ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
・・・・。
2007年 02月 27日 (火) 22:04 | 編集
アー・・・ウー・・・


Zalardは倒れた・・・


ぐへ・・・


いつの間にか2月も終わりか・・・
3月もバリバリ忙しいです;;


先週金曜は昼から出勤して、そのままぶっ続けで
土曜の昼まで仕事してました。


その後、LSのみっきーとチャッキーとグリと私の4人で
グリ家でたこ焼き・・・

20070224-02.jpg


かなーーーり美味かったけど、クソ眠かった;;


今週も帰りが遅いですたい・・・・


ぐへ・・・・
2007年 02月 23日 (金) 17:37 | 編集
忙しすぎて死にそうですw


昨日は空LSの活動でしたが残業で帰りも遅く・・・
さぁ空に行こうかなと思ってLSつけたら朱雀戦が
終わってたようです;;


本日は午後から出社して、明日の朝7時まで立会いです・・・


せっかく買ったのに!

mon-20070223.jpg


楽しむ時間がねぇっすw

psp-20070223.jpg


つかPSP。。。4台目です・・・
メインで使ってた3台目を親に踏まれて
画面の色が一部変色してしまったので・・・


先週からのSS
2007年 02月 20日 (火) 09:19 | 編集
昨日も帰りが遅かったので納品して釣りして終わりました。

1356.jpg


前回は文章だけのツマラン日記で申し訳ない;
一応SSは撮っていたんですけどね~


てことで、撮影したSS公開公開^^


自分のモグハウスを撮影したようです。

1357.jpg


1358.jpg


1359.jpg


マネキンしかないです。
ずいぶん寂しいモグハウスです。

色々装備着せて眺めてました。


ようやく、ブルタルピアスもらいました。

1360.jpg


1361.jpg


AF修復とか、リンバスLSのルールでホマムゲット出来た時に
古銭を支払わないといけないので貯めてましたが、いろんなフレから
ブルタルの凄さを教わったので交換しました。


続いてのSSは・・・

1362.jpg


1363.jpg


これは、先週の日曜リンバスLSの活動で
アルテマ戦やったときのSSですね。

久々にモンクで出動し気孔弾やってました。
一応本気装備?とやらで食事込みでMND140くらいでしたが
1発平均500~600しか削れなかったような気がします。
最高で800でしたね。


最後は、

1364.jpg


1365.jpg


初めてシーゾンビが釣れたSSです。


で、いきなりハラキリでEXの餌出るしw

1366.jpg



こんな感じでしょうか。


今週も仕事がかなり忙しいです・・・


お疲れ・・・
2007年 02月 17日 (土) 23:09 | 編集
残業ばかりの毎日です。こんばんわ^^

■水曜日
帰りが遅かったような気がします・・・
覚えてませんw

■木曜日
空LSの活動でしたので、何とか参加しました。
夏石と東玉が取れたような気がしますw

■金曜日
この日は、大阪で飲み会があったので参加してきました。
帰りは1時過ぎてたかな・・・

■土曜日
今日は休みでしたが昼用事を済ませて午後から会社に行きました。
前日の飲み会のために仕事残して参加してたので、
残った分埋めるために仕事仕事。

夜に仕事終わって、LSのグリと呑みに行きまして
先ほど帰ってきますた。

あぁ眠い・・・

たまには・・・
2007年 02月 13日 (火) 22:53 | 編集
昨日釣り仲間?が出来ました。
色々と話を聞いてましたら、恵比寿を持ってらっしゃる凄い人でした。

1353.jpg


ワタシも頑張って手に入れますかね。


そうそう、昨日はLSメン達と低レベルジョブの
レベル上げいきました。

1354.jpg


1355.jpg


最終的に

召20→22
黒23→24

たまにはこういうのも良いですねぇ~

釣り皆伝
2007年 02月 12日 (月) 10:46 | 編集
どもども。金曜は泊まり仕事でして土曜の昼まで仕事してますた。
その後、みっきーとグリ邸に行きマッタリと・・・ってか半分寝てましたw


その後色々用事済ませて釣り釣り釣り。

1347.jpg


リンバスや裏の活動もやってましたが
それ以外は釣り釣り釣りw

1348.jpg


1349.jpg


1350.jpg


1351.jpg


サクサク・・・でもないけどスキル上がって
ようやく78に^^


これでなんとか釣り皆伝になりますた!

1352.jpg






昨日は空活動
2007年 02月 09日 (金) 13:18 | 編集

昨日はちょろっと残業しただけで帰りました。
てか、帰りたかったもんでw


んで、今日も前回に続き泊まり仕事であります・・・
明日の土曜の朝立会いしたら帰れますが、
休みの日に立会いって嫌や・・・と、言っても
仕方ないっすね。仕事っすから!


さて、昨日は空活動に参加しました。


するとLSメンが弓道着?着てました。
かっこよかったので撮影。

1343.jpg


トリガーは、ロメ水消費して、冬石ゲットしたのと
スチ撃破して、東玉ゲットできますた。

1344.jpg


その後、青龍へ。

1345.jpg


新人さんも増え16人?でやってましたが
そこそこサクっと倒せたような気がします。

1346.jpg


トドメは私でしたが、青龍篭手を希望してた人が
居たので出ずに残念・・・


活動後は、納品して、少しだけ船で釣りして終わりました。



磯釣りの漁師
2007年 02月 08日 (木) 12:02 | 編集
どもども、火曜日は泊まり仕事で翌日の
水曜日(昨日)も続けて仕事で
お疲れなザラードですこんにちわ。


昨日も残業でリンバスの活動時間に間に合わず・・・


落ちてた場所が釣りギルド前だったので納品の魚を
確認して納品。


そして

1338.jpg


1339.jpg


1340.jpg


ついにエプロンげとーーーーー!


うへへー嬉しいなっと^^



と、喜びながら釣りしようかと準備してたら、
LSのパプアさんがBuneに見つかって死んだ~と連絡が入り
急いで現場へ。


ライバルもおらず、放置されてたので取れました^^

1341.jpg


で、気になるドロップは

1342.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


初めて出ますた^^
ふっふっふ・・・ザラハンですかねw



日曜は
2007年 02月 05日 (月) 13:15 | 編集
昨日午前中に、釣りでもしようかと船に乗って
釣り始めてると


「何かがかかったようだ!!!」


と出て、格闘するも手応えが無かったので、
モンスターだと思い、キャンセルしようかなと
思いましたが釣り上げてみると

1330.jpg


うほw

1331.jpg


今まで釣りしてて、伝説魚釣った事が無くて
私よかすごい釣り師の方からすれば大したこと
無いかもしれませんが、「初めて」ってのは
すごく嬉しいですね~。



その後昼は、リンバスLSの活動でアルテマ戦に
参加しました。

1332.jpg


んまぁなんとか倒せましたw

1333.jpg


↑の戦利品は微妙みたいですねw ようわからん;



夜は裏ウィンに行きまして、
シーフAF頭をゲットしました!

1334.jpg


1335.jpg


なんか・・・変な帽子ですなw

1336.jpg


これでシーフAFは@両手と両脚だけです。

釣り74
2007年 02月 04日 (日) 10:52 | 編集
いやはや・・・今月は、むっさ忙しい月になりそうです。
5日からの週は、泊まりが何度かありそうです。


どんだけ残業しても家に帰れば納品できるし
釣りも少しはできますが、泊まりだと何もできんね・・・


さて、昨日はLSのイシュさんとタルさんで南海行ってきました。
このメンツで行くのは2回目ですね。

1321.jpg


1322.jpg


まー戦術は前と同じで3戦やりましたが。。。

1323.jpg


1324.jpg


1325.jpg


うーむ、出ずw



その後は満月だったので釣り釣り釣り


さすがペリカンリングと言いますか
モリモリ上がって

1326.jpg


1327.jpg


1328.jpg


1329.jpg


スキル74まで上がりますた~^^



フィッシュランキング
2007年 02月 01日 (木) 09:28 | 編集
昨日も帰りが遅く、日付が変わってたような気がします・・・


で、疲れてるなら寝にゃいいのに釣りしてました。
アホですハイ。


というのも、理由がありましてね。


夜中2時にある場所へ向かいました。


夜中2時だというのに、この人の集まりは・・・

1316.jpg


まぁ見ればわかりますが、セルビナの釣りギルドです。


ちょっと前に、フィッシュランキングに参加しまして
魚を登録してたんですがね。


昨晩は、そのフィッシュランキングの結果が
公開される日だったんですよ。


なので、がんばって起きてますたw



で、気になる私の順位ですが

1317.jpg


ですたw


初参加でしたが、まぁまぁって結果ですかね。


20位以内に入ると、アイテムがもらえるようで、

1318.jpg


1319.jpg


もらっちゃいました。


これ使うと、スキル上がりやすくなる?のかな?w


これからガンガンスキル上げていこうと思ってるので
嬉しい賞品ですな。


ランキングも1位取れるように、次がんばりまふ^^


copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...