ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
虚ろなる闇に涙する者
2006年 06月 27日 (火) 13:07 | 編集
どもども、昨日はプロMのエンディング見るために
色々回ってまして・・・

0826.jpg


結局ラジャスにしましたw


その後も色々と回ってエンディング見ますた。


なんつーか。。。歌良いねw


基本的にネタバレ日記なんですけどね・・・
今回は書くのやめますw


画像だけは撮ったけど。。。閉じておこうw



→ "虚ろなる闇に涙する者" の続きを読む
むおぉぉ
2006年 06月 26日 (月) 12:48 | 編集
梅雨梅雨梅雨・・・
雨降りまくりな今日この頃・・・


でも何気に昨日寝まくったので、今日は全然眠くないから
ガンガン仕事できてますよ!がはは!


昨日は、昼過ぎに裏活動のためメインキャラを
サンドに移動させてたら南サンドで、ガツーんのアプリごと
落ちまして・・・


まぁいいや、サンドに居るし~と思って
そのままPC落として寝てました。


夜になって、裏活動じゃーとログインさせて動かすと
5秒ほどでまたアプリごと落ちて、デスクトップの画面に・・・


特にノートンの更新が起動してるわけでもなく・・・
FFの画面がいきなり真っ暗になって、デスクトップの
画面になってしまう・・・


前から、PCごと落ちる現象が続いててアプリだけ
落ちる症状もたまに発生してましたが、先日
電源ユニットとメモリを変更して、この症状は
改善されたかな~と思いましたが、アプリのみ落ちる
症状は続いています。


詳しくは、フツーにプレイしてたらFFの画面が
真っ暗になって、デスクトップが表示される。
もしくはプレイ中にいきなり画面が固まる。


イベントビューア見ても特に問題になるような
項目は出てないので不明・・・


しっかし昨日はこの症状がログイン後5秒ごとに発生・・・


こんな感じなので色々と問題の切り分けを行う事に。


・サブPCでログインすると落ちない。

・メインPCで2アカキャラでログインし南サンドへ
 モグハウス内は落ちない、モグハウス前も落ちない
 噴水前で必ず落ちる

・メインPCでサンドの倉庫キャラでログインし南サンドへ
 ↑と同症状


との事でメインPCに何らかの問題が発生してる可能性が高い。
LSのウメさんがPOLのファイルチェックやってみ~と助言くれたので
とりあえずファイルチェックを行う。


しばらくすると6個のファイルが破損してますた;;


再インストールとなるとDVDドライブがメインPCには
無いので、アトルガンのインストールが非常に面倒な事になるし・・・
とりあえず修復~


修復完了後、再度ファイルチェックやったら
破損ファイル0になったので改善。


結局裏活動は、サブPCでカクカクしながらやってましたw


直ったのはいいけど、アプリが落ちてまた
ファイルが破損されても困る・・・何とかならんもんかな・・・
PC買い換えようかなw

 
2006年 06月 25日 (日) 15:11 | 編集
どもどもPSPがおもろい今日この頃・・・
こんにちわ^^ザラードです。


金曜日からの出来事をば


金曜日の夜、帰りが少し遅かったもののPT誘われまして
「ワジャーム樹林」でトラ狩ってLv59に^^





土曜日、昼間はログインしてましたけど
PSPもやりつつw サーチでもしてるとフレのラージ丼が
プロMシャウトしてたので、行ってきました。


夜の空LSでのプロMには終わるだろうと思ってましたが
意外と長くw結局空LSでのプロMはもう一人の希望者が
来なかったので中止。


ラージ丼のプロMの進行は続き

0811.jpg


壺撃破後、男神復活

0812.jpg


0813.jpg


0814.jpg


0816.jpg


0817.jpg


0818.jpg



プロマシア戦のBC入り口に行く事ができたので、
ラージ丼と眺めてました。

0819.jpg


すると「このままやっちゃう?」って話が出て
BCやることに。

1戦目は勝てるものの、2戦目で敗退。

メインLSメンに聞くと、2戦目はマラソンだというので
色々準備して再戦。

0820.jpg


0821.jpg


0822.jpg



ためため気孔弾やってましたけど、あんま削れなかったっすw
でもまぁ、なんとか撃破!

0823.jpg


0824.jpg


0825.jpg


トドメいただきますたw


いやー長かった・・・


この経験を空LSでのプロMで活かせたらなと思ひます。
指輪何もらうかな・・・やっぱ前衛ならラジャスか。

はへ・・・
2006年 06月 23日 (金) 17:41 | 編集
風邪は治りました。咳は出ます。


最近またPSPやってます。

http://www.japan.ea.com/swbf2/indexFlash.html

↑PSP版買っちゃったものでw


しかーし、大きなプロジェクトは一旦は終わって
忙しい日々から開放される!と思ってたら
まだ微妙に忙しかったり・・・


昨日も23時過ぎに帰宅。
ログインするも空LSの活動は休止になってたので
暗黒に着替えて落ち。


そういや、サッカーは負けちゃいましたな;残念;

風邪
2006年 06月 21日 (水) 12:36 | 編集
いやはや、月曜日から風邪をひいてるようです。
昨日は薬飲んでそのまま寝ました。

今まで1年に1~2回くらいしか風邪ひかなかったんですが
今年何度か風邪ひいてます、来月で28ですが
やはり歳ってやつでしょうかw

最近忙しかった仕事は今日で終わりなので
良かった良かった。




だらだら
2006年 06月 20日 (火) 13:04 | 編集
昨日は家に帰ったのは24時過ぎでした。

競売見て落ちますた。

今日明日がんばれば、開放されます。

ふっふっふ。


暗黒AF
2006年 06月 19日 (月) 09:58 | 編集
昨日のサッカーは同点だったようですな。
次ブラジルですか・・・うーむ・・・


忙しい忙しいと最近夜中まで仕事してたワタシですが
明日明後日で終了です。さぁどうなる事やら・・・


さてさてFFは、土曜Lv上げに行きまして

0802.jpg


暗黒がLv58になりました。

0803.jpg


58になって、ようやく「これぞ暗黒!」って感じの武器が
装備できるようになったので、AF取りにいきました。

0804.jpg


0805.jpg


0806.jpg


0807.jpg


0808.jpg


どどーんと、揃った時は朝9時でしたwww
なんか一度徹夜で仕事すると、通常のリズムに戻すの
難しいっす;;

0809.jpg


まぁ暗黒頭は、近いうちに取りにいきますかね。


激多忙
2006年 06月 17日 (土) 12:59 | 編集
昨日は、夜中の3時まで仕事してますた。


でもまぁ、きっちり土日は休みってのがイイね。


超多忙
2006年 06月 16日 (金) 12:44 | 編集
昨日は仕事終わったのが午前1時


ちょろっと飯でも~と職場の人たちに
連れて行かされたのはショットバーw


しかも通常の食事メニューは既に終了してる状態w


呑むしかねーじゃんw


家に帰ったのは3時半


ねむいっす・・・

多忙
2006年 06月 15日 (木) 11:36 | 編集
昨日は朝から仕事で終わったのが午前2時近く・・・


FFは出品してたものが売れたかだけ確認して終了・・・


今日も夜遅くなりそうだなぁ・・・


暗黒Lv57
2006年 06月 14日 (水) 16:50 | 編集
昨日の日記で「即寝る」と書いたんですけどね。


LSのリーダーに誘われてPT行っちゃいましたwww

0800.jpg


「ワジャーム樹林」でコリブリ狩りまって
Lv57になりますたー。

0801.jpg


横チチハーネス装備できますなw


PT終わったのが24時で、そっから寝ましたけど
トータル36時間起きてた事になりますわw

いや~体に悪いね・・・
2006年 06月 13日 (火) 16:20 | 編集
昨日の日記にも書きましたが、昨日16時から仕事して
今日の朝6時まで仕事、タクシーで家に帰り7時過ぎ・・・
風呂入って一息ついてたらすぐ出勤時間にw


寝ずの仕事って。。。さすがに眠いっす;


そういや昨日、日本負けちゃいましたね。
勝てると思って夜食買いに行ったら同点になってて
逆転・・・駄目押し・・・そして終了~;;
うーむ残念。


さぁ一緒に朝まで仕事してたスパグリは
昼過ぎに帰っちゃいましたよwww


俺は仕事が山ほどあるだニ・・・


帰ったら即寝るかな。


暗黒Lv56
2006年 06月 12日 (月) 12:11 | 編集


どもども、今週は結構忙しくなりそうなので
FFできるか微妙な今日この頃・・・


休み明けだというのに今日は16時出社、次の日の朝方まで
仕事して、そっからまた9時に出社って死にそうw
まぁ忙しい時期なので仕方ないか;


さて・・・先週はログインするとPOLメッセが来てたので
開封してみると・・・




差出人は、以前モンクのLv上げで固定で組んでたガルナでした。
うーん;;残念だけど仕方ないねぇ・・・お疲れ様^^
フレ経由で連絡はできるけどねw最後にFF内で会いたいっすわ。



さぁ週末からの暗黒上げを書いていきます。


まだ誘われ状況なのでありがたいですね~。
クフタルのカニカニカニでLv54

0795.jpg


プロMお手伝いのついでにENM行ってLv55

0796.jpg


ボヤでカニカニカニやってLv56

0797.jpg


になりますたー^^



装備も新しくなり~

0798.jpg


ジョンまでもう少しですな。
がんばろっとw



そうそう、こないだアルザビでバザー見回ってたら
「ラグナロク」持ってる人がいました。

0799.jpg


いやーすごいねw
一度生でスカージ見てみたいっす。


さ、、、今日と明日がんばるか・・・
昨日は
2006年 06月 09日 (金) 10:58 | 編集
昨日は空LSの活動やってましたが
どのトリガーも取る事できず~でした。

ログアウトしてから、ちょこっとPSPで
「ドラゴンボールZ 真武道会」やってました。
しばらくやってなかったので腕が鈍ってたw


そういやしばらくPSPのゲームを買ってませんでしたが
夏に気になるやつが出ますねぇ。

鉄拳 ダーク・リザレクション


VALHALLA KNIGHTS


楽しみじゃぁ~
暗黒Lv53
2006年 06月 08日 (木) 09:57 | 編集
どもども。そろそろ梅雨入りか?って感じの
今日この頃ですな。


昨日は暗黒のLv上げ行きますたよ。


構成は、ナ暗青コ赤赤のLv51~52でクロ巣でK芋狩ってました。

0791.jpg


PTには裏LSのガイさんがw


なんつーかね・・・


ガルカなんですけどMPが尽きんかったwww


精霊とか暗黒魔法ガシガシ撃ってもすぐ全回復してましたねぇ~
なんか、MP一度に6ずつ回復してたようなw


結構ウマーでした。

0792.jpg


しばらくしてLv53に^^

0793.jpg



今日は空活動なのでLv上げ無理だけど、週末どこまで
上げれますかね~。

暗黒Lv52
2006年 06月 07日 (水) 10:27 | 編集
どもども、昨日は暗黒で玉出して放置してましたが
特に誘われる事無く・・・


他で調べ物してたら誘われたので、Lvあげ行きました。
構成は、暗青青青青青 で要塞へ。

0789.jpg


そんなに長い時間は出来なかったけど、
Lv52になりますたー。

0790.jpg





TOP変えてみました。
2006年 06月 06日 (火) 09:19 | 編集
昨日は帰りが遅く、家に帰って風呂飯その他済ませて
自分の部屋に入ったのが23時でした。


Lv上げいける時間じゃないので、ログインせず
ここのブログのTOPの画像を作り変えてみました。

top-drk001.jpg


「Zeid vs Zalard」みたいな?w


侍上げ終わったし、今は暗黒なので暗黒の姿で
TOP作りたいなと・・・暗黒といえば「Zeid」だし
ガルカといえばやっぱ「Zeid」だろとw


左が「Zeid」で右がアビス着た「Zalard」でふw
「Zeid」ってバスのBCで、分身やってくるじゃないっすか。
それを軽く表現したくて、オーラみたいなのを加えますた。


ま、しばらくこのTOPでいこうと思います。

暗黒Lv51
2006年 06月 05日 (月) 10:21 | 編集
今日、島根に出張の予定でしたが出張先の
スケジュールとどうも合わず、結局無くなり
ちょっと残念なザラードです。こんにちわ。


いやはや、週明けさすがに眠いですな。


先週の週末は暗黒のスキル上げやってまして、
なんとか、暗黒と精霊はキャップに。

0781.jpg


0782.jpg


弱体も少々上がったけど、「効果なし」はスキルUPの
判定外だそうで、連打できず上げるのは結構難しいですわ。
「暗黒の弱体って飾りのようなもんでしょ」ってLSメンが
言ってたので、まぁぼちぼち上げていくかなと。


で、両手鎌もそこそこ上がりました。

0783.jpg



土曜日の夜は、空LSでプロMの予定でしたが掲示板見ると
中止と書かれていたので、メインLSのミッキーとSivaとで
Lv上げ行きますた。

0784.jpg


しばらくやって、Lv51に。

0785.jpg


ま、少しはこのままでも行けるかな。

0786.jpg


0787.jpg


両手剣はヤバいなw


6/5現在
Lv51
両手剣:143/158
両手鎌:157/158
射撃 :126/130
弱体 :121/146
精霊 :147/151
暗黒 :154/158


その後、LSのウメさん達とリンバスへ。

0788.jpg


「テメナス西塔」ってところに行きまして
マンドラ以外殲滅でやってましたが、鳥最後の1匹でタイムアップ・・・


日曜は、Lv上げしようかな~と思いましたが
ちょこっと始めた、いらないCDやビデオテープの整理をやってたら
結構、大掃除っぽくなってしまって、結局一日それで
終わってしまいましたw


夜は裏LSで氷河へ。
AF2が結構出たような・・・


さぁ今週から忙しい週になるかも。

空活動&暗黒スキル上げ
2006年 06月 02日 (金) 10:39 | 編集
昨日は空LSの活動でした。


いやはや・・・業者なんですかね?w
秋石1000万バザーばっかだよw


昨日はウリを釣り負けて水取りやってましたが
出ることなく・・・時間も過ぎて、水NMやって
終わりました。

0778.jpg



その後、暗黒のスキル上げ。


時間遅かったのでそんなに出来なかったけど、
精霊スキル126→136 暗黒スキル126→127

0779.jpg


0780.jpg


まだまだこれからっすね。


6/1現在
Lv50
両手剣:143/153
両手鎌:145/153
射撃 :124/126
弱体 :109/142
精霊 :136/147
暗黒 :127/153

スキル上げ
2006年 06月 01日 (木) 12:19 | 編集
どもども。
トイレから帰ってきたら沸いたスライムに絡まれて
死んでたザラードです。こんにちわw

0776.jpg


昨日は昼から出勤で夜立会いとかやってましたので
ログインした時間も遅く・・・


ちょこっとスキル上げしよう~と
サンドから近くて、スキル上げに丁度いい敵が居る
監獄へ2アカつれて行きました。


まぁそんなに長い時間も出来なかったですけど
精霊スキル106→126になりました。

0777.jpg


魔法系のスキルはレジられようが、とりあえず
数撃てばいいぞ!とLSメンが言ってたので、
ストーン→ウォータの繰り返してガンガンやってました。
つーか、1度に0.4とか0.5上がるので楽しいですなw
2アカの方の、盾スキル、片手剣、射撃も上がりまくったので
嬉しいなとw


6/1現在
Lv50
両手剣:143/153
両手鎌:145/153
射撃 :124/126
弱体 :109/142
精霊 :126/147
暗黒 :126/153

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...