ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
誤落札?
2006年 02月 28日 (火) 11:32 | 編集
何か昨日から歩くと、左足小指に激痛が走るザラードです。こんにちわ(´Д`;)


本日のランキングは↓




昨日は、残業で家に帰ったのが24時過ぎていたので
ログインしたものの、特に何かするわけでもなく・・・


っと、モグハウスでポストを見ると・・・・

0523.jpg


ん????


(´・ωゞ)ゴシゴシ


んんんんん????


(´゚ω゚`)


なんで40万で売れてるんだwww



LSメンからも、「邪なる鏃」と間違ったんじゃない?と言われ
そういや、「邪なる鏃」は、それくらいの値段だなぁと・・・


早速出品したサンドで履歴を確認。

0524.jpg


落札した人見てみると、ワタシが所属している裏LSに
居た人(脱退された)でしたw


お金返却しようと探すも、ログインされてなかったようなので
見つけたら、返しに行こうと思います。


もし日記見てたら、お返ししますんでTellよろしくでっす!



そうそう、昨日の日記にコメントしてくれたダクさんへ↓
→ "誤落札?" の続きを読む
昨日はプロMお手伝い。
2006年 02月 27日 (月) 11:43 | 編集
さて。。。またまたSSをUPするの忘れました。
ど~でもい~ですよ~♪ ってなw


現在のランキングは↓




昨日は、裏LSの活動の日だったんですが、休ませてもらって
メインLSのパプアさん と シバさん のプロM礼拝堂の
お手伝いに行きました。


まぁなんとかクリアできたので良かった良かった。


弓スキルもそこそこ上がったので満足♪



そうそう、先週コンビニで↓を買いました。

tt-000.jpg


いろんな地域の味が、いくつか入ったベビースターラーメン
全部で200円だったかな。


コンビニの店員(中学の同級生)に勧められて、買いました。
酒のつまみとして最高!がはは!


狩人Lv33
2006年 02月 26日 (日) 17:05 | 編集
どもども、日記見て頂いた方々ありがとうございます。


こんなテキトーにやってるブログが、上位ランクで
良いのか?って感じの今日この頃ですハイ。


とりあえず今日のランクは↓






なんか、昨日障害出てましたよね。


某Webで書いてありましたけど、「RMT対策にキレた中華とかの報復アタック」
なんでしょうね。


この障害のせいで、予定していたプロMは中止になりましたわ・・・(#`皿´)





そうそう、最近「狩人」上げてます。


グスゲン、アットワと、ミミズばっかですけどね。


0516.jpg


0517.jpg


0518.jpg


0519.jpg


0520.jpg


0521.jpg



まぁこんな感じで。


まだまだミミズで行けそうです。むふふ。

0522.jpg


空LS活動
2006年 02月 24日 (金) 10:24 | 編集
昨日は空LSの活動の日でした。


ログインし移動、合流直後スチが沸いたので撃破。
ロメ水消費して四神全部できるトリガーが揃う。


時間的に四神全部行けるかな?と微妙な状態で
始めた四神戦、まずは青龍。

0499.jpg


キタコレ!



ワタシの現在の第一希望は「青龍篭手」なのでロットするも
負け~;; まぁ、また次に期待ですな。


続きまして、玄武。

0500.jpg


これもまた、良いドロップなんじゃないでしょうか!?
「玄武兜」はタルさんへ。タルさんこれでコンプ。おめっとー!(´_ゝ`)



そしてそして次は白虎。

0501.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
これ「アタリ」ってやつですなぁ~。

0503.jpg


で、誰もロットしなかった「白虎斧」をゲッツ。
つーか、戦士41だし・・・使えませぬwww


昨日はここまでで時間も遅かったので終了~。
久々に、記念撮影。

0504.jpg






目標の四神装備コンプはできませんでしたが
「白虎斧」ゲットできたし、空装備も結構揃ってきました。


そんなワタシの持ってる空装備コレクション↓

0505.jpg


■白虎斧
使えませぬ!誰もロットしなかったのでもらいますたw


0506.jpg


■インドラカタール
まぁデストが出てきてから影が薄い格闘武器な気がしますが
たまに使ってますねぇ。D+19と高いし、間隔もまぁまぁ。


0507.jpg


■牛切丸
装備できませんけど、侍Lv60ですし。もうちょっとがんばれば
使えますねぇ。良い性能であります。侍上げるので~って事で
昔ロットさせてもらいますた。


0508.jpg


■蜻蛉斬
これも装備できませぬ。まぁ侍装備できるので、
侍上げがんばりましょうかねぇ。これも誰~もロットしなかったので
もらったような気がするw


0509.jpg


■麒麟棍
モンクの気孔弾のためにあるんじゃないか?って気がします。


0510.jpg


■玄武兜
WSや、チャクラで使ってますなぁ。
防御力も高いので、ソロやる時は使えまっす。


0511.jpg


■麒麟大袖
言わずと知れた神装備ですな。
気孔弾やWS、ソロの時に使ってるかな。


0513.jpg


■白虎佩楯
ヘイスト+5%っつー神性能に、黒帯or茶帯等ヘイスト装備すると
脳筋は更に激しく脳筋に!!


0514.jpg


■朱雀脛当
コレも、モンクだと気孔弾用ですねぃ。
防御力も高いし、ソロで使えますな。


こんな感じですか。



サーチワードでHITする幅を広げたい事もありw
紹介してみた今日この頃でふ!




さぁ、驚異的な伸びでランクインしている今日この頃。
何か怖いですけどw


今日のランクは何位かな?↓


みっつの道
2006年 02月 23日 (木) 10:49 | 編集
大変な事が起きている!


とりあえず↓クリックして順位を見てくれ!



((((;゚Д゚))))


ありえねぇぇぇ!

rank-002.jpg


なんだこりゃw
上がり過ぎじゃないか!?


なんか怖いッスw


しかし・・・これがピークだろう。
上の方々の数字はものっすごい。。。





さて、昨日はログインしまして・・・プロM「みっつの道」で
ひとりで進めれるところまでやってました。


ルーヴランス>ムバBCの手前まで、オートマンのダイアル持ってるので
         奥までは行ける状態。「黄金のカギ」あり。


テンゼン>ソ・ジヤ入る手前まで終了


ウルミア>アットワBC前まで終了
       「サイレドンの黒焼き」は未取得
       「シュ・メーヨ海の塩」は取得済み


こんな感じ。

0496.jpg


0497.jpg


0498.jpg


なんつーか、色々回らにゃいかんかったので、時間かかりますた;
昨日はFFここまでで終了。



その後パンヤで、CP200購入しようと手続きを・・・


しかし、選択ミスったの気付かずそのまま進めて
手続き完了の画面で、選択ミスったのに気付く・・・


1000CP・・・・


買っちまった;;;;;;;;


とりあえず、HGボールを3人にプレゼントで送っておいた。
verUP
2006年 02月 22日 (水) 09:59 | 編集
昨日はVerUPでしたねぇ。


家に帰ってログインし、VerUP中にパンヤで3ホール
その後、飯、風呂済ませて、VerUP終わっていたので
20:55くらいにログインすると、システムメッセージで
21:00に緊急メンテ・・・


即落ちて、またパンヤ。
昨日は、エクさんと、あおみちゃんと、LSのグリの4人で
9ホール回りました。メンテ後ログインできましたが
エクさんがなかなか繋がらなかったようで、もう6ホール。


なかなか楽しかったであります。




さてさて、毎回VerUPについて日記には書かないワタシですが・・・
日記のネタもFFの画像も無いぞ!ってことで、書いてみましょう。


武器>格闘追加なしヽ(;´Д`)ノ

防具>アクセサリ系気になるけどそれ以外特になし!ヽ(;´Д`)ノ

合成>見てない!ヽ(;´Д`)ノ

クエ>わからん!ヽ(;´Д`)ノ

仕様>100万以上送れないなんて不便!ヽ(;´Д`)ノ

ブレンナー>【興味があります】(・∀・)


こんなもんだな。・・・なんだwこのやる気の無さw




さぁもう書く事がありませんが、昨日ブログランキングつーものに
登録してみました。



↑をポチッとクリックすると、ポイントがUPするようで・・・
とりあえず、ポチっとやってくれると、ありがたいっす。


で、昨日登録して、朝開いてみると

rank-001.jpg


【えっ?】


55位?w


上位狙えるんじゃね?w




ってまぁ、FF11関係の中で55位だかんな。
まだ登録されてるサイトも少ないし、こんなもんかな・・・
と後から冷静に考えてみました。


さぁ今日はプロM進めようかな。
ブログランキングなんぞに登録・・・
2006年 02月 21日 (火) 16:53 | 編集
アホが調子に乗って、ブログランキングなんぞに
登録してしまいましたよw






↑載せて、クリックしてもらえばOKなんだろうか・・・
よう使い方わかりません!


昨日はパンヤ♪
2006年 02月 21日 (火) 10:52 | 編集
昨日はFFにログインしたものの、フェロークエ受けて
フェローをちょこっと呼び出して落ちました。


その後は、パンヤやってました。

pan-001.jpg


パンヤって?とLSでも聞かれましたが、オンラインゴルフゲームっすね。


基本的に、登録、プレイ料は無料です。


が、ゲームの中でのお金が2種類あって、ゲームをプレイして
得る事が出来るPPと、リアルマネーで得るCPです。


PPを貯めるともちろんアイテムとか装備とか変えますが
CPで購入できる装備は、結構性能が良かったり、
特殊なグラフィックだったり~ですね。


まぁ基本的に無料でも十分楽しめるゲームなので
面白いですよ。


操作もそんなに難しくないし、方向決めて、
指定された場所でSpaceキーを3回押すだけで
とりあえずボールは前に飛びますからね。


ちなみに、ゴルフはルールは殆どわかりませんがw
高校のときに、キャディのバイトやってたり、大学のときに
友達に誘われて、打ちっぱなしやったくらいですかね。


ゴルフ知らないのにキャディのバイトやるって、今考えると
むちゃくちゃですよねw 


FFと同じ名前 Zalard でやってますので、よろぴこ!


色々色々
2006年 02月 20日 (月) 11:51 | 編集
ヽ(;´Д`)ノガーン


SSをUPするの忘れたよ・゚・(つД`)・゚・


■土曜日
 夜、空LSメンとプロM行きました。
 プロミヴォン-ヴァズですが、アニマを用意していたおかげか
 無事クリアしますた(´▽`)

 その後、「黄金のカギ」取りしようかなと移動してたら、
 取りに行くまでにみんな持ってたり、1ギルで売ってもらえたり
 で揃ってしまったので、潜在外し、NM、片手刀WSNMでもやりに行くか?
 とオンゾゾへ。

 片手刀WSNMも撃破し、フェロー呼びつつ、しばらくやってたら
 Oseが沸いたので、狩りました。まぁ胴は出なかったかな・・・

 来週までに、「みっつの道」で、それぞれ敵を倒すところまでは
 進めておこうと思います。


■日曜日
 フェローやるかーと、呼び出して少ししたら目の前にギーブルPOP
 ギーブルの真後ろに居たので離れて、インしようかと思ったら
 なぜかこっち振り向かれて、絡まれ死亡・・・

 その後LSのハニさんがレイズしてくれるも、インの張替え時
 見つかってしまい更に死亡・・・

 LSメンが続々集まって、なんとか撃破。

 ドロップなし!(#゚Д゚)



 その後、フェロー続けてやっとLv60になりますた(・∀・)




 昼以降、リアルで買い物へ。

 
 携帯の「お気に入り」やその他のデータを移す為に
 SDカード購入。


 ロケーションフリーを隣の部屋に置いてますが、
 自分の部屋に置きたいので、15㍍の同軸ケーブルと
 ルーターに繋いでPCでもTV見たいので10㍍のLANケーブルを購入。


 PSPを置く土台購入(TV見やすくなる)
 そして2台目のPSP購入wwww ←改造、開発色々のテスト用


 買いまくりんぐ!




 夜は、裏LSにてザルカ行きました。
 初めての方も多いので、ルート案内とAF取りでした。
 AFもちょこっと出たような気がします。

 
 あと格闘欠片を落とすNMもチラっと見ることが出来ました。
 ファイナルヘブン撃たれて沈んだ人もいたそうな?w
 初めて見ましたけど、武器だけが浮いてるんですねぇ~。
 デュナミスナックルまでは鍛えましたけど、まだまだ
 遠いなぁ・・・



 裏ザルカ終わってから、つーか活動中も少しやってましたけどw
 パンヤやりました。

 
 とりあえず帽子と上着はPPで購入できました。
 ステータスが上がる装備は、結構たくさんのPP必要なので
 色々18ホールとか回っていこうと思います。


 主にルーキーサーバー?でやってます。
 キャラの名前は、FFと同じ「Zalard」なので
 一緒に遊びませんか?と。



■FC2アクセス解析
  数日前から設置してみました。


  まぁ自分が好き勝手にやってる日記なので、アクセス数とか
  どっから来てるのかとか全然気にしてませんでしたけど、
  LSのグリが会社でwアクセス解析見てるのを発見し、
  どこどこからアクセスがぁ~とか、面白いサーチワードで
  飛んできてる~とか言ってて、面白かったので付けてみました。


  すると・・・

acc-001.jpg


  【えっ?】


  昨日とか・・・

acc-002.jpg


  むぅぅなんだこのアクセス数は!
  ランキングに載るようなブログは、これ以上なんでしょうけど
  1日にこんだけ見られてるってのは、嬉しいですけど
  驚きですねぃ。


  気になるサーチワードは・・・

acc-003.jpg


  (゚Д゚;)


  ま、まぁがんばりますよw(なにが?w
 
 
狩人Lv27
2006年 02月 18日 (土) 17:50 | 編集
ダラダラとソロで狩人上げております。

0494.jpg


ようやくLv27に。

0495.jpg



そういや、フレ数人がやり始めたので
ワタシもやってみた。


(*゚д゚)パンヤ!


panya.jpg

空LS活動
2006年 02月 17日 (金) 13:33 | 編集
昨日は仕事で夜遅くなる予定でしたが
夜間立会いのリストに入ってないようで
いつもどおりの時間で終わって家に帰れました。


昨日は空LSの活動日だったので着替えて急いで空へ。


色んな所からの情報により、19~20時には既に
トリガーNM狩られたらしく、とりあえず23時近くまで
水取りやら、色々やってウリが沸き始める時間となったので
ウリ部屋でNM沸き待ち。


しかし、狩れど狩れど真中にはハズレのゴーレムしか沸かず・・・


1~2団体居たライバルも諦めて帰り、ついにはライバル0
ライバル0って結構やる気出てくるんですよねw
でもまぁ全然沸かなくて、最後次1匹見て、沸かなかったら
帰ろう~って言ってた、最後の1匹でウリ沸き!!


更に、部隊を分けていたもうひとつのPTが、ファウスト撃破(´_ゝ`)


いやー昨日は23時以降が熱かったっす。
W41H
2006年 02月 16日 (木) 14:41 | 編集
昨日仕事が終わって、急いでauショップに行き
機種変更しますた!!

41h03.jpg


auの「W21SA」から「W41H」になりました!
ワンセグ以外にも色々機能がありまして、楽しめそうです。


さて、家に帰りログイン。


クフィムでさくっとLv上げして、Lv24へ。
矢もなくなったので、ジュノに戻り、サンドへ
移動して落ちました。


ちょこっと狩人上げ。
2006年 02月 15日 (水) 11:46 | 編集
昨日はログイン後、一昨日の一塊取りに使った矢が
大量にあったので狩人でも上げるか~とクフィムへ行きますた。


しばらくミミズ狩って、Lv23へ~


で、終了w
一塊取り
2006年 02月 14日 (火) 10:39 | 編集
昨日は仕事終わって帰ろうかなと思ったら、九州で下宿している
弟が帰ってきてたので家族で飲みに行きますた。


その後家に帰りログイン。


LSのグリを誘って、プロミヴォンメアへ。


ここ最近、空LSでの活動の幅を広げよう~って事で
みんなアルタユに行けるようにと、空LSで土曜日に
プロMを進めております。


前回、プロミヴォンヴァズに行けるようになったので、そこの
ボス用にと、アニマのアイテム集めをしとこうと思ったわけです。


途中でウメさんも加わり。

0490.jpg


シーフで行ってたからかな?


出るわ

0491.jpg


出るわ

0492.jpg


途中、ホラに移動しましたが、3人とも3種類
すぐ手に入りまして・・・


3つアニマげっとしますたー!

0493.jpg


これで土曜はがんばるぞっと。

PSPでTV
2006年 02月 13日 (月) 10:14 | 編集
■金曜日
仕事が終わって家に帰ると、注文してたロケーションフリーが
届いていたので、早速設定を行う事に。


ロケーションフリー~PSP間だけなら、ものすごく設定が簡単!


電源入れてPSPからアクセス出来る状態にして
PSPから自動設定すれば、10秒ほどで完了します。


あとはロケーションフリーを同軸で繋いで、受信チャンネル設定を
行えば見れるんですが、ここで問題が・・・


同梱されていた同軸ケーブルが、家の壁にささらない・・・


同梱されていたケーブルは、はめ込んでネジ回して固定するタイプのようで
家のはただ挿せるだけのタイプ?なのでサイズが合わないのです。


仕方ないので、家の近くにある店で同軸ケーブルを購入。


早速繋げて、受信チャンネル設定~を行うとチャンネルが
わからず・・・1FのリビングにあるTVの受信チャンネルの設定状態を見て
設定完了。


※設定を行う際、受信チャンネル指定して画面が反映するまで
  5秒くらいかかって、ちと反応が鈍い・・・


で、ようやくTVの映像を見ることができました!!


画質ですが、ロケーションフリーとの距離にもよるのかな?
多少画像が荒くなる時がありますが、十分TV見れるし問題ないです。
画面サイズも変更できるし、良い感じ。


早速トリノ見ますた!

psp-tv.jpg


PSPでトリノ見たかったんですよねぇw



■土曜日
夜に、空LSメンとプロMに行きますた。
「礼拝堂の意味」も終わり、ようやく5章突入です。


ちょこちょこ進めて、プロミヴォン-ヴァズへ。


時間も遅かったので、3層目のNM倒して、テンゼンが
現れたところで終了。



■日曜日
起きてから、なんか調子がよろしくなかったので
夜の裏は休みました。

ねもぃ・・・
2006年 02月 10日 (金) 10:53 | 編集
昨日は予定より少し早く仕事が終わりましたが
帰ってきたのは午前2時過ぎだったのでログインは
しませんでした。


クソ眠いです・・・


今日は早く帰りたい(´Д`;)



そうそう!ついにトリノオリンピックですな!


昨日書いたロケーションフリーを買ったのも、
PSPやPCでオリンピック見たいからなのだぁぁぁぁ!


最近は・・・
2006年 02月 09日 (木) 19:54 | 編集
今日は、夜間仕事があるため13時に出勤。
午前2時に終わる予定・・・(スケジュール表には4時くらいまで矢印伸びてたぞとw)


最近はログインして、獣人支配地でフェローよんで
狩り終ったら落ちてます。目標はスコハネ!


その後は、ずっとモンハンPやってます。
先日↓を買いまして

mhp002.jpg


そこに付いてた、付録のUMD見てたりしますよ。




そうそう、最近↓注文しました。

http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/LF-PK1/index.html

まだ届いてないですけど、PSPやPCでTV見れるってやつです。
自分の部屋にTV無いですからね。楽しみであります。



あと、携帯の機種変更しようと思いまして、
今使ってるのは、auのWINなんですけど、次のやつも
WINでこれ↓

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41h/index.html

ワンセグですよ!ワンセグ!
まぁこれも楽しみですね。いつ発売なんだろう・・・

MHP
2006年 02月 07日 (火) 09:30 | 編集
昨日はログイン後、獣人支配エリアでフェローだして
雑魚狩り。頭装備が新たに追加されましたが、装備が
初期装備に戻ってしまいますた('A`)


昨日は早く落ちて、モンハンPやってました。


まぁまったくの初心者なんですが、コツコツやってまして
『イャンクック』なる飛竜を倒す事ができました~

mhp001.jpg


最近これおもろいですわ。
おつかれ;
2006年 02月 06日 (月) 09:38 | 編集
そういや毎年そうなんですが、2月の始めというのは、
私の中であまり良い月ではありません。


負のオーラに引きずり込まれるというか
そんな時に色々考えたりすると、突然自分の中にある電源コードを
ブチっと抜いたりしてしまうんですよねぇ。


現状、ちょっと疲れました。

泊まり仕事・・・
2006年 02月 04日 (土) 09:52 | 編集
いやはや・・・昨日は仕事で朝から深夜遅くまで仕事でした。
予想より早く終わったものの、電車はもう動いてないし、今日も朝早いので
ホテルに泊まりました。


もち請求は会社へ!

PSP持っていったんですが、歳ですかねぇ・・・
疲れて、チューハイ1本飲んだら寝てしまいますた(´・∀・`)


普段土曜日は休みなので、朝早かったですけど10時には終わりです。


今日はLSリーダーとLSメンと、ワタシのバンドメンバーで
鍋パーティーなのです。


ついでに360も体験できるぞっと!



麒麟淡麗 (・・・違っ
2006年 02月 03日 (金) 11:19 | 編集
昨日は、空LSで麒麟戦でした。


有休が、むっちゃ余ってるので有休にしました!がはは!


せっかく取った有休なのに、昼寝しちまって起きたら夕方ですた(;´Д`)y─┛~~


急いで起きて、髪を切りに行きました。むふふスッキリ。


風呂入って飯食って、さぁ麒麟戦じゃと気合入れて開始。


4神処理で少し時間かかりましたが、なんとか撃破~♪

0488.jpg


気になるドロップは↓

0489.jpg


久々にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


昨日は22半くらいに終わって、今日朝から深夜遅くまで仕事で泊まりなので
早めに落ちました。


フェローLv59
2006年 02月 02日 (木) 17:43 | 編集
さて、昨日もフェロー育ててまして、

0484.jpg


Lvが59になりました!(´▽`)

0485.jpg


その後、「天光」というフェロークエやって終了。

0486.jpg


0487.jpg






テリガンでフェロー
2006年 02月 01日 (水) 09:24 | 編集
昨日はログイン後フェロー育てようとLSメン数名誘って
テリガンに行きました。


ワタシのフェローも、Lv58と上がってきてますので
1日Lv1上がらなくなってきましたねぇ。


2回呼び出して終了~。


Lv上がらなかったですけど、なんか装備が
かっこよくなりました。

0482.jpg


なんですかね?これ。
ばるさんが教えてくれたフェローのまとめサイト見る限りでは
「ダークキュイラス」なんですかね?


そうそう、LSのウメさんに格闘武器借りました。

0483.jpg


「ケーニヒスナックル」のHQ品です。
その昔ウメさんが競売で買ったやつで、今では売りに出してたようですが
全然売れないので貸してもらいました。


D値も20と高くイイ性能だと思いますよ。
しばらく使ってみようと思いマフ。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...