってきた(最近流行?の)
「ビリーズブートキャンプ」のDVDを堪能w

1449.jpg


トレーニングDVDなんですけど、すごくおもろかったですw

ビリーズブートキャンプ
※注 音が出ます。


そういや、食材買いに行くついでに、360の「ファイトナイト ラウンド3」を
買いました。

1450.jpg


ボクシングゲームなんですが、相手をダウンさせた時
殴った瞬間スローモーションになるんですが、かなりリアルに
作られてて良いです。

あとは、グリに

1451.jpg


を借りまして、まだやってないんですが
楽しみであります。


copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
