ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
空LS活動 & 青上げ
2006年 04月 28日 (金) 09:37 | 編集
どもども昨日は定時で帰ったザラードです。こんにちわ^^


まぁ木曜日は空LSの活動ですからね。
つーか19時半くらいの時点で、トゥーリア検索したら
全体で2~3人しか人がおらずw


今回も侍で参加。
最終的にライバルの団体は居ましたけど
ウリやってたので、狩り放題。

0689.jpg


0690.jpg


0691.jpg


0692.jpg




空活動が終わった後、青魔上げに行きますた。
コクーンを覚えたかったのでタロンギでウロウロ。


他にも技覚えてようやくコクーンもラーニング。

0693.jpg


0694.jpg


0695.jpg


Lvも12に。

0696.jpg


むふふ・・・楽しいぞな。

青Lv11
2006年 04月 27日 (木) 09:35 | 編集
昨日は定時で「さぁ帰るかな」と思った瞬間
機器障害で残業決定~っつーなんとも萎える日ですた。
仕事なので残業は仕方ないですけどね。


てことで帰りが遅くなり、ログインしたところで
侍で誘われないだろうと、昨日上げてた青魔道士やってました。


花粉とか覚えたいなぁ~と思い、サルタをウロウロ・・・
そのうちタロンギへ。


最終的にLv11になり

0688.jpg


「花粉」「スプラウトスマック」「種まき」を覚えますた。


途中サルタでブロガーの「ダバさん」にお会いしますた。
ダバさんも青魔道士上げてらっしゃるようで、同じガルカとして
応援したいとです。


とりあえずLv8までに覚える技は、あとは「コクーン」と「土竜巻」なので
がんばって覚えたいですねぇ~。


ちょこっと青
2006年 04月 26日 (水) 10:01 | 編集
昨日はログインした時間が微妙に遅く、
侍に着替えて玉を出してましたが誘われず;;


サンドでウロウロしてると、LSで青魔道士やってる人が多く
話題も青魔道士の話になってるので、暇だしやってみるか~
と青魔道士に着替えてLv上げてみました。


LSのジャンさんから「ザラさん絶対ハマるよ!」と
言われましたが、元々MPもちのジョブは苦手なので、
微妙だなぁと思ってました。




ロンフォでちょこちょこ狩ってまして。






0685.jpg






0686.jpg











・・・・・。













おもしれぇぇぇ!!








とりあえずLv8になって、↓ラーニングして

0687.jpg


気付けば3時ですた;;



次はサルタで色々覚えようと思います。


侍上げ
2006年 04月 25日 (火) 11:34 | 編集
肩と首がもげそうです・・・こんにちわザラードです。
えぇワタシャ肩こりになる人なので、辛いとです・・・


昨日はログインしまして、新ジョブを上げたいところなんですが
侍がまだ73なので、カンストまでがんばるぞと侍のレベル上げ
行きました。

0683.jpg


まぁ最終的に、Lv74まで@18500で終了。
GW前半で75カンストにしたいですねぇ。


少しPTが早く終わったので、コルセアに着替えて
レベル上げ。


Lv9になったところで落ちました。

0684.jpg

週末色々と
2006年 04月 24日 (月) 10:47 | 編集
金曜の夜遅めにようやくIDが登録できたザラードです。こんにちわ^^

0677.jpg


ID登録後、ようやくアトルガン行きのクエが発生しまして『渡航免状』を
ゲットしてマウラからアルザビへ。


蹴鯖ブロガーの「Morrisさん」が居たのでPT誘って上陸!!
LSのフャムさんも合流して、地図買って、モグハウスの裏道クエだけ
やって終わりました。


あと記念撮影したつもりがSS撮るソフト起動してなくて撮れてなかった;;


■アトルガン
まぁ次の日、ゆっくりと街を散策しまして、いろいろクエもこなして
土日に新ジョブ取得クエへ。


0671.jpg


0672.jpg



0673.jpg


0674.jpg



0675.jpg


0676.jpg



まぁソロで行ける人は行けるんでしょうけどね、青は一人で取りに行って、
コルセアとからくり士は空LSのコッタさんと取りに行きました。


昨日の裏活動が終わった後、少しコルセア上げに行きました。

0681.jpg


0682.jpg


なんつーか、詩人みたいな感じかのぅ。
も少し上げてみようと思います。



■空LSでプロM
土曜に「選ばれし死」行きました。
地図取りも兼ねてたので、そこそこ長かったです。

0678.jpg


まぁ無事地図も取れまして

0679.jpg


BOSSも倒してイベント見て終了~。

0680.jpg


次は「天使たちの抗い」なんですが、メンバーがしばらく
ログインできないので、とりあえずここまでで一旦終了であります。



■裏活動
昨日は夜裏ジュノ行きまして、初めて侍で参加したんですが
なんか・・・WSですごく削れましたw


証取り
2006年 04月 21日 (金) 11:05 | 編集
いやはや・・・昨日は定時に帰れるかと思ったら
結局帰れなかったザラードです。こんにちわ。


「あぁ~アトルガンできねーなぁ・・・」と思いながら
日記のネタもねぇなぁ・・・と携帯で撮ってみました。
私の会社のデスクに置いてあるおもちゃ達です。

zala-office-desk.jpg


仕事やる気あんのか?って言われてしまいそうですが・・・
「ジャギいる?あげるわ(北斗の拳に出てくるキャラ)」と
先ほど上司から言われましたw そんなとこですwwww


ま、まぁまじめに仕事はやってるわけですが・・・(会社で日記書くなよw



昨日は結局帰りも遅めで、ペリカンの不在票見て
電話をしたものの、受付時間過ぎてて結局届くのが
今日になってしまったわけです。


なので昨日は諦めてフツーにログインしてました。


何気にID登録できないようで諦めた人も多数居た様子・・・


登録できなかったLSメン達とアトルガンに行くためのクエアイテムを
取りに行こう~と、ベドーで亀狩ってました。

0669.jpg


まぁ証はすんなり出ましたけどね。


弓スキルも結構上がって↓に。

0670.jpg



さぁ・・・今日はできるかなぁ

ピンチ・・・
2006年 04月 20日 (木) 17:06 | 編集
1日に2度日記を書く事はめったに無いんですが。。。


アトルガンはどうやら本日届くようだ。


Webで確認したら不在持ち戻りと書かれていたので
仕事から帰ったら電話しよう。


しかしだ・・・


よく考えたら、Windows版ってDVD-ROMなのよね。


メインでFF動かしてるPC・・・DVDなすw


なんてこったぁぁぁぁぁぁぁ


サブPCのドライブ抜いてつけるかw


いやはや、インストールする前に面倒な作業が・・・
今日発売ですな!
2006年 04月 20日 (木) 09:46 | 編集
本日追加ディスク『アトルガンの秘宝』が発売されました。

B05220626.jpg


私はアマゾンで注文しますた。


商品発送のメールが昨日着てたので、今日届くのかな?
今伝票番号で検索したら、中継ターミナルを通過と書かれてました。


むふふ。楽しみですな。
やっぱ混むのかな??緊急メンテとかもありそうだ。


まぁそうなっても良いように、本日発売の
PSPのドラゴンボールZも注文してるわけですがwww



さて、昨日も侍のレベル上げに行ってきました。
玉出してから結構早めに誘われますた。しかも2人から!
先にお声をかけて頂いた方とPT組ませてもらいPTに
入ってみると、ブロガーの「Sinistraさん」が居て
ビックリ。何気にPT組むのは初めてでった。


狩場は侍では初めてな「ウルガラン山脈」

0668.jpg


サポ戦でと指示があったのでサポ戦で行ってたら
多数の方から「ザラさん山でサポ戦はキツくない?」と
Tellきましたが、まぁなんとかやれるわけですよ。


10000ほど稼げたのかな?Lv74まで@27000で終了~
昨日はテレポしてもらったと同時にPC落ちた;;
ろくに挨拶も出来ず申し訳なかったなぁ・・・


アトルガンも楽しみたいですけど、侍もさっさと
75カンストにしたいですなぁ。

修羅侍完成
2006年 04月 19日 (水) 09:14 | 編集
昨日バージョンアップでしたね。
仕様の変更や、アトルガンサービス開始のための
データーが色々とありましたねぇ。


気になるところは
「PCがモンスターを攻撃した際に、双方にたまるTPの量が変更されました。」
あたりですな。


とりあえず侍でPT行きました。


まぁTPに関しては侍は特に問題なかったですねぃ。
モンクも・・・まぁメリポ行ってみないとかな。



さて、昨日のPTで侍がようやくLv73になりました。

0664.jpg


ついに修羅侍が完成であります。

0665.jpg


あと、空LSの活動でもらった「牛切丸」

0666.jpg


裏LSの活動でもらった「早乙女筒篭手」

0667.jpg


も、やっと装備できるようになったので
うれしい限りでございます。


次は麒麟、四神装備ですな。

メンテ?
2006年 04月 18日 (火) 09:51 | 編集
昨日は仕事終わって家に帰ったのが午前1時過ぎ・・・


色々やってログインするも、そういやメンテだったなぁ~
と、ログにも「メンテするので直ちにログアウトしなさい」って
出てきたので、時間見ると1時58分・・・


競売の見る事すら出来ず即ログアウト~;

ついに・・・
2006年 04月 17日 (月) 02:13 | 編集
いやはや…テンションが上がってこんな時間に
日記書いてます。こんばんわ^^ ザラードです。


土曜からの行動を一気に書いていきます。



■空LSでプロM

毎週やってますわね。
今回は「武士道とは」からです。


テンゼンBC前に、うちのLSにいるナ樽さんがカワイかったので
SS撮ってみましたw




肝心のテンゼンBCのSSは撮るの忘れ・・・


でも無事撃破しまして。

0652.jpg


ようやくプロM8章へ

0653.jpg




ようやくアルタユに行くことができますたー!
と喜んでたら、BCで死んだんだったw 

0654.jpg


いやや、でも嬉しいっすねー。

0655.jpg


変な生物がウヨウヨいましたよw
その後、ミッション進めて、アブナジアリングげっつ~

0656.jpg


地図もゲットできて今週は終了。



■侍上げ。

日本人PT、外人PT色々入りまして、

0657.jpg


ようやくLv72に!

0658.jpg


「破軍」に「武士の耳」も装備できるようになり、
最終的に、Lv73まで@9000になりますた。
73は「牛切丸」や「侍AF2篭手」に修羅も一式装備できるようになるので
楽しみであります。




■裏ザルカ

0659.jpg


0660.jpg


0661.jpg


0662.jpg


0663.jpg


もうねw

色々書こうと思ったけど興奮して文章にならないっすわw
とにかく嬉しいすねw ついにこのLSでクリアできました。

エクさんお疲れ^^ 
Tellでも言ったんですが、2度3度倒せるようがんばろうと思います。




ちなみに裏闇王に与えたダメ↓

モ/戦

気孔弾:918 百烈拳:3143

WSは撃てず・・・(撃つ前に死んだw)



昨日は侍で
2006年 04月 14日 (金) 20:08 | 編集
昨日は家に帰ってログインしますた。


空LSの活動の日だったんですが、昨日は挑戦させて
もらいますた。


侍で行きますた。71なんですけどね。


まぁ役立たずだったかなw
削りが超甘いんですよね・・・なので
今度はもっと強くなってから行こうと思います。


活動はトリガーNM狙ってまして
Zipaを狩る事ができました~^^

0650.jpg


昨日はこんくらいで終了~。
昨日は泊まり
2006年 04月 13日 (木) 12:39 | 編集
昨日はフツーに仕事してましたが、
夜、神戸の三ノ宮の方に行きまして夜間作業してますた。


そのまま泊まりで朝立ち会いやって、
会社に戻って仕事してますので、家に帰ることも無く・・・


つーか・・・眠いっすわw
侍Lv71 そして・・・
2006年 04月 12日 (水) 10:51 | 編集
ダルイっす。こんにちわ^^ザラードです。


ついに侍がLv71になりまして。

0646.jpg


サポシだと釣りもそこそこ多いので
弓スキルもやっと200に。

0645.jpg


侍71っつーとアレですよね。




そうアレですよ。





むふふ!!!









0647.jpg











キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



連携に付き合ってくれたLSのルシ。
WSNM倒すの手伝ってくれたLSのウメさんとノルンさん。
感謝!感謝!ありがとう!・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに「花車」は「かしゃ」と読むみたいね。
前まで「はなぐるま」だと思ってた;


0648.jpg


0649.jpg


シャキーン! 斬!!
っと、花びらが散るところがよろしいね^^
むふふ。


この調子で75までがんばるぞっと!

侍Lv70&裏氷河
2006年 04月 10日 (月) 11:36 | 編集
同じ部署の女の子(2個下)が、同じ幼稚園だった事を知り
朝からテンション高いザラードです。こんにちわ^^
なんつーか、世間は狭いよねぇ。


昨日は朝、LSのSivaさんとPT組みまして、
侍のLv上げでロメに行きました。

0636.jpg


狩り開始して2匹目でLv70へ!

0637.jpg



↑でも着てますが、ようやく八幡装備デビュー

0638.jpg


更に、昔LSでアミキリやったときにゲットした
「瓶割」もようやく装備できるようになりました!

0639.jpg


いやー長かったですねぇ~
瓶割手に入れた時の侍はLv12とかだったような気がします。
この後は、破軍、牛切丸が待ってるので、がんばろうと思います。




夜は、裏LSで裏氷河に行きました。


まぁ何の問題も無くクリアし、ボス撃破後の
再入室もスムーズに出来てたと思います。


昨日は、↓頂きました。

0640.jpg


こりゃぁ結構良い性能じゃないすか??

0641.jpg



マネキンに着せてみました。

0642.jpg


0643.jpg


やっぱガルカに着せると迫力あるねw


何気に、暗黒AF2はあと頭でコンプなんですよ。
もちろん暗黒を75まで上げる予定なので、もらってるんですが
ここまで揃ってくると、やっぱやる気出てきますよね。


有言実行でがんばりたいと思います。




奇跡
2006年 04月 09日 (日) 09:15 | 編集
週末からがんばって侍上げまくってて
洗濯終わったのに未だに干してませんよぉぉぉざらーどです。
こんにちわ!


いやはや、がんばりましたよー侍。




Lv69になったし

0623.jpg


更に昨日昼から夜くらいまでみっちりやって

結果↓

0624.jpg


もうちょいだぁぁって所で、PT終了・・・


これミラテテ使えば上がるんじゃね?


と思い使ってみると


0625.jpg



・・・・・・・・。


0626.jpg


orz・・・まぁ仕方ないかw




こんなことやってたから、空LSのプロM活動に遅刻したわけで。。。


そう先週からの続きで、プロM「畏れよ、我を」に行ってきました。
先週は、オメガが倒せず・・・今週こそは!と気合入れて挑戦。


いつも通りマメットは楽勝。


問題のオメガ戦。狩人いないし黒PTでもなく、普通にLv上げ行っても
いいような構成で苦戦しました・・・とりあえず全滅。


しかし、先週と違うのはここから!焦らず蘇生して立て直し、
残り2割ほどのオメガを何とか撃破!!!


おっしゃぁぁぁと、最後のアルテマ!


0627.jpg



0628.jpg



つ、強そうだ。。。


しかーしここで引くわけには!


再度気合入れて突入!


0629.jpg



順調に削ってました。


数人死んだけどリレかかってて、アルテマのHPも1~2ミリなので
いけ~~って感じでゾンビアタックするも・・・




0630.jpg






くは・・・・





この時点で誰もリレがなく・・・






ここまできて・・・







全・・・滅・・・・・か・・・・・







また・・・







最初から・・・か・・・







ポリマー・・・・








高いなぁ・・・・・











・・・・・・













0631.jpg






















・・・・・・・・・。











【えっ?】










おおぉぉぉぉぉおぉおぉおぉ!!!




勝ったwwwwwwww




バイオが入ってたらしい!!



GJ!!!!



まさに!



奇跡!!!



その後、がんばって進めて


0632.jpg


0633.jpg


0634.jpg


0635.jpg



テンゼンのBC手前まで進みますた!!


来週、BCで勝てればついに、アルタユです!


長かったww


来週が楽しみであります!


日記・・・ネタバレ&長くてごめんよw


空LS話し合い&侍上げ
2006年 04月 07日 (金) 09:56 | 編集
昨日は空LSの活動の日でしたが、色々とあって
話し合いの日になりました。


まぁLSが生き続ける以上、残った人たちのために
ワタシャがんばるのみですよ。活動の幅も広げるための
空LSでプロMもがんばりたい今日この頃であります。


で、大事な話し合いだったわけですが、オレは侍上げ
行ってました。INT低すぎで、わけわからん発言しか
できないので・・・でもLSつけてREP取ってログ残しつつ
やってますた。



昨日の構成は、










この構成で、ボヤの滝落ちた先の広場で狩ってました。

0621.jpg


数PT居て枯れ枯れの場面もありましたがきっちり稼いで


倒した数:84 平均獲得経験値:140.5 (+36.9)
総獲得経験値:14901 平均戦闘時間/間隔:88.3 / 26.3
時給:5573.4 狩り時間:2.7 総獲得ギル:0


某A姉さんの日記風に言うと、ゴチ!ってやつですな。
Lv69まで@8000になりました。


REPの詳細は↓


与ダメ__________ __全部 __通常___________ その他___________ __魔法______
忍者____________ _93526 _68747[1823/2129] _24779[__76/__76] ______[____]
黒______________ 106071 ______[____/____] ______[____/____] 106071[_221]
シーフ__________ _48899 _21846[2295/3885] _26875[__90/__90] ______[____]
Zalard__________ _92069 _41742[1098/1404] _50024[__98/__98] ______[____]
技連携__________ _26257 ______[____/____] _26257[__82/__82] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
忍者____________ _68747 __37.7[_110/___0] _85.6%[1823/2129]
シーフ__________ _21846 ___9.5[_236/___0] _59.1%[2295/3885]
Zalard__________ _41742 __38.0[_113/___0] _78.2%[1098/1404]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
シーフ__________ ___178 ___9.9[__12/___8]_30.5%[__18/__59]
Zalard__________ ___303 __60.6[__85/__44]_26.3%[___5/__19]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小]
忍者____________ 迅__________________ _24779 _326.0[_638/__79]
シーフ__________ エヴィサレーション__ _24739 _294.5[_517/__55]
________________ ダンシングエッジ____ __2136 _356.0[_450/_264]
Zalard__________ 七之太刀・雪風______ ___534 _178.0[_195/_149]
________________ 弐之太刀・鋒縛______ ____51 __51.0[__51/__51]
________________ 八之太刀・月光______ _49439 _525.9[_779/_174]
技連携__________ 闇__________________ _25482 _349.1[_779/_144]
________________ 衝撃________________ ____81 __40.5[__61/__20]
________________ 振動________________ ___406 _203.0[_345/__61]
________________ 切断________________ ___137 _137.0[_137/_137]
________________ 炸裂________________ ___151 __37.8[_119/___9]


忍者さん強かったですわw


今週70いけるかなぁ・・・

侍Lv68
2006年 04月 06日 (木) 09:33 | 編集
珍しく昨日は、ほぼ定時に退勤しました。


飯、風呂済ませてログインし、侍で玉を出すも1時間近く
誘われず・・・


LSに赤ガルSivaさんがログインしてきたのでPT行くか~
と、セットで誘われ待ちしてると、一昨日組んだ白タルさんに
誘って頂いて、










で、ビビキー行きました。


まぁ時間も時間だったので混んでおり、
「できないよりはマシじゃと」ゴブを狩る狩る狩る。

0617.jpg


しばらくしてようやくLv68に。

0618.jpg


で、ソロボも手に入ったしREPでも取ってみました。


倒した数:42 平均獲得経験値:196.0 (+38.7)
総獲得経験値:9857 平均戦闘時間/間隔:136.9 / 80.3
時給:3889.2 狩り時間:2.5 総獲得ギル:985

与ダメ__________ __全部 __通常___________ その他___________
忍______________ _22115 _18180[_818/1638] __3935[__45/__46]
暗______________ _41854 _27514[_350/_500] _12019[__47/__47]
Zalard__________ _53854 _28616[_802/1197] _25238[__59/__61]
技連携__________ __4919 ______[____/____] __4919[__42/__42]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
忍______________ _18180 __22.2[__96/___0] _49.9%[_818/1638]
暗______________ _27514 __78.6[_223/___0] _70.0%[_350/_500]
Zalard__________ _28616 __35.7[_149/___0] _67.0%[_802/1197]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
暗______________ ___591 __36.9[__52/___0]_17.8%[__16/__90]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小]
忍______________ 迅__________________ ___206 _206.0[_206/_206]
________________ 天__________________ __3570 _155.2[_331/__28]
________________ 反撃効果____________ ___159 ___7.6[__18/___0]
暗______________ ウェポンバッシュ____ ___190 __19.0[__19/__19]
________________ ギロティン__________ _11829 _319.7[_584/__49]
Zalard__________ 七之太刀・雪風______ ___363 _181.5[_217/_146]
________________ 弐之太刀・鋒縛______ ___187 __62.3[__66/__56]
________________ 八之太刀・月光______ _24688 _457.2[_757/_179]
技連携__________ 闇__________________ __1312 __82.0[_214/__22]
________________ 硬化________________ _____9 ___9.0[___9/___9]
________________ 分解________________ __3490 _145.4[_454/__30]
________________ 炸裂________________ ___108 _108.0[_108/_108]


うーん。どうなんすかねw


ちとこれからちょこちょこデータ取っていこうと思います。



そうそう、Lv68になった事で、ようやく装備できるようになりました。


蜻蛉斬
0619.jpg



朱雀のトリガーを落とすNM「Faust」が稀に落とす槍です。


前に活動の時、ドロップしてもらっちゃいました。
装備できず、ずっとサンドの収納に置いてましたが
ようやく装備できて嬉しいとです。


他にもまだ、装備できないものが結構あるので
がんばってLv上げて、使えるようにしたいと思います。


0620.jpg

侍上げ
2006年 04月 05日 (水) 13:20 | 編集
本日は、雨がザーザーと・・・洗濯物が乾きませんよね・・・


こんにちわ!ザラードです。


昨日はログイン後PT誘われまして、


侍 ← ワシ





の構成でボヤに行きました。

0616.jpg


14000ちょい稼げて、PT終了後は@180でした。


が!!


丁度の蜘蛛数匹で68だ~とやってたら
シックルで死亡w


結局Lv68まで@2400となりました;;
ENM
2006年 04月 04日 (火) 14:55 | 編集
昨日はENMに行きました。

0611.jpg


こんばんわ^^ ザラードです。


ログインしたら即アットワへ~と言われ、ENMに行ってたみたいですが
侍67で着替えるの面倒だしなと思いつつ、そのまま侍で行きますたwww


↑のSSのように、地中から沸いたアントリオンの一撃で
即死したわけですがw


なんとか撃破して、経験値げーーっつ!

0612.jpg


続いて、「ウルガランの聖牛」行きましたが、さすがに役立たずすぎて・・・


その後、毎週恒例のオートマンに行きました。
今回は、ちゃんとした構成でw

0613.jpg


楽です!楽勝過ぎです!

0614.jpg


そして、ようやく3個目のピアスをドロップ!
赤上げてるSivaさんがゲッツできたのでよかったよかった!

0615.jpg

侍Lv67
2006年 04月 03日 (月) 18:11 | 編集
いやー4月・・・暖かいですな!


昼飯、近くの公園で食べたら気持ちいいだろうなぁ・・・


こんにちわ!ザラードです。



昨日は昼ちょい良すぎに誘われまして、侍のLvあげ行ってきました。

0610.jpg


Lv67になり、68まで@19000で終了~。


昨日はこれくらいっすねー。
スウィフトとプロM
2006年 04月 02日 (日) 10:42 | 編集
仕事が忙しすぎて、「エイプリルフール」のネタが考えれなかった今日この頃・・・

0604.jpg


こんにちわ!ザラードです。
みなさんは、どんな嘘つきました?


昨日は、午前中ボケーっとしつつ、昼過ぎから空LSで
先週のスウィフトツアー行ってきまして~


ワタシが出したトリガーでドローーップ!

0605.jpg


ようやく手に入りましたヽ( ´ー`)ノ

0606.jpg


0607.jpg



夜は、そのまま空LSで、プロMやってました。


「畏れよ、我を」

「Mammet-22 Zeta 5体」「Omega」「Ultima」の3連戦です。

0608.jpg


0609.jpg


構成変えたりして3戦やりましたが、どうも「Omega」が倒せず・・・
最後は削りきれずに全滅・・・


でもまぁ焦らなければやれると感じたので、来週は頑張ろうと思いマフ。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
