ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
シーフの装備で
2006年 11月 30日 (木) 11:34 | 編集
昨日はPT誘われたのでシーフ上げ行きました。

1153.jpg


11000ほど稼いで終了。
「ドルヒ」もなかなか良い感じですた。


さて・・・Lv73になるとだ、
シーフはドラゴン系の装備が可能となるわけで
胴は前から買ってたんですが、数日前他の部分を
購入してみました。

1154.jpg







・・・・。




1155.jpg










なんつーか・・・















1156.jpg


この部分のグラを何とかしてくれないか?w


アヘアヘ・・・【追記追記】
2006年 11月 29日 (水) 09:39 | 編集
昨日は夕方から、別の拠点へ移動し仕事してましたので
帰ったのは23時くらいでした。


書くネタが無いわけですが・・・


あ、そうそう、シーフのLvも上がり装備も変わっていきますよね。
ヘカトンあたりが装備できる事で、もう使わない装備も出てくるので
売りに出しました。


その売り上げ含めて、数日前ようやく「ブラオドルヒ」買いました。
潜在能力発動条件は「TP100未満 or WS時」
隠し性能もあるようで「攻+16 命+5」だそうです。
攻撃間隔も短く、シーフのレリックを除けばシーフの
最終装備?と言われてるそうな。
ハルパー使ってましたけど、みんなドルヒ!ドルヒ!言うので
使うことにしましたw


まだPTで使ってないので、次に行く時が楽しみです。


SS無しでスイマセン・・・


そうだ、シーフ上げ早いねぇ~と言われまくってるんですが、
侍以降のデータをば更新


2006/09 39→54
2006/10 54→63
2006/11 63→73


2006/05 13→50
2006/06 50→58
2006/07 58→69
2006/08 69→75


2005/10 33→41
2005/11 41→57
2005/12 57→60
2006/03 60→66
2006/04 66→73
2006/05 73→75

暗黒とあまり変わらない速度だと思うんだけどなぁw


でも~月別の獲得経験値を調べてみると


2006/09 39→54 114600
2006/10 54→63 147900
2006/11 63→73 300500


2006/05 13→50 213800
2006/06 50→58  89000
2006/07 58→69 254800
2006/08 69→75 222000


2005/10 33→41  51600
2005/11 41→57 139500
2005/12 57→60  49200
2006/03 60→66 133800
2006/04 66→73 227000
2006/05 73→75  82000

今月(11月)で30万の経験値稼いでますねw


あ、なるほどw
納得w
シーフ上げ
2006年 11月 28日 (火) 10:53 | 編集
昨日は会社から帰宅後、色々用事を済ませてからログイン。


玉を出して誘われるのを待つ。


最近、購入した機材を使い、ギターの練習。(久々にやりやくなってきた)


しばらくして、誘われたのでPT行きました。

1152.jpg


8000ほど稼いで終了~。






JEANNE D'ARC
2006年 11月 27日 (月) 15:03 | 編集
昨日の夜は、裏LSの給料受け取りでジュノにおりました。
そこで次のLSの受け取りとルールの説明会受けて終了。


その後ちょっと早めに落ちて、PSPの「JEANNE D'ARC」やってました。

JD-001.jpg


JD-002.jpg


↑公式に載ってた画像ですがw
現在Lv21になって今、2章の「タルボットの計略」って
ところまで進んでます。


なかなか面白いであります。
シーフLv73
2006年 11月 26日 (日) 20:18 | 編集
風呂の後のビールは最高であります。がはは!

b-002.jpg


どもども、酔っ払いです。


この週末はシーフでウロウロしてまして、
先日姫帝ゲットできたのでリーピンやるかぁぁと
張ってました。

1146.jpg


1148.jpg


2度狩ることが出来ましたが、どちらもドロップせず・・・

1147.jpg


トレハン・・・どこいったんだろう?www


その後はシーフ上げ~

1149.jpg


ようやく、Lv73になりますた。

1150.jpg


73になって、目標だったドラハネや、AF2両足も装備できるようになりました^^

1151.jpg


75までもう少し。がんばるどぉぉ



そういや、今日ようやく「ヴァナ通信」が届きました。

vana.jpg


「ぽん吉」さんの漫画が面白かったり
「はるぅ」さんのイラストがかわいかったり
色々楽しめました^^

色々色々
2006年 11月 24日 (金) 11:45 | 編集

できれば金曜日か月曜日に祝日になってほしいと思う今日この頃・・・


さて、シーフが71になった事で、短剣WSクエが受けれるようになったので
LSのDartにお手伝いをお願いして、墓のミミズで潜在外ししてきました。


Janさんにクラクラ借りて、Dartはソボロ侍で
やってました。

1129.jpg


さすがクラクラw さすがソボロ侍w


潜在が1時間で外れましたw


その後LSのルシを加え、短剣WSNMを倒し

1130.jpg


エヴィ会得!!

1131.jpg




そして次の日(昨日)朝PT誘われ待ちのついでに砂丘でNM張ってたら
釣れました!!

1132.jpg


盗賊のナイフ+トレパン2の影響でしょうか?

1133.jpg


ドローーーップ!!

1134.jpg


前から持ってた皇帝で120万で売れますた^^



その後、シーフ上げに行きまして

1135.jpg


午後組んだPTは先日稼ぎまくった方々が居まして
今回も稼ぐ稼ぐ

1136.jpg


Lv72になりますた♪がはは!



PT終了後、メインキャラは空へ
サブPCの2アカはラフマニを見に行きますた。


空は、4神青龍やりまして

1137.jpg


見事勝利!

1138.jpg


第一希望を刀に変えてたのでゲットしますた~

1139.jpg


空で欲しい物も、殆ど揃ったので、あとは管理運営に専念できますかね。



ラフマニの方は、16時くらいからネットラジオが放送されており
ネットラジオ聞きながらサブPCでウィンダスをウロウロしてました。


ユーザーイベントですけど、公式のバックアップもあり
システムメッセが表示されたり

1140.jpg


会場内に、案内モグが設置されてたり

1141.jpg


1142.jpg


なんかすごいな~と思いながら、色々見て回りました。

1143.jpg


1144.jpg


1145.jpg


各会場や路上?やってる芸人さんも、とてもおもろかったです。
ラジオ聞きながらだったから余計に面白かったw


各担当者に出演された芸人さん(全員見れなかったけど)お疲れ様でした^^



シーフLv71
2006年 11月 22日 (水) 12:11 | 編集
昨日もPT誘われまして、シーフのLv上げに行きました。

1126.jpg


しばらく狩ってLv71に!

1127.jpg


これでようやく短剣WSクエが受けれます。

1128.jpg


WSクエ受けるために、カザム行ったんですけどね、OPでね・・・
カザム前・・・何すかあれは?w ありゃものすごいねw
つか、普通に上げてる人たちがかわいそう・・・


シーフ上げ
2006年 11月 21日 (火) 13:03 | 編集
昨日はログイン後、誘われましてシーフ上げに行きました。

1125.jpg


かなーり稼げまして、Lv71まで@31400でしたが、
@7000程になりました。

Lifter of Shadows
2006年 11月 20日 (月) 11:35 | 編集
昨日裏LSが解散しました。
んまぁクリア目的としての裏LSの解散ですかね。


約2年前・・・


今では行方不明になった空LSメンに誘われて、
初めて今の裏LSに参加。


初参加は裏ジュノで、薄暗く不気味なエリアの中で
大量の人数で重く、「なんじゃこりゃぁぁぁ」と
驚きながらも、楽しかった記憶が今でも忘れられませぬ。


クリア目的で活動していたLSでしたが
ザルカ攻略までの道のりは長く、初めて裏王倒せたのも
今年の4月16日(もっと前かと思ったら日記読み直すとこの日だったw)


それから約7ヵ月後の昨日、裏ザルカ攻略に挑戦しました。


42名でしたがサクサクっと進み、2匹のYing、Yang前で
一旦戻り、サポを変えて暗/忍で再突入。


今回も2龍は何とか撃破し、「Dynamis Lord」を前にまず1枚w

1121.jpg


昨日は、暗/忍、武器は右にクラクラ、左にメルクリ。


えぇ、クラクラメルクリ暗黒ブラポンですよ。
※赤さんの連続魔ケアルのサポート付き


モンクの「ためため」9回目あたりで突撃。
暗黒やってブラポンやって、あとはひたすら殴る・・・

1122.jpg


みんな一人一人全ての力をぶつけているだけに
裏王のHPがみるみる減っていく。


そして撃破

1123.jpg


しかも、「リフター オブ シャドーズ」のおまけ付き^^

1124.jpg


リングとマントはLSの盾さん達へ。


気になる私の与ダメですがREP見てみると

d.jpg


通常と吸収あわせて、合計 8603


エクさん曰く、上手くいけば1万は超えるようです。


狩り時間も、1分かかってないですね。


ほんと、、、強くなりましたなw
強くて楽しいLSなだけに、この時点で解散というのは
悲しいもんですねぇ。


まだ続ける事が出来るみたいですが、
色々条件やルールが変わるのかな?
とりあえずリーダーの書き込みを待ってみますか。


シーフLv70
2006年 11月 19日 (日) 15:22 | 編集
さてさて、ちょいとシーフ上げ頑張ってまして、

1108.jpg


1109.jpg


1110.jpg


最終的に

1111.jpg


1112.jpg


Lv70になりました。


70になったらちょこっと装備が変わってくるんですが、
装備できるもので

1113.jpg


盗賊のナイフが装備できるようになったのは嬉しいですね。

このナイフ、今所属しているLSの所有なんですが
今までシーフやってた人が引退していって、ダレも装備
出来る人が居なくなったんですよ。

そこで俺がシーフ上げて装備できるようにして
役に立てようと考えてたわけです。

NM戦とかガンガン行きたいですねぇ~。

1114.jpg



ところで、1年前からの目標として
空装備、AF2、修羅装備をコンプするぞと
頑張ってきてました。

で、空LSに前に居た知り合いがロット権売りしてたのを発見し
値段聞いて買えそうだったので、土曜日青龍戦に行ってきました。

見事倒せまして、

1115.jpg


篭手もドロップしゲット^^

1116.jpg


1117.jpg


これで空装備コンプしました。

あとは・・・修羅両足だな・・・アスピ未だに見たこと無いんですがw
はたしてゲットできるんだろうかw

1118.jpg


1119.jpg


1120.jpg



最近は
2006年 11月 17日 (金) 11:32 | 編集
昨日は空LSの活動でしたが、会社の飲み会があったので
行ってきました。駅に近いけど隠れ家っぽい路地にある
居酒屋で、わいわいと。楽しかったです。

家に帰ると24時近かったので空活動は間に合わず。
しばらくウロウロして落ちました。



そういや最近GBAのFFVをやってます。




GBAって事で、隠しダンジョンがあったり、新ジョブが
4つほど追加されてたりで、楽しみです。

今は第三世界で封印された12個の武器を全て
解いたところで止まってます。未だ新ジョブが
取れてないんですが、、、どこで取るのだろうか。。。

近々FFVIもGBAで出るようなので楽しみです。



で、ゲームといえば、最近PSPで
「アントールドレジェンド ウォーリアーズ・コード」

ulwc.jpg


を買いました。

ヴァルハラナイツといい、バウンティハウンズといい
僕は、やり込み系のゲームが好きなのでしょうか。

でも結局最後までやらずに放置になってますがw
まぁちょこちょこっと進めていきますか。



で、PSPといえば、予約しちゃいました。

jd.jpg


たまたま昼休み、スパグリが買ったゲーム雑誌?にゲーム紹介の付録が
付いてて、それがこの「ジャンヌ・ダルク」でした。
「ドラゴンクエストVIII」のレベルファイブが作ったようで
結構期待できるんじゃないでしょうか?シュミレーションRPGのようです。



で、予約といえば、コレも予約しちゃいました。

v.jpg


今回「みすらのしっぽhttp://hope.homeip.net/tail/」の、はるぅさんが
漫画やイラストを描いてるようです。基本的にこういう雑誌とかは
買わない人なんですが、みすらのしっぽファンの僕としては、これは買わねば!
って事で、注文しますたw



こんな感じでしょうか。最近は。



さ、仕事するかなwwww


ほへぇ・・・
2006年 11月 16日 (木) 10:17 | 編集
昨日シーフでLv上げ行きまして、Lv69まで@15000程で終了しますた。
SSは撮り忘れ・・・ヽ(;´Д`)ノ


で、特に書くネタも無いわけですが・・・


先日裏氷河で格闘証手に入りました。

1107.jpg





で、ワタシャ、デュナミスナッコーまで(だーいぶ昔にw)鍛えてるので
これで、あとトゥククが6100枚あれば、裏でファイナルヘブン撃てます。


6100枚っすよ・・・どんだけ長いねんw


シーフ上げ終わったら、金策金策ですな・・・
昔と違ってだいぶ、裏通貨の相場も落ちてきてるので
少しは集めやすいかも・・・


誰かポーンとルンゴナンゴ61枚くれないですかね?wwww



さて。。。LAUGHTERMANIA2006まで@1週間となりました、
WP欲しい他鯖の方は、発行しますのでコメントくだされぃ~


色々と
2006年 11月 13日 (月) 15:43 | 編集
■シーフ
レベル上げに行きまして、

1101.jpg


ようやくLv68になりました。

1102.jpg


ハルパーが使えるようになって、
まぁ少しはダメが出るようになったかなと。

1103.jpg



■アサルト
最近、ちょこちょこ行ってまして、
海猫やってようやく二等未クリア全部終了し
一等になりました。

1104.jpg



■裏
昨日は裏LSの活動で、裏氷河に行きました。
AFがちょろっと出てたような気がします。


更に昨日は、AF取りと聞いてたので
いつもどおりにやってましたが、
いきなり、格闘証のNMをやって頂けまして・・・

1105.jpg


ゲットさせてもらいました。

1106.jpg


1107.jpg


このLSで取らせてもらえると思ってなかったので
ほんとビックリしました。


エクさん、あと倒してくれたLSメンのみなさんありがとうです^^
本当は半分鍛えるの諦めてたんですが、燃えてきました。
せめて裏で撃てるくらいまで、持っていこうと思います。


■リアル
PC用のテーブルを買いました。
横150cm 奥75cmと、まぁまぁでかい机です。

room.jpg


色々物を置いていくと、結構狭くなってしまいましたが
前のPCラック2台よかマシです。サラサラしてて気持ち良いですわw
シーフLv67
2006年 11月 10日 (金) 17:11 | 編集

昨日は空LSの活動でして、朱雀やりました。

1099.jpg


なんとか倒せて良かった良かったw

1100.jpg


しかしまぁ、、、ドロップがいまいちでして・・・


こりゃもうがんばって、シーフ上げて参戦させるしかねぇと
がんばってます最近。

1095.jpg


1096.jpg


1097.jpg


1098.jpg


ようやくLv67になりますた^^


ナイフまで@3です。


※Laughtermania2006を見に来られる方は
  WP発行しますので、コメントお願い致します。

ENMとアサルト
2006年 11月 08日 (水) 11:13 | 編集
一昨日は、シーフでLv上げ行きまして
Lv66まで@13500で終了。

1090.jpg


昨日は、帰りが少し遅かったのでシーフで
玉出してましたが誘われず・・・


んでもって、フレのKaiohさんがENM誘ってくれたので
行ってきました~。

1091.jpg


アットワの「風と共に」に行きまして、
初めてだったんですけど無事撃破できました~。

1092.jpg


マンイーターがアタリですかね。



その後、時間があったので、アサルトに行きました。


アサルトって今まで、1~2回?しか行った事ないので
全然わかんないし、もちろん階級も一番下なので、楽しみ半分
迷惑かけねーかなと不安でしたw


まず「皇国エージェント救出作戦」に行きまして

1093.jpg


ギリギリクリア・・・

1094.jpg


次も「皇国エージェント救出作戦」に行きましたが
マムがなかなか撃ってほしいWSを撃たず・・・
檻の中にも人はおらずで、時間切れ;


次は、「土竜作戦」に初めて行ったんですがねw
さすが素人?w 暗/忍 で行ってしまい
「岩壊すだけかよ!サポ忍役にたたねぇ~」と
思いながら、壊してましたがこれも時間切れ・・・
前もって調べときゃよかった;


いやはや・・・でも勉強になったっす。

シーフLv65とか色々
2006年 11月 06日 (月) 17:26 | 編集
シーフのLv上げに行きまして、

1076.jpg


Lv65になりました。

1077.jpg



で、シーフ65って短剣スキルのキャップが223なんですよ。
シャークバイトって225からなので、Lv65でも使えないんです;;

1079.jpg


そこでだ!

モンクでメリポに行きまして

1078.jpg


とりあえず、ポイント稼いで~

1080.jpg


暗黒に着替えて短剣に1段階振りました。

するとだ、シーフLv65でも

1081.jpg


短剣スキルが225になるわけで、

1082.jpg


Lv65でもシャークバイトが撃てるわけだ!!


むほほほほ

1083.jpg


1084.jpg


1085.jpg



そういや昨日ビシージ参加してきました。

1086.jpg


1087.jpg


ボスでかいねぇ・・・つってもガルもそこそこデカイけどw



夜は裏活動で、裏ジュノに行きまして

1088.jpg


1089.jpg


シーフAF2両足ゲットしましたー!

むほほ~~嬉しいですな。

シーフLv64
2006年 11月 04日 (土) 09:19 | 編集
昨日は昼間誘われましてシーフ上げてきました。

1074.jpg


サクサク狩れてLv64に

1075.jpg


夕方にPTは終わりましたが、夜は全然誘われずw
横のPTで東風荘やってたり、DEATH NOTE読んでたり
PSPやってたり・・・GBAでFFVやってたりwww
色々やって終わりました。


今月でシーフ70は行きたいですねぇ~


※Laughtermania2006を見に来られる方は
 WP発行しますので、コメントお願い致します。

空活動
2006年 11月 03日 (金) 12:32 | 編集
昨日は空LSの活動でした。


久々に青龍やることができまして、

1071.jpg


なんとか撃破~

1072.jpg


LSメンが第一希望にしてたアイテムも出たので
良かった良かった~♪


最後に記念撮影^^

1073.jpg

ボヤにて
2006年 11月 02日 (木) 11:37 | 編集
昨日もシーフで玉出してましたが、誘われる事無く・・・
サーチしても盾がいなかった様子。


違うLv帯のDartは忍者で誘われ待ちしてたようですが
後衛が居ないようで誘われず。


次の日(今日)が空活動なので、
空参加ジョブでボヤで遊ぶか~って事で
ボヤでスキル上げしてました。


しばらくやってると、アクエリが沸きまして
Dart侍、私は暗黒と2人じゃどうしようもなく・・・
フレも皆どっか行ってるようだったので、ボヤに居る
人に声かけて、75の赤/忍タルさん加えて3人でやる事に。


盾が居ないので、グラビデマラソンで削っていこうと
やってますた。全員サポ忍なので、タゲ取ったら逃げる戦法で
何とか勝てました^^

1068.jpg


そしてフランシスカもらいますた^^

1069.jpg


1070.jpg



赤タルさんは、忍者AFのカギ取りしてたようで
アクエリ後、一緒にカギ取りのお手伝い。

1067.jpg


数匹目でカギドロップして、箱も沸いてたので
赤タルさん忍者に着替えて来てもらって、
見事AFゲットされますた~ おめでとぅ^^



※Laughtermania2006を見に来られる方は
 WP発行しますので、コメントお願い致します。
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...