ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
シーフ上げ
2006年 10月 31日 (火) 10:42 | 編集
昨日はログインした時間が少し遅かったんですが
玉出してたら誘われまして、シーフ上げ行ってきました。

1066.jpg


11000ほど稼いで終了。
Lv64まで@8000であります。



※Laughtermania2006を見に来られる方は
 WP発行しますので、コメントお願い致します。

Laughtermania2006
2006年 10月 30日 (月) 13:56 | 編集
シーフが63になりますた^^

1061.jpg


1062.jpg


1063.jpg


昨日は裏活動で裏サンドへ行きまして
戦士AF足をもらいますた~。

1064.jpg


1065.jpg


と、こんな手抜きな日記で終わらせるのもアレなんで・・・


【みなさん】


Laughtermania2006
(ラフターマニア)


というものを知っていますか??


FFXIの世界で各サーバーには通常のFFXIのプレイとは
少し違った楽しみを提供している方々が居ます。


Laughtermaniaはそんな芸人さんたちが
ひとつのサーバーに集まって、各々の芸を披露する
ユーザーイベントです。


そしてなんと、今年の会場は私がメインでプレイしている
「Cerberus」サーバーで開催されるのです。


詳細↓

lm2006.jpg


Laughtermania2006
11月23日(木)
World:Cerberus
場所:ウィンダス及びサルタバルタ

17:00会場 18:00開演(予定)


公式ブログ
http://laughtermania2006.blog70.fc2.com/


でだ・・・


わたくしGALKAISMの管理人ザラードは
「Laughtermania2006」を応援いたします^^



で、何かお手伝いは?と考えましたが名乗りあげるのも遅くw
他にもシーフ上げやら色々やってる身ですので、あまりドップリと
お手伝い出来なさそうなので、、、とりあえずは、
他サーバーから見に来られる方々にWPを発行しようかと思ひます。


現状でWP欲しい他サーバーの方は居ますかね?
欲しい方は管理人のみ閲覧でコメントして頂ければと思います。
連絡先のメールアドレスとかのっけてくれると助かります。


あとは・・・ウィンダス以外の国でキャラ作ってしまった方の
移動の際の護衛とかですかね。。。私が出来る事つったらw


いや~楽しみですねぃ~♪


クポー!
2006年 10月 26日 (木) 08:47 | 編集
一昨日くらいから、POLにログインすると右上に
メールが届いてますマークが表示されておりました。


PCが新しくなってメールの設定してなかったし
また何かの宣伝?のメールだろうと、設定も面倒なので
放置してました。


が、昨日妙に気になって、メールの設定をやって送受信してみると








!!!!



1054.jpg




まじすか!!





てことで、早速サンドへ行って、ノマドモグロッドもらいますた^^

1055.jpg


うひょひょーーー!嬉しい^^

1056.jpg


グラはこんな感じ

1057.jpg


タルタルが持ったらもっとカワイイんだろう・・・


性能は

1058.jpg


PTメンバーにプレゼントって・・・なんだろう?
この杖をPTメンバーにプレゼントできるのかな?
それとも他に何かプレゼントなのかな?


あと、スパグリが「殴るとクポクポ言うらしい」と言ってたので
殴ってみた。

1059.jpg





クポ~




クポ~




殴るたびに「クポクポ」鳴くぞww


むふふ・・・



さてさて、昨日はシーフで誘われましてLv上げ行ってきますた^^

1060.jpg


8000ちょい稼いで、62まで@9000ほどで終了~

昨日は
2006年 10月 23日 (月) 14:12 | 編集
昨日は午前中、教習所に行き昼はラーメン食いに行って
買い物して13時ごろに帰宅。


14時からLSのDartのプロMのお手伝いなのでログインして準備。


「神を名乗りて」なのでソ・ジヤに行きサクサクっと
ディアボロスを倒して終了。


その後サンドMのお手伝いで、監獄抜けてロンフォに出ようとしたら
LSのミッキーがNMを発見。

1047.jpg


NMは2体。
とりあえず斬る斬る斬る!


で倒しました。

1048.jpg


1049.jpg


マスクは青やってるSivaさんへ。
両手剣はもらいました^^

1050.jpg


1051.jpg


んまぁ暗黒は、これより性能が良いユニクロの両手剣があるので
使わなそうですが・・・

1052.jpg


グラはそこそこ好きであります。


夜は裏活動で、裏氷河へ。
AFも何個か出て、クリアも問題なくできますた。
シーフLv61
2006年 10月 22日 (日) 09:23 | 編集
昨日は昼間「エジワ蘿洞」でシーフ上げやってまして

1045.jpg


Lv61になりますたー^^

1046.jpg


シーフLv60
2006年 10月 21日 (土) 11:30 | 編集
お疲れモードで寝てばっかりのザラードです。【こんにちは】


昨日は、リアルフレのLSメンからPT誘われまして
シーフ上げてきました。

1042.jpg


しばらく狩って、ようやくLv60に。

1043.jpg


短剣は暗黒でキャップまで上げたので
即ダンシングエッジ使えるわけです^^

1044.jpg


てか、AF取りに行かないとなw



お疲れ・・・
2006年 10月 20日 (金) 13:20 | 編集
今週は忙しい日が続きFFもあまりできず・・・
日記も書けず状態でした。


本日は用事があったので有休取って休みなのであります。


さて、FFは昨日空活動でして、マイチョコボで現地に向かいました。

1038.jpg


黒チョコボに暗黒って・・・

1039.jpg


なんかカコイイw


そういやVerUPでしたよね。
暗/侍で行ったわけですが・・・うーむいまいちのようなw


昨日はライバル団体、少し居ましたが、
スチ、マザーやれまして、クルタナも3本消費して

1040.jpg


最後に玄武やって終わりました。

1041.jpg


さぁ・・・この金土日でシーフ60いけるかな・・・
裏バス
2006年 10月 16日 (月) 11:06 | 編集
前回の日記にも書きましたが、昨日は休日出勤でした。


日曜は裏の活動なので、仕事終わって急いで帰って
色々済ませてログイン。


準備に時間がかかってしまい、少々遅れて参加。


昨日は裏バスですた。

1030.jpg


んまぁ順調に進んでまして、2つAFもらいました。

1031.jpg


1032.jpg


1033.jpg


1034.jpg


獣は老後のためにww
シーフは今上げてるので、嬉しいですね。
モチベーション上がりますよ。


とりあえずマネキンで保管ですな。むふふふ。

1035.jpg


1036.jpg



昨日は暗黒で参加してまして、普段は命中とMP重視の
装備でやってますが、昨日はSTR重視の装備で
やってみましたところ・・・・

1037.jpg


結構出ましたw


STR重視つっても今持ってる装備で
トータル126程度ですけどw


これに暗黒+ラスリゾ+不意乗せたのが↑ですね。
アブゾで吸ってないから、もちょいダメ出せるかな。
すごい人はもっとダメ出せるんだろうなぁ
シーフLv59
2006年 10月 15日 (日) 10:59 | 編集
いやはや、昨日と今日の土日は休日出勤であります。


昨日は仕事終わってから、「今日は外食です」と
親からメールが入っていたので、どこに行くのかなと
思ったら居酒屋でした。

sa.jpg


家に帰ってから、玉出してましたら結構遅めに
誘われまして、シーフ上げてきますた。

1027.jpg


指輪が2回使えたので、サクサクと狩ってLv59に。

1028.jpg


ようやく、フロコタ着れるようになりました。
Lv60までもう少し・・・楽しみであります!

1029.jpg


ムハー
2006年 10月 12日 (木) 09:14 | 編集
一昨日は、仕事終わって呑みに行って終了。

昨日は玉出してましたが誘われること無く終了。

ムハー('A`)
シーフLv58
2006年 10月 10日 (火) 11:33 | 編集
最近砂丘でNM狙ってるザラードです。こんにちわ。
ここ数日で3回狩る事ができました。

1021.jpg


1022.jpg


が、3回ともハズレという・・・トレハン2あるのに
ダメダメシーフであります。



さて、昨日は休日出勤してまして、夕方帰って
マターリしようかと思いましたがLSのイシュさんから
誘われたのでPT行ってきました。

1023.jpg


PTは、イシュさんの他に2人リアルフレのLSメン
もおりまして、サクサクと狩ってました。

1024.jpg


1025.jpg


32000ほど稼いで、Lvが56→58に。


何気に目標にしてたスコハネシーフになりますた。

1026.jpg


今時シーフがスコハネって・・・って感じですけどね。
場面によって使い分けていけば良いですな。
見た目はそこそこ好きなのだw


3連休は・・・
2006年 10月 09日 (月) 13:21 | 編集
えーと・・・えーと・・・


■金曜日
この日は残業で帰ってきたのは24時近く・・・
NM少し張って、チョコボ見て終わりました。


■土曜日
さて、この日なんですが、お恥ずかしい事に
ワタクシこの歳でまだ、自動車の運転免許を持っておりません。


まぁ大学時代とか卒業してからの5~6年で取れる機会は
あったんですけどね~。


今回ようやく取りに行く事にしまして
先週手続きも済ませて、夕方に入学してきました。
入学説明と適性検査と、第一段階の学科1教程受けて
この日は終了。


いやはや、ちゃんと取れるんでしょうかw
がんばろうと思います。


その後、スパグリ家に行きまして、
みっきーも到着。


この日は、LSのDartが東京から一時的に
戻ってくる日だったので、スパグリ家で
焼肉でもしようか~と予定していたのです。

yaki.jpg


Dartの到着が22時頃だったので、それまでに
買出しして~焼肉開始。


そこからダラダラ~~~~~~~~~っとして
次の日の朝くらいまで、スパグリ家に居ましたw



■日曜日
朝までスパグリ家に居たわけですが、11時頃?
自宅に帰りまして、シャワー浴びて睡眠・・・


この日は夕方から、リアルフレの結婚披露パーティですた。
Dartが地元に帰ってきたのもパーティに参加するためであります。


15時ごろ起きまして準備。


16時半に会場入りしまして
17時過ぎにパーティスタート。

keko.jpg


まぁ色々楽しいゲームもあり、
久々に出会えた人も居て楽しかったですよ。


で、パーティも終わり、二次会にカラオケ・・・
三次会でラーメン・・・四次会やる予定でしたが
結局無くて帰ってきますた~。




FFはスパグリ家とかで、ちょこっとNM狙った程度で
ほぼやってませぬw


今日は祝日で休みだったんですが、私のデスクがある
事務所が来週引越しなので、その引越し先の
工事の立会いで出勤なのであります・・・


むぐぅぅ

昨日は空活動
2006年 10月 06日 (金) 11:14 | 編集
昨日は空LSの活動でした。


Fさんやってー

1015.jpg


朱雀やってー

1016.jpg


ヘカトン両足の免罪もらってー

1017.jpg


解呪してー

1018.jpg


ゲッツしますた^^

1019.jpg


グラは・・・あかんなwコレ

1020.jpg


なんて手抜きな日記だwww
あへー
2006年 10月 04日 (水) 22:35 | 編集
昨日は昼間大阪で仕事してまして夕方から
神戸の三ノ宮で仕事してますた。


仕事終わってから呑みに行きベロ~ンな状態で
家に帰ったのは24時・・・いつの間にか寝てました。


今日は午前中用事があったので有休だったんですが
上司が急遽出張のようで夜間立会いお願いしたいと連絡が入り出社
現在・・・予定時刻より1時間も早く立会い終わって、
自分のデスクでマターリ・・・


はぁ・・・明日仕事か・・・
だるいのぅ・・・


ってな感じでFFはあまりやってません。



なので書くネタが無いので、最近買ったPSPのソフトの話でも・・・


↓の2ソフト買いました。

jaku.jpg


bou.jpg


まぁ「雀・三國無双」は半分ノリで買ってみましたよ。
麻雀はほんの少しルールがわかる程度なんですがねw


実際やってみましたが、まぁ面白いんじゃないでしょうか?
何気にフルボイスなんですけどw


「バウンティハウンズ」は、結構おもろいです!
簡単に言うと「三国無双」にSFを取り入れた感じすかね。
Lvがあって、Lvアップと同時に、スキルポイント、ステータスポイントが
溜まっていってそれを消費してスキル覚えたりステータス上げたり。
装備も豊富でグラもたくさんあります。


武器は最初から二刀流で、右と左でそれぞれ
2つずつ武器が装備できます。


剣2本、剣とハンマー、剣と銃、
更にバズーカ砲2本・・・と色々楽しめます。


現在2週目?に突入であります。


まぁいまいちな部分も少しありますけど
僕は買ってよかったと思ってマフ。


裏氷河
2006年 10月 02日 (月) 18:31 | 編集
さてさて、昨日は裏LSの活動で裏氷河に行きました。


暗黒でバリバリTP吸ってガッつり削ってました。


昨日のTOPダメージ

1014.jpg


ぐへへ
シーフLv56
2006年 10月 01日 (日) 15:20 | 編集
どもども。10月なので、レイアウト変えてみました。


前のレイアウト結構好きだったんですが
さすがにずーーーっと同じレイアウトもアレなんでね。


さて、FFはライツさんとシーフ上げ行きますた。

1009.jpg


サクサクっとLv56に。

1010.jpg


1011.jpg



その後シーフAF取りに行きまして~

1012.jpg


頭と両脚げっつ

1013.jpg


だいぶシーフらしい格好になりましたなw

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...