ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
LSメン引退
2007年 05月 29日 (火) 10:17 | 編集
私はFFXIを始めて約4年になりますが、
今所属しているLSはリアルフレがリーダーのLSで
最初からそのLSにずっと所属しております。


そこで出会った一人のエロヴァーン・・・

1441.jpg


ルシくんが昨日ついに引退してしまいました。


本当は一昨日解約手続きをするようでしたが、
「ちょっとマテ」と引き止めて、ちゃんと
引退イベントやろうよ って事で昨日。


予定では忍者で「自爆」のSSを撮ろうってな感じで
集まる予定でしたが、「神99BCベヒをやる」という
メールが入ったもので、残業でしたが急いで帰りました。


風呂も入らず、飯も食わずで、帰ってすぐログインし
急いで「ホルレーの岩峰」へ。


で、みんな揃った所で「戦慄の角」へ突入。

1442.jpg


ルシと過ごす最後の時間だったので、結果はどうでもよかったんですが~

1443.jpg


勝っちゃいましたw


で、戦利品ですが

1444.jpg


さすがエロヴァーン最後のオーブw


「クリークスバイル」は狩人上げてるし欲しいな~と
思ってた品ですが、値段も値段だったので買わずに居ましたが
「ルシの引退イベント」の記念?wという事もあり
買取らせていただきました。


BCの後サンドの近くで、ルシとLSメンとでルシの引退を惜しみ・・・
記念に1枚撮影w

1445.jpg


知り合って4年ですか・・・・
色々ありました。ルシとは楽しかった事の思い出しか無いような気がします。

私がLS内の某メンバーと衝突した時も、「まぁまぁ」みたいな感じで
常に中立の立場で居てくれて、リアルで会った事もありますけど
「楽しい人」でしたねぇ。


またヴァナで出会う事があるのかは分りませんがw
(リアルで会う可能性のほうが高いかな?)


まぁお疲れ様でした。
今までありがとう~^^ 元気でね。


狩人66
2007年 05月 27日 (日) 15:50 | 編集
昨日は狩人上げに行きまして、Lv66になりますた。

1439.jpg


新しいWS「ヘヴィショット」も撃てるようになり

1440.jpg


あとLv1でオティですな。


楽しみであります。

久々の白虎佩楯
2007年 05月 25日 (金) 09:41 | 編集
昨日は定時で帰りまして、帰宅後色々用事を済ませて
空活動に行きました。


人数もそこそこ居たので、白虎やりまして、、


1438.jpg



久々に「白虎佩楯」出ました!


このLSで佩楯出たのは2005年9月29日の活動で出てますな。
てか、この間色々あったからw


いやはや出て良かった良かった。


360
2007年 05月 20日 (日) 11:19 | 編集

金曜日は18時台には会社を出まして、、、
家の近くのJoshsinへ走り、、、

xbox360.jpg


買いました!

ついでにソフトもひとつ

riotact.jpg


先日届いたテストドライブもそうですが
おもろすぎです。ふっふっふ。


昨日の夜は狩人上げに行きまして

1436.jpg


Lvがやっと65になりますた^^

1437.jpg



お買い物
2007年 05月 16日 (水) 09:59 | 編集
昨日、一昨日は早く帰って来れました。


といっても23時前後ですが・・・


一昨日は、LSのNorunさんに誘われて
アサルトのナイズルに行きました。
とりあえず、みんなが殴ってるのを殴ろうてな感じで
やってましたが、4層?の所で終了しましたw


昨日は、家に帰ると注文していた

ffta.jpg


tdu.jpg


が届きました。


テストドライブは箱360のソフトなんですが
本体を持っておりませんw


ってか、今週末本体を買いに行きます。


FFTAはPSPですが、早速やってみるとイベントに
出てくるアニメーションは、かなり良いなぁと
感じたんですが、他の方はどうなんでしょうかね。


ほんの少ししか進めてませんので
360買うまで堪能しようかと思います。


友達が結婚
2007年 05月 13日 (日) 20:03 | 編集
土曜日は前日からの徹夜でして、昼まで仕事してました。

その後、みっきーに自宅まで送ってもらい、
シャワー浴びて爆睡・・・

15時ぐらい?まで寝て、みっきーとグリとで大阪へ。
元同僚の結婚式の二次会に行ってきますた。



初めて行く場所でしたが、みっきーが
ワタシが寝てる間にカーナビ買ったようで
迷う事無く、開始前に到着。

20070512-01.jpg


すっげー人が居ないビルの中にある店なんですが
良い感じお店ですた。

20070512-02.jpg


ウェルカムボード?(って言うのかな?)には、
新郎新婦の名前が^^

元同僚てのは新婦の方なんですわ。


で、二次会が始まり、新郎新婦が登場。

20070512-03.jpg


料理も、美味かったです。

20070512-04.jpg



って・・・

20070512-05.jpg


ちょwwww


この人も元同僚なんですけどねw


最後の方にビンゴゲームなんぞやりまして、
最後の最後でビンゴとなり、最後の景品もらいました~
iPodみたいな翻訳機であります。

20070512-06.jpg


最後は新郎新婦の挨拶で終了。

なかなか楽しかったです。
仕事忙しくて、行けないかもしれないと欠席にしてたんですが
行けるようになって良かった良かった。

本当にお幸せに^^って感じです。



その後は、幹事の方々(元同僚たち)と反省会?(三次会)に行きまして

20070512-07.jpg


ってか、移動中もずっとスパイダーマンの格好をしていた元同僚・・・
いろんな人に見られ、人気者でした。(特に子供にw)

最近彼女ができたようで、「がんばれ」と言っておきましたw

20070512-08.jpg


バンドのメンバーとも久々に会えたので良かった良かったw
色々話して、ほんと楽しかった^^


徹夜明けで(家に帰って途中寝たけど)すっげー眠かったっすw



さて、今日はリンバスLSの活動後、狩人のLv上げ行きまして

1434.jpg


なんとかLv64になりました^^

1435.jpg


次の追加ディスクも発表されましたね~
新たにジョブとか追加されるんだろうか??

楽しみですな。



おはよう・・・
2007年 05月 12日 (土) 06:34 | 編集
おはようございます。

いやぁ・・・会社で朝日を見るのは何度目だろう・・・

今週家に帰れたのは2回ですかね。

木曜日の夜は、空LSで麒麟戦だったので
なんとしても帰りましたがw



こんばんわ・・・
2007年 05月 09日 (水) 21:40 | 編集
こんばんわ。

暖かくなりましたね。

みなさんはGWは楽しかったですか?

休み明けってのはしんどいですよね・・・

えぇ・・・もぅ死にそうです・・・

休み明け36時間ほど連続勤務・・・

今日もまた徹夜です。

がはははーーーー!



5月ですね!
2007年 05月 01日 (火) 12:02 | 編集
5月になりました。

GWは、今日と明日移設した会社のシステムで
何も無ければ3日から普通に4連休のようです。

それでもまぁ、何かあれば電話がかかってくるので
一部自宅待機なんですがw


前回の日記に書きましたが、昨日は狩人のLv上げを
昼間に行って夜はログインせずにDSのFFXII-RWをやってました。


丁度「第3章. 最速の空賊 落ちる」が終わったところで
その後、別ミッションやったりフリーバトルやって
強化しております。

今のところ召喚獣は、主に雷系を開放してて
ラムウやティアマットまで呼び出せるようにしてます。

FFXII-RWやってる同僚曰く、序盤はごり押しで
攻めてればクリアできると聞いていましたが
その通りで、結構簡単です。

徐々に敵の数や召喚獣のランクも上がってくるので
一部ゴリ押しでは倒せないところもありましたが、
ファイガなどで数匹釣って、奥で十数匹でボコる作戦でやると
簡単にクリアできます。

まぁまだ4章の頭なのでなんとも言えませんがw


今月10日にはPSPでFF-TAが出るので、
DSの方がんばってクリアしたいですなぁ。



copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
