ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ネタが・・・
2006年 09月 29日 (金) 13:15 | 編集
本日は色々用事がありまして、有休なのであります。
午前中の用事は終了してマッタリしておりまふ。


昨日一昨日は日記に書くようなネタが無かったので
書くことがありませんw


なので、↓作ってみたw

gall.jpg


あーなんか適当すぎかな・・・
もっと凝ったもの作りたいですねぇ。


シーフLv54
2006年 09月 27日 (水) 08:56 | 編集
一昨日、昨日とシーフ上げに行きまして、

1005.jpg


1006.jpg


1007.jpg


1008.jpg


Lv54になりますたー^^

裏活動
2006年 09月 25日 (月) 11:00 | 編集
昨日は裏LSで裏ブブリム行きますた。

1003.jpg


劣化AFと竜の腰が出たような気がします。


あとボス倒すと、初めて見ましたw
高額通貨4枚ドロップ!!

1004.jpg


もっと・・・・出せば良いのにw


疲れたw
2006年 09月 24日 (日) 20:01 | 編集
いやー疲れましたw
金曜夜にLSのDartと水道にサブリガ取りに行きました。




忍者のLvも41になり

0993.jpg


最後は裏LSのエクさんも手伝ってくれまして、
少ししてドロップ!!

0994.jpg


うへへー!


出たよw


これでオレもラッパリーだーー!


ぐへへー!


ロットロット~!カチカチっとな。






・・・・あれ?



流れてこないな。



むむむ?戦利品の中から消えてる・・・・・




・・・・・。




パスしたwwww





( ゚д゚)ポカーン




その後、ドロップせず;;;
エクさんやダトに申し訳なかったとです。




気を取り直して次の日の土曜日。



空LSのクレさんと、フレのチビさんに手伝ってもらって

0995.jpg


げっつ!!!

0996.jpg


むほほー ありがとう!ありがとう!

0997.jpg



で、ここからが大変ですたw


シーフのAF取りに行こうと、小手取りに修道窟へ。


LSのダトやイシュさん、Fyamさんが手伝ってくれて
開始から約7時間後にドロップw

0998.jpg


か、かなり疲れましたw


あとはサクサク行って~


0999.jpg


1000.jpg


1001.jpg


アホアホシーフの完成です!!!

手伝ってくれた方々本当にありがとう・゚・(ノД`)・゚・。


あとはチョコボ見て終了~。

1002.jpg


空活動
2006年 09月 22日 (金) 10:59 | 編集
昨日は空LSの活動でした。


久々に朱雀をやりまして、なんとか撃破。

0989.jpg



朱雀戈もらっちゃいました~^^

0990.jpg



また空のコレクションが増えましたなw

0991.jpg



シーフLv52
2006年 09月 20日 (水) 10:02 | 編集
ガルカのケツに萌える今日この頃・・・
どもども、変態ガルカザラードです。こんばんわ。

0988.jpg


昨日はLSのゴリ達の限界2のお手伝いやりまして、
その後サブリガ取りのシャウトでもねぇかなぁ?とブラブラ。


時間も少々遅かったので、LSメン数名とサンドの護衛へ。


ミラテテを使い・・・

0985.jpg


0986.jpg






Lv52に!

0987.jpg


AF装備できる歳です!
でも先にLv上げちゃうかもですwww


シーフLv51
2006年 09月 19日 (火) 01:12 | 編集
日曜裏に暗黒で行って、モンク気分でガスガスWS撃ってたら
タゲ取ってあっさり死んだザラードです。こんばんわ^^

0975.jpg


3連休でしたね。


FFはシーフ上げやってまして、

0976.jpg


ずがががが~~

0977.jpg


0978.jpg


0979.jpg


0980.jpg


0981.jpg


0982.jpg


0983.jpg


~~~~っとLv51になりますたw



最後に、Lv50でラッパリー装備できるようになったので
礼拝堂にサブリガ取りに行きますた。

0984.jpg


が!結局シーフのサブリガは出ず・・・
まぁ・・・また取りに行こうかな。
経験値もまぁまぁ入るし、Lv52まで@1000ちょいになりましたw
AF取りに行かないとねぇ



あぁそういや、PSPのリッジ2買いました。
Janさんは、ゴリゴリやってるみたいだけど、
どうも最初のリッジをちょこっとVerUPさせただけっつーかw
Windowsだと、WinXPのSP2みたいな?w
殆ど一緒だったし、こんなの2じゃねぇって感じで
せっかく買ったけどやる気がなくなってしまいますたw
ぐへ・・・
2006年 09月 15日 (金) 13:51 | 編集
ぐへ・・・


水曜日は会社の方々と呑みに行きましてPT行けず。


昨日は夜間仕事だったので昼から出勤して24時過ぎくらいに帰宅。


なのでシーフ上げ出来てませぬ。


シーフLv44
2006年 09月 13日 (水) 12:39 | 編集
ブロガー仲間のJetさんの引退宣言、更にメインLSで
フレが突然引退・・・う~ん残念だなぁ~と思う今日この頃・・・


昨日も仕事がんばって終わらせて定時アガリ。


玉出してましたら、しばらくして
誘われました~!【やったー!】


忍侍シ詩黒白の構成。


最初、流砂洞でやってましたが忍者さんが死亡してしまい・・・
ちょっと無理だな~と狩場移動してる最中に、侍のタルタルさんが
落ちて戻ってこず・・・


仕方ないので、忍者さん追加で


忍忍シ詩黒白


の構成で、西アルテパのカブトを狩る狩る狩る。

0973.jpg


結構稼げてLv44になりますたー^^

0974.jpg

はぁ・・・
2006年 09月 12日 (火) 13:44 | 編集
昨日は、ガツガツと仕事やって何とか定時で帰り
20時少し前には玉出してましたが、結局誘われんかったw

つーか、Lv41~42で全エリア検索しても
30人とかしか居なかったw

モ、侍、暗と75までリダせず上げきったから
この際シーフもリーダーせずに75まで上げようかと
思ったけど・・・こりゃいかんねw




さて、誘われ待ちしてる時にずーっと「VALHALLA KNIGHTS」を
やってるわけですが・・・


・基本的にクエ受けてダンジョン行って~クエこなすゲーム

・ソロでできん事は無いけど、最初から敵が複数出てきて厳しい

・戦闘後の経験値はPTの人数割り。PT人数多いとLv上がりにくい・・・

・自分以外のPTメンは思考設定して自動行動させるが
 魔法使いに弱体魔法覚えさせると精霊やらずに殆ど弱体を連発する・・・

・敵が6匹、こちらのPTが6人で一斉に戦闘するとカクカクする・・・


とりあえず現状はこんな感じw

シーフLv42
2006年 09月 11日 (月) 10:50 | 編集
先週の土日はやりたい事の半分も出来なかったような今日この頃・・・


金曜の夜はシーフ上げてました。

0968.jpg


まぁサクサクっとやっててLv42に。

0969.jpg


土曜はまったくシーフ上げ出来ず・・・


昨日は昼間買い物に行ってて
帰ってから玉出してましたが、誘われたのが16時近く。


Lv43まで@2000近くで終了。
土日で45が目標だったんですが、達成できずですた;



そうそう、私のチョコボもようやく孵りました!

0970.jpg


う~んカワイイですね。
早速名前をば!

0971.jpg


むっふっふ!
イーグルアイ(*゚∀゚)


でも~・・・

0972.jpg


メスだったのか!orz・・・
オスみたいな名前にしてしまったw

FFはこんな感じ~


あと、日曜買い物でPSPの

VALHALLA KNIGHTSを買いました。

vn-001.jpg


まぁなんというか、FFみたいな感じですかね?

ジョブがあってジョブごとにLvがあって~
あとサポジョブの機能もあって、メイン/サポ1、サポ2と
サポジョブが2つ付けれるようです。

戦闘もなんかFFみたいな感じで
仲間は、思考設定を行って自動行動させるようです。

まだやり始めたばっかりなので、
感想はまた後日・・・


久々の!
2006年 09月 08日 (金) 10:06 | 編集
どもども。今日がんばれば土日休みだぞ!がんばれ自分!
と言い聞かせながら、朝からダラダラと仕事してるザラードです。
こんにちわ。


昨日は空LSの活動でして、更に新人も増え
何やろうか~?ってな所から始まって、最終的に
ウリ狙ってました。


数団体ライバルが居ましたが沸かず・・・


が、他団体が居なくなってからの24時以降
ようやく沸きまして、ゲット^^

0966.jpg


久々にモンク出動で気孔弾ぶっ放してました。
でもAF小手とか持ってくるの忘れててあんまり削れずw

0967.jpg


なんとか倒して、秋石ゲッツ!


ようやく白虎1戦できますな。


シーフLv40
2006年 09月 07日 (木) 11:50 | 編集
今週と来週は結構仕事忙しいかも~ってな感じの
ザラードです。こんにちわ^^


まぁ仕事忙しくっても、どうにか定時で帰ろうと
昼間バリバリ仕事してますがねw(ほんまか!?)


昨日は、ログインしてモンクでメリポ行こうかなぁ~
と玉出してましたが、Lv39~40帯で玉出してる人が
そこそこ居たので、シーフに着替えて玉出したら誘われました^^


構成は、忍シ戦赤黒白。
忍さんは、裏LSで一緒のコロちゃんでした。(・∀・)


狩場は西アルテパでカブトをガシガシとやっとりまして

0964.jpg


Lv40になりますた^^

0965.jpg


てか何度か死人出てしまい・・・申し訳なかったっす(つД`)


そういやこのLv帯のシーフは
あまり良い装備がないなぁ・・・

2006年 09月 05日 (火) 14:12 | 編集
昨日は14時~23時仕事だったので、帰ってから
ログインしましたが、卵の様子を見て落ちました。


0963.jpg

裏ザルカ
2006年 09月 04日 (月) 10:25 | 編集
いや~9月ですな。
徐々に気温も落ちてきている感じでしょうか。


土曜日に、スパグリ家で焼肉しまして・・・
そういや先週会社でBBQだったなぁw

niku-002.jpg


夜は、ダートのジラMのお手伝いをやって終了。



昨日の日曜は昼間はボケーっとしているうちに
寝てしまいPT行けずw


夜は裏ザルカに行きました。
新PCになってから初の裏でしたが
全エフェクトONのままでもストレスなく快適に動いてました^^

0962.jpg


快適だけどエフェクト多過ぎて見えない事もありましたがw


高額貨幣にAFとちょこちょこ出てたような気がします。


さぁ今日は14時出社の夜間作業であります・・・


久々に
2006年 09月 01日 (金) 11:42 | 編集
昨日は空LSの活動でした。


私が誘ったフレ3人も参加し、すっっっっっげー久々に
玄武やりましたw

0959.jpg


初めて暗黒で参加しまして、なんとか勝てました^^

0960.jpg


希望者が居なかったので、ロット勝負だったようで、
ゲットされた方おめでと~であります。


久々の4神戦で記念撮影。

0961.jpg


なかなか時間に合わずポーズがバラバラw
今後、LSの連携を向上と共に、この辺りも
揃うようになれば良いなと思いまふ。


つか、この後Zipa沸いてたので、挑戦しましたが
準備不足だったため、全滅してしまいますたw

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
