ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
き、昨日もできず。。。。
2006年 03月 31日 (金) 13:23 | 編集
いやはや3月も今日で終わりですね。
こんぬつわ!ザラードです。


つーかね、、、昨日も24時近くに帰ってきてFFできず・・・


空LSの活動の日だったので、とりあえずログインしてLS付けたら
まだ活動してたんですが、さすがにこの時間から合流しても
遅いので、挨拶だけして落ちました・・・


    人
   (_)
  (__)
  ( ・∀・)
  ( O┬O
≡ ◎-ヽJ┴◎
   キコキコ~
ログインせず・・・
2006年 03月 30日 (木) 10:42 | 編集
昨日は仕事終わって帰ってきたのが24時近く・・・


PCの電源すら入れる事無く寝ました・・・
肉兄弟
2006年 03月 29日 (水) 09:57 | 編集
昨日は夜10時過ぎくらいに帰宅しまして、
LSのSivaさんとレベラーゲに行きました。


まぁそんなに長い時間できなかったけど
ボヤでトンボやらカニやら1時までやってLv67まで@5000くらいに。


PT終了後LSにウメさんが居たので、オートマンへ。


ここでオートマンに挑戦する肉達を紹介しよう。


聖なる光で邪を滅す!
LS1の廃神ガルカ!今回は内藤様でご登場!
Umeji
0597.jpg



赤Lv66なのにHP1100!!
アナタは前衛ですか?MPの無さを脳筋でカバーする!
Sivashin
0598.jpg



脳筋こそ我が本道!
INT-100を超える頭脳で今日もサイドワ(イ)ンダー!!
Zalard
0599.jpg




本日は↓で挑戦

ナ/忍
赤/忍
侍/狩


入念に戦術を話し合っております。

0600.jpg


そして戦闘開始

0601.jpg


いつもと違う構成なので、戦闘に必死であまりSS撮れずwww


なんとか撃破!!

0602.jpg


相変わらずドロップはナス・・・・

0603.jpg


・・・・・。


3個目のピアスはいつ出るのだろうか!!???


昨日は送別会
2006年 03月 28日 (火) 11:57 | 編集
出会いもあれば、別れもある。
季節の変わり目、最近暖かいですね。
こんにちわ♪脳筋糞ガルモのザラードです(`・ω・´)ゞ


今日は画像ないっす!FFネタもないっす!


申し訳ない(;´Д`)y─┛~~


昨日家に帰ったのが、AM1:00過ぎてたので・・・


昨日は歓送迎会だったんですよ。


いつもどおり仕事して18時に終了。


そっから、1時間半かけて飲み会の会場へヽ(;´Д`)ノ


呑んで食って食って食って食いまくり・・・


少人数で2次会屋台に行って、少し呑んで・・・


終電近くで帰ってきましたが、JRから市鉄に乗り換えて
帰るのが面倒だったので、そっからタクスィーに乗って帰りました(´▽`)


まぁとてもお世話になった方々の送別会なので、
遠くても行きますよ!ワタシは!


休日は・・・
2006年 03月 27日 (月) 16:02 | 編集
「裏LSのアニキ」ことゼロさんと裏ウィンで記念撮影してみました。

0593.jpg


こんちにわ!脳筋ガルモのザラードです。


昨日は昼頃に起きまして・・・日記をチロチロと書いて
顔洗って、昼飯食ってダラダラした後買い物へ。


丁度実家に帰ってきてる弟の欲しいものを買ってあげて
自分は↓買いました!

kin-001.jpg


キン肉マン マッスルジェネレーションズ


先月あたりに発売されたんですが、てっきり2世だけかと
思ってたら、よくパッケージ見たら、初代も出ているじゃないか!
と買ったわけです。


アーケードで出てたやつらしいすね。
まぁ昔懐かし、ファミコンの↓が

kinnikuman_sp5.gif


3Dになった感じを想像してもらったらOKっすw

少しやってみた感想は、、、なかなか良いですぞこれはw
もう少し、やりこんでみたいと思いマフ。




さて、FFはログインして、槍スキルでも上げるか~と、
丁度よさげな敵を狩ってましたがしばらくやっても、2~3しか上がらず・・・


ウィンに行って少しだけ暗黒を上げてました。Lv8に^^


そして、夜は裏ウィン。


色々とAFも出てきました。
最近ようやく4国AFも、お土産が多くなってきまして


誰一人ロットしない暗黒の篭手をもらいましたw

0594.jpg


これで暗黒AF2は両足と篭手になりましたぉ!

0595.jpg


侍の次は暗黒上げる予定ですが、暗黒が75になる頃には
AF2コンプしてそうなwww


あと昨日は、トゥククかなり売ってもらえまして、感謝感謝であります。
まだまだ先は長いけど、コツコツがんばっていきます。

0596.jpg






ソボロ助広
2006年 03月 26日 (日) 11:32 | 編集
ギル鯖でキャラ作って、バレルねーさんと記念撮影してきました(・∀・)

0589.jpg


こんにちわ。ザラードです。



いや~ギル鯖では、低レベルでどれだけお金稼げるか
挑戦してみようと思います。



さて、メインサーバーの方ですが、昨日は通常だと、空LSで
プロMやる日でしたが、先週と今週、参加できない人が居たため
今回は、「スウィフトベルト」と「ソボロ助広」取りツアーに行ってきました。



スウィフトは昼間やって希望者は7~8人、ソロボは夜やってLS内で希望者は2人。
ワタシはどちらも希望だったので、昼間からやってました。


スウィフトは結局、8戦やって2個ドロップ・・・


ゲットできませんでした(´Д`;)
また行って出る事を祈るしかないか。


で、夜はソロボへ。
ちょい人数が足らなかったので、ヘルプの方とか呼んで最終的に
4戦やって、3勝1敗 3勝して3個ドロップ!!!

0590.jpg


ようやく手に入れますた!

0591.jpg


むふふ!うれすぃー!ヽ( ´ー`)ノ

0592.jpg


手伝ってくれた方々ありがとうございました!




サイドワインダー
2006年 03月 22日 (水) 21:04 | 編集
あぁ~4連休明けってのは死ぬほどダルイっすね・・・
仕事の量がとてつもなく多いです;;


なので今日一日、あまりFFの事を考える事もなく・・・


先ほど仕事も終わりまして、さぁ~帰る前に日記でも書くか~
と今、「まだ仕事してるのかよ!」と見れるほど、キーボードを
カタカタ叩いてるわけです。


いやはや、昨日は弓スキルを上げつつ、WBC見てました。
日本優勝しましたね!【やったー!】


で、気付くと弓スキルも上がりまくって「サイドワインダー」覚えました!

0586.jpg


更に気付くと結局弓スキルも182に♪

0587.jpg


クラクラ持って、黙想とかやりながらサイド連発して
遊んでみたいですなぁ~^^

0588.jpg



PTも誘われまして、Lv67まで@14000ちょいで終了しました~。


先週から色々と・・・
2006年 03月 21日 (火) 11:17 | 編集
ワタシの日記を毎日、150~300人が見ているわけですが、
ここ数日、日記の更新してなくて申し訳ないどす。


月曜を有休にして、金曜日から4連休を楽しんでましたwww


LSメン(ガル赤)の股の間からこんにちわ!ザラードです!


0581.jpg



いやー、4連休つってもどこ行くわけでも無かったんですけどね。
先々週の、土曜日曜仕事だったもので、月曜休みにしたのですよ。
有休は合計25日ほどあるしなヽ( ´ー`)ノ 使わないともったいないしね~。



とりあえずランキングですお!
ガルカ大好きな人、ガルカは脳筋が多いなと思う人
ガルカ大嫌いな人、どうでもいいや~と思う人は↓をクリックしてくれ(´_ゝ`)





さて、先週から何してたか書きましょうかね。



■空LSお手伝いツアー
日曜日だったか、空LSメンの畳盾とオプチのお手伝いに行きました。
まずは畳盾~合計3戦やって畳盾が2個出ました。希望者2人だったので
よかった~^^

0573.jpg


0574.jpg


オプチも3戦やって、無事撃破~♪
希望者さんおめでと~^^



■侍上げ
先週からコレがメインだったかな~。がんばりましたよ( ̄ー ̄)


0570.jpg


0577.jpg



色んな場所で、色んな方々と!


0571.jpg


0572.jpg


0575.jpg


0576.jpg



廃プレイとでも言いましょうかw 一気に66にヽ( ´ー`)ノ


そしてついに覚えました!!!


0578.jpg



で、ためしにLv上げ中撃ってみた!


0579.jpg



うほwwwイイダメージ!!



ついでに弓スキルも上がり


0580.jpg



サイドまでスキル@10になりました!(= ̄▽ ̄=)V



いやはや、侍も立派になったもんだ;;


0582.jpg



0583.jpg



この調子で、75までがんばりますお!



■AF2修復
先週ゲットした、モAF2頭が修復されて返ってきました。

0584.jpg


0585.jpg


むふふ^^ STR+6ってのがいいね^^ HPの%増やして欲しかったけどwwww



連休はこんな感じですた!



麒麟戦
2006年 03月 17日 (金) 13:05 | 編集
糞忙しい今日この頃・・・みなさんはどうでしょうか?
こんにちわ。ザラードです。


とりあえず、ガルカ大好きな人、ガルカは脳筋が多いなと思う人
ガルカ大嫌いな人、どうでもいいや~と思う人は↓をクリックしてくれ(´_ゝ`)





昨日は空LSで麒麟戦でした。

0568.jpg


このLSで麒麟戦やるのも、何回目でしょうか。
何回もやってたような気がしますが・・・


まぁ、、、なめてかかってしまったのかな・・・
そんな感じで始めたつもりは無かったんですが、


玄武>青龍>白虎>朱雀


この順番で召喚されて、青龍出て、白虎あたりから半壊し始めました。
なんだろう・・・なぜに?って感じでしたが、とりあえず死んだ人をレイズレイズ
1で申し訳なかったけど、ワタシも死にまくり・・・


なんとか四神倒せて、麒麟本体も倒せました。


ドロップは↓

0569.jpg


キター!って感じですが、
内容がボロボロだけに素直に喜べませんでしたねぇ。



麒麟戦後、反省会をずーっと見てました。



つ、次はがんばろう・・・オレだけじゃなくみんなで。

むおぉぉぉぉぉ
2006年 03月 16日 (木) 11:12 | 編集
昨日は夜間立会いだったので、帰ったら
日付が変わってました。


FFはログインして、本日お空の活動なので
空に向かいましたが、ロメの入り口手前で限界だったので
落ちましたw


それだけじゃー!(*`ε´*)
今日は、忙し・・・
2006年 03月 15日 (水) 22:13 | 編集
いやー。今日は夜間立会いがあるので、昼出勤で
まだ帰れないザラードです。こんばんわ。


今日は出勤時から忙しく・・・


名刺の受け渡し方ってどうやるんだっけ~?とか思いながら
業者さんと打ち合わせ。


日記書く暇ないなぁ~とか思いながら仕事してまして
ようやく今落ち着いたところです。


昨日は侍のレベラーゲしてました。

0567.jpg


Lv63まで@5000ちょいで終了。


今週「月光」覚えたかったですけど・・・いけるかのぅ・・・


いやはや、ランキングが5位と落ちましたねぇ。
まぁ、毎回日記にタグ貼り付けるのも面倒だし・・・
3位まで行けたし、もういいかなw


ま、もう少しランキングのタグ貼っておこうかな。



ちょこっとプロミ
2006年 03月 14日 (火) 15:49 | 編集
昼飯食った後は、ネムすぎて仕事にならないザラードです。こんにちわ。


昨日は微妙にログインした時間が遅かったので、プロM進めることにしました。


先日『みっつの道』を全部やったので、その後の報告にシドのところにね。

0565.jpg


クエで適当につけた飛空挺の名前がこんなところに・・・

0566.jpg


激しく後悔・・・orz


プロMもようやく6章に入りました。


長かったですねぇ。アルタユまであとどれ位でしょうか・・・
とりあえず3連戦もあるし、今後も楽しみであります。



そうそう、最近↓やってます。

aoe3-001.jpg


Age of Empires III


なかなかおもろいですぞ!





裏ザルカ
2006年 03月 13日 (月) 12:48 | 編集
ワタシの所属しているLSメン、ハニさんが急に引退してて
寂しいザラードです。こんにちわ


いやはや・・・何があったんだろう・・・
急すぎるので、ビックリなんですが、みんな心配してます。


まぁ詮索するのもアレなんで、この辺で・・・



さて、日曜日はフツー休みなんですが昨日は午前中
神戸市にある三ノ宮へ仕事しに行きました。
ちょこちょこと作業して昼過ぎに終了。


丁度、LSのリーダーから「スパグリ家に来ないか!?」と
電話が入ったので、スパグリ家に行きますた。


360ユーザーなスパグリ家で、「リッジ6」やってました^^

R6.jpg




夕方頃に自宅に帰り、飯風呂等色々済ませて裏LSへ。


AF取りで裏ザルカに行きました。


裏LSのリーダーとエルモンクさんがAFゲットして
コンプされてました!おめでとぉぉぉ。

0558.jpg


0559.jpg


そして、ついにワタシもAF2の頭をゲット!!

0560.jpg


0561.jpg




昔裏砂丘で手に入れた、劣化AFと素材、1バイン渡して
「MLクラウン+1」じゃぁぁ!!

0562.jpg


0563.jpg


と思ったら、出来上がるまで時間がかかるみたい

0564.jpg


フレに聞くとコンクエ後だそうで・・・


じゃ、じゃあ来週か・・・




ランキング登録してます!
↓ポチッとよろしくお願いします!!
侍Lv62 空LSでプロM
2006年 03月 12日 (日) 17:34 | 編集
早く侍を75にしたい今日この頃・・・

0551.jpg


誰が誘うかよw


まぁこんな格好してても誘ってれた方が居ましたが・・・


「やっぱガルカの人たちって裸が好きなんですか!?」


そうです!(違




ランキング登録してます!
↓ポチッとよろしくお願いします!!




いやいや、やっぱそうじゃないってところを見せとかないとね!

0552.jpg


がんばりますたーヽ( ´ー`)ノ

0553.jpg


そして、Lv62に!

0554.jpg




夜は、空LSメンとプロM-みっつの道に行きまして、
「ボムBC」「ムバBC」「デルクフ」「ソジヤ」終わらせて
みっつの道終了~~

0555.jpg


こっからまた大変そうですな・・・



■おまけ

ボムBCの帰りに・・・

0556.jpg


0557.jpg

休日出勤
2006年 03月 11日 (土) 12:23 | 編集
休日出勤フォーーーー!


ってな感じで、本日出勤してもう帰ろう~
ってところのザラードです。こんにちわ


昨日、有休で休んでまして、夜は京橋に行って
上司の送別会。


帰るの面倒だったのでホテルで泊まって、
帰ろう~と電車に乗った瞬間・・・


「○○で障害発生したのでいける?」


もうね・・・コレきたら行くしかないんすよね。


さっき復旧したので、今から帰るのだー!


はぁ・・・
侍Lv61
2006年 03月 09日 (木) 09:28 | 編集
そろそろ花粉がヤヴァイっすね・・・・

0550.jpg


また、パクってしまいましたw スイマセン;


昨日仕事終わって、家に帰った瞬間キタね。
やばいかも・・・と思ってたら、今日出勤してから
鼻水がダーダーダーっと・・・


あ~いやだいやだヽ(;´Д`)ノ


さて、昨日は20時ごろログインして、侍で玉を出していましたが
なかなか誘われず・・・


ようやく21時過ぎに誘われますた。


↓構成

侍/シ
戦/忍
忍/戦
召/白
詩/白
黒/白


の、60~61PT狩場は、ビビキーの
左上の丘で鳥、鳥、鳥。


まぁ↑の画像にあるように1度死にましたが、
その後死ぬ事も無く、ようやくLvが61になりました(゚∀゚)
62まで@13000で終了。

0549.jpg


土日がんばれば、来週「月光」覚えるね。
楽しみだー!


ポーション(続)
2006年 03月 08日 (水) 10:04 | 編集
ポーション1日に3本も飲んだアホです。こんにちわ。


ブログランキング現在3位のようです。
皆様ありがとうございます('-'*)





さて、昨日発売されたポーションですが・・・


どこもプレミアBOXの方は売り切れだそうですね。
運が良いのか、ワタシはプレミアBOX2つ、LSの
スパグリは3つ買えましたよ。さすが田舎!


しかし、会社帰る途中、家の近くのコンビニ行きましたが
そこも箱は全部売り切れだったようで・・・


全国に居るフレに聞いても、「売り切れで買えなかった~!」って声が
多かったです。ここまで売り切れだと、追加で発売しそうですがね。


プレミアBOXの方は、独特なビンの形でカードが付いてます。
まぁビンつっても、フタはプラスチックで容器がビン。プラスチックの
フタはただ被せてるだけで、中にアルミのフタがw

po-005.jpg




ま~家の近くのコンビニは売り切れだったので、北斗の拳の
人形が入ってるコーヒーを2セット買いました。

ho-005.jpg




で、昨日はログイン後、侍で玉出してましたが結局誘われる事無く・・・

0547.jpg


ログインした時間が少し遅かったかな・・・
家に帰る電車で寝てたら、乗り換えしないといけない駅で起きれず;
そのまま終点まで行ってしまったからw


今日は侍上げたいな・・・


@1600でLv61です。
サポは戦、シ、忍、白、モ、狩できまっす。
※ただしサイドはスキル足らずw

ポーション
2006年 03月 07日 (火) 14:26 | 編集
いや~今日は暖かいですねぇ~。

s2.jpg


某タルタルさんのブログのような始まり方でこんにちわ^^


昨日は、ログイン後フレに「メリポ行こう!」と誘われたので
メリポに行きました。

0543.jpg


ガードも上がり

0544.jpg


メリポも上がり

0545.jpg


溜まったメリポで格闘スキル8段階目に♪

0546.jpg


昨日はこれで終了~。



で、本日話題の「ポーション」の発売です。
なので、さっき昼休み中に買ってきました。


「瓶だけ」と「箱入り」の2種類があるようで

po-01.jpg


po-02.jpg



思ったよか小さいです。
箱入りの中身は↓

po-03.jpg


この形も数種類あるみたい。


で、中の液体の色は↓

po-04.jpg


こ、これはまさに、ブルーレッ(ry


味は??


ま、まぁ・・・飲んでみたまえw






デュナミス-ジュノ
2006年 03月 06日 (月) 14:31 | 編集
明日の「ポーション」発売が楽しみなザラードです。こんにちわ。


昨日は、昼間ダラダラしつつ・・・


夜は裏LSの活動で「デュナミス-ジュノ」へ

0541.jpg


AFもまぁ、そこそこ出まして、誰もロットしない暗黒AF。。。
ドロップ2個目をロットさせて頂きゲット。

0542.jpg


暗黒騎士Lv1なんですが、これでAF2両足、両脚と2つになりました。
まぁ暗黒騎士も75まで上げたいですね。


まずは侍か・・・






BC60とプロM
2006年 03月 05日 (日) 11:18 | 編集
昨日の晩飯食いすぎて、ちと気持ち悪いザラードです。こんにちわ。
ちなみに昨日の晩飯は、「焼きそば」「刺身」「寿司」「コロッケ」「串かつ」「その他色々」ですたww


さてさて、今日のランキングは↓




昨日はログイン後、LSのスパグリの黒AF3のクエのお手伝い。
ついでにBC行こう~って事で、BC60「美髯公」に行きました。


構成は↓


モ/忍
忍/戦
白/黒
黒/白


3人しか入れないので、交代しながらね。


「eLeMeN」にも書かれてますけど、印サイレス入れて、石化さえしっかり
白が治せば楽勝ですた。ガル白でしたけど結構麻痺してたし、印サイレス入ると
バーストしかしてこなかったっす。たま変な範囲WSされましたけど5戦やって5勝。

0531.jpg


ドロップは↓

0532.jpg


0533.jpg


0534.jpg


0535.jpg


0536.jpg


「ペニテントロープ」がアタリですねぇ~3つ出たので、
4人で割っても、まぁまぁ入ってきますな!がははー!




夜は空LSでプロMやりました。

0537.jpg


まずは、「みっつの道-テンゼン編」 ソ・ジヤに行きました。
順調に進んで、下の扉まで行きましたが、ワタシとスパグリが
イベント発生せず・・・ ラテでイベント見たけどなぁ・・・と思いつつ
色々、見てたら「神在月」のクエのイベントだったようで・・・
再度ラテに行って、???を調べましたが、結局3回目のイベントで
ようやく、ミッションのイベントが出てきました。


なんか、クエとミッションが、混ざって発生するのでややこしいっすわ・・・


いやはや、もう一度やり直しで申し訳なかったっす;;

0538.jpg


無事イベント見れて、次は「ウルミア編」で猫BCに行きました。
ここも問題が発生して、LSメン一人がBCに入れず・・・
なにやら、↑と同じで、ミッションのイベントじゃなく、クエのイベント
だったようで、これもイベント見に行ってもらって、BC突入。

0539.jpg


なんか数人死にましたけど、なんとか倒せました~ヽ( ´ー`)ノ

0540.jpg


昨日はこんな感じで終了。

ラオウのラ王
2006年 03月 04日 (土) 09:50 | 編集
休日は「夜更かし」「早起き」してしまって、あまり休めてないザラードです。こんにちわ!
なんつーか・・・せっかくの休みだし、睡眠に時間を使いたくないというかw がはは^^


昨日は、ログインした時間が少し遅かったです。
なので何もやってません。つーか晩飯で呑みすぎて
酔ってましたのでw


で、今日は書きたいネタがあるんですよ!



日記のタイトルなんすけどね。


ラオウのラ王


これです↓

ra-001.jpg


まさに「ラオウのラ王」
セブンイレブンで買ったんですけどね。
3/11に、「北斗の拳」の映画が公開されるじゃないですか?
まぁそれ関係での商品なんでしょうね。


映画は・・・見る気はないです。
だって声優がね・・・どのWebでも、周りの友達誰も言いますよ。
やっぱ、ケンシロウつったら「神谷 明」だし、ラオウは「内海 賢二」じゃないですか。
それで育ってきたから、どうもねぇ~。ま、しゃーないんですけど。


そうそう中に↓なプラカードが入ってます。

ra-002.jpg



あと、↓も買ってみますた。

ho-001.jpg


これはちっちゃい人形が入ってて、何が入ってるのか
外側に書かれてます。


ワタシャ、シュウを買ってみました。

ho-002.jpg


なかなかよいですぞw
集めちゃいそうだ・・・




↓ポチッとしてくれるとランキング上にいけまっす。

空LS 朱雀戦
2006年 03月 03日 (金) 10:31 | 編集
今日朝出勤時、携帯でラジオ聞いてたら、すっげー良い曲が
流れたので、DLしちゃいました。着うたフル落としまくりで
料金が怖い今日この頃なザラードです。こんにちわ。


今日DLした曲は
John Butler Trio」の「Treat Yo Mama」です。
渋いっす。


昨日もちと残業。


空LSの活動の日だったので、飯食って風呂入って
急いでログイン。前日空で落ちていたので即合流。
丁度ウリ倒したところでした。


そうそう、「白虎」のトリガーのひとつ「秋石」を落とす空のNM。
「Ullikummi」いろんな方が、「ウリ」「ウリ」と言いますが
正式名称は「ウルリクムミ」と読むようです。

http://www.jiten.info/dic/ullikummi.html

ま、どうでもええことですがw



合流後ワタシはスチ狩りPTへ。

0527.jpg


しばらく狩ってましたけど、結局出ず・・・


時間も遅かったので、朱雀やりに行きました。

0528.jpg


昨日もぶち込んでやりましたよ!

0529.jpg


そしてドロップは↓

0530.jpg


おおお~なんか先週と合わせて
四神全部やりましたけど、四神装備
全部出てますね。ドロップ率上がったのかな?



そういや、「ザラさん気孔弾装備どんなんしてます?」と
聞かれたりするんですが、ワタシの場合は気孔弾装備は↓


武器:麒麟棍 MND+10
頭:テンプルクラウン MND+5
首:約束バッジ MND+5
耳:ガイストピアス MND+1
耳:ガイストピアス MND+1
胴:麒麟大袖 MND+10
手:デボティーミトン+1 MND+6
指:サファイアリング MND+4
指:サファイアリング MND+4
背:王国軍マント MND+2
腰:玉糸紬の帯 MND+2
脚:ホワイトズボン+1 MND+1
足:朱雀脛当 MND+15

MND+66

でゴブ鍋食うと更に+10ですね。
詩人さんにエチュもらうと、合計で80~とかに跳ね上がります。


こんな感じっすね。TPクラウン?とか新しい装備に
MND+で性能いいやつありますけどね。これで十分っすw




3月もランキングがんばってみたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します。

↓ポチッとしてくれるとランキング上にいけまっす。



転生
2006年 03月 02日 (木) 14:06 | 編集
昨日疲れてまして・・・仕事終わって家に帰る電車の中で
立ちながら寝てたら、膝がカクンッとなってビクッ!っとしてしまい
恥ずかしい思いをしましたザラードです。こんにちわ。


いやぁ昨日は早めに帰れたんですが眠たくて・・・


ログインして狩人上げやるも、経験値3000ちょい稼いで
ギブアップ;; 疲れてると飽きるの早いっす。


今日の空活動のため、着替えてお空に移動して落ちました。


だから今日はコレで勘弁してくれ!

0525.jpg


ド━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

0526.jpg


がはは!


かわいー(*´д`*)



ブログランキングに登録してまふ!
↓ポチッとクリックして、順位でも見てくだせぇ~( ̄ー ̄)v





昨日はログインせず・・・
2006年 03月 01日 (水) 19:00 | 編集
いやはや・・・もう3月ですね。


昨日も帰りが24時近かったので、ログインせず
飯食って風呂入って寝ました。


はぁ・・・


copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
