ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フェローLv58
2006年 01月 31日 (火) 09:22 | 編集
ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!

ドドド━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!

ドカ━━━ヽ(;´Д`)ノ━━━ン!!!!

0478.jpg


キタコレ!


って、ワタシじゃありませんょ!


まぁモンクの間では有名?で、
前から、「鍛えてる方の」なんですよ。


つい先日フレから
「○○さんついに裏でファイナルヘブン撃てるようになったらしい」
と聞いてました。


で、こないだすれ違ったときに、バザーされてたんで
ついでに覗きました。がはは!


いやぁ~すごいですよねぇ。
D23だし・・・夢想の威力とかどうなんでしょ?
ファイナルヘブンの威力もどうなんだろう!


むぉーオレもがんばろう!
マジでがんばろう!


みんな安くでトゥクク売ってください( ´・ω・)




そうそう、こないだの休みで、やっとフェローの新しいクエが
できるようになりまして、サクサクっと進めて作戦書ゲッツしました。


クエでは持久戦もらって、力戦は安くで売ってたのでバザーで購入し
防戦は、LSのフレからもらいました。

0479.jpg


3つ読ませて全部?習得しました。
読みたい人居たら言ってください。LSメンのためにも
持っておこうかな。



昨日は、ログイン後バスへ。


なにやら某ブロガーさんの日記見たら、
「誕生日だたーょ」ってのが2名いらっしゃったんで、
こりゃー何か送らなければ!と、特殊クリもらいに行って
銘入りの竿作って2名に贈りました。


釣りするのか不明ですがwww
よかったら使ってください。
折れたら売ってもらってもOKっす( ・ω・)ノ


遅くなりましたが、お誕生日おめでとーぅ( ´∀`)



その後、テリガン行ってフェロー育成。

0480.jpg


作戦書により、戦闘スタイルを治癒にしてみました。


うーむ。


なんか、微妙に強化や弱体をやるのが少なくなって
回復がまぁまぁ飛んでくるようになった感じかな・・・


しばらくやってLvが58に♪

0481.jpg



今週のタクティクスまだ取ってないので取りに行きますかね。

トータストーチャラー
2006年 01月 29日 (日) 09:42 | 編集
さて昨日は、昼間LSメンのシロッコ取りついでに
フェローやってました。


結局シロッコのNMは沸かなかったですけど
フェローのLvは57になりました!

0471.jpg


その後、LSのウメさんと、ラージ丼と3人で
種族ENMに行きやした。


まぁいつも通り勝ちまして、ついにですね・・・

0472.jpg


出たよ!キタコレ!そして(σ・∀・)σ ゲーーーッツ!

0473.jpg


良い性能だまったく(つД`)

0474.jpg


長かった!長かったよぉ・・・【やったー!】




で、先日ベヒの舌を手に入れたワタシは、今度は亀でも~
と「慟哭の谷」をちょこちょこ張ってたら、沸いてましたよ亀さん!


ほんで狩りそうな団体さんが居たのでリーダーの方に
卵の交渉したら、OK出たので応援してましたら、
一緒にやりませんか?と!


(゚Д゚;≡;゚Д゚)


まじーっすか!
てことで、PTに入れてもらって一緒に殴りますたwww

0475.jpg


つーか、すげー硬い・・・
通常、0~27、クリティカルで50ちょいだったかな。


気孔弾すりゃよかったんですが・・・
時間かかるんでw


周りのラプやら、沸いて絡んだやつとか処理しつつ撃破~~!

0476.jpg


って・・・むぐぐ・・・卵出ずですか。
まぁ仕方ないっす。


亀やったことなかったので、称号も手に入ったし~

0477.jpg


良い経験をさせてもらいました~。


ありがとぉ~(´▽`)

回復
2006年 01月 27日 (金) 11:38 | 編集
いやはや、皆様にご心配をおかけしましたが、
2日会社を休んで、ようやく熱は下がりました。


現在多少の、咳は出ますがね・・・


今日会社に来てビックリ。
私の周りの人間何人もが風邪を引いてました。
流行らせたのはワタシかもしれません。がはは!


いつも風邪で高熱が出たときは、40度超えてようが
一晩寝れば次の日完治してたんですけどやはり「歳」なのでしょうか?
だんだん治るのに時間がかかるようになりました。


さぁ昨日の夜は、空LSの活動だったので、ログインしました。


ロメ水取りでずーーーーーーーっと壷叩いてましたら、1個だけ出まして・・・
4神トリガーに変えて、玄武だけやりました。

0469.jpg


昨日は、18名前後しかいなくて、1PTはウリ部屋に居ましたので
12人で玄武でしたが、まぁやれるもんですねぇ。

0470.jpg


ドロップは、素材出なかったですけど、良い方じゃないでしょうか。




そうそう、ここ2日会社休んで、ずっとベットで寝てたんですが、
「こういう時くらいしか出来ん!」とPSPの「モンスターハンター」を
ちょこっとやってました。


実は発売されて、すぐくらいに買ったんですが、元々PSPって出張用とかに
購入したので、殆どプレイできてないんですよ。始めて1時間ほどしかやらなかったかな。


なので、やってみたんですが、おもろいですな。


まだ村長クエスト?の☆1くらいしかできてませんがね・・・
最初、片手剣だったんですが、今は双剣を装備してます。


途中、大剣使ってみたんですが、動きが遅いので、空振りも多く
連続斬りも遅いので、双剣にしました。


双剣は手数が多くて良いんですが、攻撃力が低く、何回切っても
モンスターが倒れないし、切れ味も落ちまくるので微妙な感じがします・・・
まぁ強化とかして、マシにはなりました。


その他の武器はまだ使ってません。
今後試してみようとは思います。



風邪・・・
2006年 01月 24日 (火) 17:59 | 編集
風邪をひきました・・・


えぇもう完全に・・・風邪です。


昨日の朝、少しだるいなぁ~と思ってフツーに出勤したんですが
だんだんと、ダルさが増して・・・


目が痛い。喉が痛い。関節が痛い。だるい。フラフラする。
頭痛い。肩こり過ぎ。気持ち悪い。仕事多すぎ。


寒い!寒い!寒いーーー!


昨日は何とか仕事終わらせて帰宅後、ラストラムのお手伝い
する予定だったフレに、手伝えない事だけ伝えてそのまま寝ました。


今日朝起きると、熱だけは下がってたので、出勤。
つーか、今日は絶対休めない仕事が・・・


しっかし、仕事してるとだんだん熱が上がってきまして・・・
今たぶんピークだな・・・


40度だぜ!


がっはっは!


テンションあがるっつーの。


はぁ・・・まだ仕事おわらねぇ。
ベヒーモス デスローナー
2006年 01月 22日 (日) 09:00 | 編集
とりあえずフェローがLv55になったとです。

0462.jpg


なので限界クエやって上限がLv60になったとです。

0463.jpg


昨日の夜は、LSメンたちと墓にメリポに行ったとです。

0464.jpg


モ忍詩白白黒でしたが、まぁまぁ稼げてメリポもアップしたとです。

0465.jpg


格闘7段階にしようかな。うん。




さてメインはここから。


ワタシが所属しているLSはHNMLSでもなく、リアルフレが設立して
マッタリ系のLSです。フツーのLSなんですが、以前より倒せそうな
HNMをやってたりします。昨日もベヒやろう~って事で
数名LSメンが、縄張りに行ってました。


元々LSでやるHNMは、あんまり参加しないんですが、
昨日はサーチすると、裏LSの方々が多数居たので、行ってみることにしました。


かなりの人数が居まして、しばらくすると沸きました。


よく見ると、アワワワワワ((((゚Д゚)))


King Behemoth


Behemothの抽選でPOPする、これもレア中のレアHNMですな!


つーか、エクさんとか走り回ってるし!
まさーか!と思ったら裏LSメンのまた別のLS?が釣り勝ったようです。


こりゃーいかん!お手伝いをば!と、Tell入れるとPTに
入れてくれました(´▽`)


Behemothやるだろうと思って、サポ忍でしたけど
持ってる装備だけで、ためため気孔弾やってました。


あんま削れてなかったような気もしますが、何発も
ぶち込みました。数えてなかったので、覚えてませんが何発も・・・


で、ようやく撃破!!!


なんか色々落としました。

0466.jpg


んで、黒帯アイテムの舌をもらっちゃいました。

0467.jpg


0468.jpg


裏LSメンのモンクさんも居たんですが、もらえました。
これは本当にありがたいです。


ありがとう!


ものっすごい感謝感謝です。


これで終わることなく、今後彼らもゲットできるように
可能な限り、お手伝いしようと思います。
昨日は麒麟戦
2006年 01月 20日 (金) 11:34 | 編集
昨日は空LSで麒麟戦でした。


我々含め3団体被っていたので、順番決めて
それぞれ4神処理のヘルプをしつつやってました。

0460.jpg


ちょい時間がかかりましたが、倒せてよかったです。


ドロップは↓

0461.jpg


う~ん・・・微妙w

本日有休であります!
2006年 01月 19日 (木) 18:25 | 編集
本日は有休なのです!がはは!


今から日記を書くのもアレですが・・・


昨日の夜は、ログイン後フレからアットワENM行こう!
と誘われたので、行ってきました。


千骸谷 - トーテンタンツ(Totentanz)
Lv75制限/30分制限/18人推奨


これ確か、昔ウメさんに誘われて、行った記憶がありますが・・・
モンクばっかで一瞬で終わったてたような気がするw


で、昨日の構成は、モモモモ赤詩


戦術を聞いて突入し準備して戦闘開始!

0455.jpg


あっちゅーまに終了!!!


ドロップは↓

0456.jpg


こんなんで3000以上も経験値もらえるって、おいしいのぅ。




さてさて今日は朝からフェロ~

0457.jpg


ガードスキルもようやく160に^^

0458.jpg


で、色々やってたらLv54になったとです!!

0459.jpg



その後、リアルで外出。


眼の検査やりに行って、
コンタクトとメガネ買ってきました。


2週間の「使い捨て」でコンタクト切れてて、1週間以上も
オーバーして使ってたのでさすがにヤバイと思って
有休取って買いに行ったとです。


メガネも家用で購入。
変な形の黒いフレームのメガネにしました。
レンズは取り寄せのようで来週完成のようだ。


むふふ。楽しみであります。

フェローLv52
2006年 01月 18日 (水) 09:54 | 編集
うごぉぉぉ・・・画像UPしようと思って、フォトショでサイズとか
調整して、ファイル作成したのに・・・・・・・・・・・・・・・・


UPするの忘れたぁぁぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ


これは、、、もうだめぽ と言うやつですかね・・・



昨日はフェローやってました。


LSメンと合流し、ポコポコと狩り続け、
フェローのLvが52に(´▽`)


Lv75から見て楽以上でやってるので、獣神や獣人印章が手に入って
イイ感じに溜まっていきますな。



そういえば、こないだiPod Shuffleのバージョンアップを
行う際中身を初期化したので、何を入れようかずーーーっと
悩んでまして・・・


まぁ色々入れました。


その中でも、↓

gun.jpg


これの登場シーンの、「ダンダンダンダンダンダン」の曲を入れたんですが
これがね、会社の出勤時に聴くと、すげーテンション上がって目が覚めるんですよ。


スパロボ大戦Fくらいに初登場したのかな。


それ以前に「トップをねらえ」は知ってて、スパロボFに
出るぞ!と聞いたときは、ものっすごい楽しみにしていたのを覚えています。


そんなにアニメオタク?では無いですけどね。
王道のロボットアニメは好きですね。



そういや、バハ鯖のWPが欲しいです・・・


お手伝い中止+フェロー
2006年 01月 17日 (火) 13:03 | 編集
う~ん昨日のSSを寝る前にUPするのを忘れてしまった・・・
日記は会社で書いてます。がははー!なザラードです。どうも^^


昨日は、スパグリから会社で「○○さんのラストラム手伝って」と
言われていたので、○○さん、つーかフレなんですがTellして
行きますよと。


上層の教会の中が集合のようで待っていると、ぞくぞくと
人が集まりだし、さぁ行くかな?って思ったら、既にラストラム
やってる団体がいるようで、24時まで~らしく結局中止に
なってしまいました。


来週やる事になったので、用事や残業が無ければ
お手伝いしようかと思います。



その後、フェロー育成で、「クフタルの洞門」に行きました。


で、しばらくやってると、Lv51に♪


そういや、「クフタルの洞門」かなりフェロー連れてる方々が居まして、
なるべく、ミミズやトカゲ~とレベラーゲPTが狩りそうに無いものを
やってましたが、PT近くに居るまぁカニも何匹もやってしまいました;;


なんか、あんだけ枯れてると、なんか申し訳ないですね。


そういや、昨日ものっすごいものを見た!


ノーブル着たフェロー!


しかも、ヒゲヒュムで両手槍振り回してたよ((((゚Д゚)))


SS撮ったんだけどなぁ・・・
UPするの忘れたヽ(;´Д`)ノ


なので明日に期待!!
TOP画像変更+フェロー+裏活動
2006年 01月 16日 (月) 10:37 | 編集
どもども、最近昼飯はカレー食ってるザラードです
今日もカレーです よろしこ~ヽ(゚∀゚)ノ


TOPの画像を変えてみました。


いかがでしょうか?まぁガルカの画像を集めて
フォトショでエフェクトかけて、ハゲガルに逆光加えただけですが・・・


なんか、画面サイズが「1024×768」だと
一番イイところが切れてますねぇ;


メインPCの画面サイズは「1280×1024」なので
これだと全部見えるんですが、もぅ作り直す気力が無いので
このままで行きます。


一応画像が切れてしまってる方に画像をペタリと。
http://blog-imgs-29.fc2.com/z/a/l/zalard/top3.jpg



さて昨日はフェロークエやってました。


Lv50と上限にきてしまったので上限55にするクエですね。
なんか【あっち】行ったり、【こっち】行ったりで面倒でしたけど・・・

0450.jpg


NM倒して、報告してようやく上限が55になりました!(´▽`)

0451.jpg


タクティクスパールも@3回使えるし、今週もまた取りにいけるので
すぐ55になりそうですな。




夜は、裏LSの活動。
デュナミス-ウィンダスに行きました。

0452.jpg


無事クリアし、AFもまぁまぁ出たようです。


活動終了後、トゥククを売ってくれたメンバーや
大量に売ってくれた、お二方どうもありがとうございました^^


まだまだ足りませんが、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _ m)


リアル+フェロー+グッズ
2006年 01月 15日 (日) 12:29 | 編集
金曜日、会社で新年会+送別会があったので行ってきました。


まぁ違う部署の新年会ですが、そこのメンバーの殆どが
前に居た部署の方々なんですよ。


そのうちの2人のバイトが、大学卒業で就職されるので、
その送別会です。


今回は、いつもの飲み屋じゃなく、焼肉!!

yakiniku.jpg


たらふく食いました。がはは!



あと、退職する2人のうちの1人と、うちのバンドのドラムの
あだっちゃん(以前少しFFXIやってた)が、土曜日から2ヶ月ほど
オーストラリアに行くようで、あぁいいなぁ・・・なんて思いつつ・・・



さて、FFですが最近、ちとやる気があんまなくて・・・(といってもログインはしている)
ログインしても、LSメンのお手伝いやらフェローやらやってます。


最近タクティクスパールって物の存在を知り、取りに行きました。
なんか簡単に取れるんですなぁ~

0446.jpg


で、ようやくフェローのLvが50に。

0447.jpg


ソロやらPT組んでてもタゲ取るのはワタシなので
ガードスキルもガンガン上がります。

0448.jpg


装備もようやく「初期装備」から「シェードハーネス」に変わってくれた(;´Д`)y─┛~~

0449.jpg


そうそうワタクシ、タルタルの中で一番好きなフェイスは↑であります。


超かわいくね?


基本的にタルタルカワイイじゃないすか。
なので好きです。


けして食べたいって事ではなく・・・


いや・・・ほんとに^^;


・・・・ぐぅぅぅ・・・・(・∀・;)





あ、そうだ。愛知に住んでるフレが日帰りで東京のアキバ?
に行ってきたそうで、そこで買ってきたようです。

gobcup.jpg


おおお!欲しい!!


灰皿や、マンドラのぬいぐるみ とかもあるみたいですね。
むぐぐぐ・・・欲しいぞ!


昨日は空活動 今日の昼飯はカレー
2006年 01月 13日 (金) 11:03 | 編集
ぐおー昨日のSSが消えてしまいましたヽ(;´Д`)ノ


なので文字だけで!


昨日は空の活動。
青龍2回
朱雀1回
玄武1回
クルタナ2回?
やって終了。


劇毒が合計2個デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


神木免罪符:頭(σ・∀・)σ ゲーーッツ!!


青龍篭手デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


ロット僅差で(・A・)マケター


でもウジさん篭手おめでと!!


サンドに戻って、解呪して修羅頭成兜(σ・∀・)σ ゲーーッツ!!


終了!





日記の内容がつまらんので
リアルの事でもw


ワタクシ、大のカレー好きであります。


LS内では有名ですが、毎週土日の休みのどちらかは必ず昼に
ココ壱でカレーを注文します。


まぁ自分で作ったりもしますし、レトルトも良く食いますし
店に食いに行ったりもします。まぁ色々。


んで最近会社でも、昼飯にカレーを注文し始めてるんですが


http://www.ichibanya.co.jp/menu/regular/pop_curry.html


今日は、「エビカツカレー」を注文(´_ゝ`)
そういや昨日も、昼にカレー食ったな・・・


@1時間で昼飯~!


腹減ったーー!


ガルモのHP
2006年 01月 12日 (木) 12:03 | 編集
最近の値段の上がり方に嫌気が・・・って事であんまり
ジュノに居たくないです。旧通貨の値段も上がってきてるし・・・
3万買取のシャウトとか見てると、はぁ・・・となるのでw


なのーで、いろんな所におるわけですが、昨日は色々サーチしてると
「ねぐら」にたくさん人が居たので、黒帯アイテムも欲しいし
あと、ねぐらの龍は、実は生で見た事無いんですよ。
なので行ってみました。


いやはや、狭いエリアにたくさんの人が・・・

0439.jpg


殺伐とした雰囲気ですおw


で、少し目を離してるうちに、なんか沸いてました。

0440.jpg




ん・・・?



0441.jpg




ニーズヘッグ!!!


Fafnirとの抽選でPOPするレア中のレアNM!!


初めて見たけど、でかいなw


なんか狩ってるのは、かつてのLSの仲間が所属しているLSと
どっかのLSと合同だったので、黒帯アイテムってどんな感じか聞くと
LS内部に希望者が居るようで・・・


結局、知り合いが希望者だったようで、ロット勝ったようです。
おめでとーぅ^^


むぅ~黒帯も手に入れるのはまだまだ先になりそうかな・・・


その後、ちょっと試してみたかった事を・・・



ワタクシ、一応ガルモンクであります。
よく、「HP多いですね!」「すごいHP!」と言われます。
ガルカ使ってる人なら、一度は言われた事あるはず・・・
その中にたまに・・・


「どこまでHP上げれるんですか?」


やってみようじゃないか!!


モ/戦 食事装備なしの素のステータスです。

0442.jpg


一応メリポでHP+10にはしてありまふ。


こんなアホみたいな、企画にアホな金額を注ぎ込もうと思いましたが
ギガントマントの在庫なし・・・あとボムQリングはエクレアで持ってないし
AF2は胴、頭がありません・・・


なので、可能な限りでやってみました。
色々装備してみました。食事は、ペペロンティーノです。←間違いカルボナーラ食ってましたw

どーん!!


0443.jpg



LSでは、あまりリアクションがありませんでした;;


こんなもんか・・・


フルAF2でアクセサリ系がんばれば3000行けるんじゃない?
ってLSメンが言ってましたが・・・どうなんでしょう・・・


とりあえず、期待はずれの結果だったんで、オチにこれUPしときますw

0444.jpg


がははー!



そういやサンドで、フレのLuffyに会いました。
同じフェイスのガルで、なんか大袖とかすごい装備になってたので
記念撮影してみました。

0445.jpg

【百烈拳】 vs 【ディアボロス】
2006年 01月 09日 (月) 14:08 | 編集
えーと昨日は・・・前からLSのウメさんから誘われてまして、
「ガルモ6匹でディアボロス戦」に行きました。


【百烈拳】 vs 【ディアボロス】


とでも言いましょうか・・・



このイベントの詳細は

Majingerさんのブログ→腹筋放浪記

Bulkadaraさんのブログ→その熱き漢、至高の調理師

にも載ってます。



主催者はMajingerさんで、参加者は↓

0430.jpg


なんですかね?この絵はw
いきなり見た人は、すっごい怪しい団体だと思いますよね;


で、私が一番驚いたのは、

0431.jpg


合計HP10498!!!


修羅装備してたりサポ召の方もいたので、HP低いですけど
それでも1PT10000超えました。これすごくね?w


で、突入前に作戦会議です。

0432.jpg


いはやは、ギャラリーは実は戦い前の食事なんですな!
今にも食われそうですよ?w


っそしてついに突入。


ためため気孔弾x6→夢想x6→百烈拳x6


が作戦のようでしたが・・・


最初のためため気孔弾x6でディアボロスのHP半分近く
削ってしまいまして・・・

0434.jpg


聞くところによると、HP半分以下?になるとナイトメアを
連発してくるそうで、いきなり寝かされて身動きとれず・・・


気付くと、みなただの肉の塊になってました(ノД`)

0435.jpg


なにやら1回だけの企画だそうで、リベンジは無いみたいですw
しかし、私の与ダメ↓だけ・・・

0436.jpg


むぅぅTP300も溜めたのに、この夢想のダメは情けない!!
もっと精進します;;


でもまぁ楽しかったですw
またこういう企画があれば参加したいですねぇ~。
ありがとうございました!



さぁ夜は、2006年最初の裏バスに行きました。

0437.jpg


なんつーかね、偏ってたけどAF出すぎってくらい出ましたね。
んで、ダレもロットしなかったので、もらっちゃいました。暗黒AF2足。

0438.jpg


侍の次は暗黒にしましょうかね。むっふっふ。

2006年 初 空活動
2006年 01月 06日 (金) 13:32 | 編集
昨日は年明けてから初の空LSの活動でした。


年末同様、他に活動している団体は殆ど無いようで、
トリガーウマーな状態でした。


トリガー取りの後に4神6連戦でもやろうかーって感じでしたけど
時間に無理があったので、朱雀→クルタナ→青龍→クルタナ→朱雀
のルートで終わる事に。

0422.jpg


0423.jpg


0424.jpg


0426.jpg


惜しい!もうちょっとで気孔弾1500超えだったけどw
この後タゲがこっちきて乱戦。数人死なせてしまいました;;
申し訳ない。


しかしまぁ年始早々このドロップは何ですかね?w


神木免罪:頭は第二希望だったのでロット勝負しましたが、負けました;
変わりに、フリーなのに誰もロットしない神木免罪:両手を手に入れましたw

0425.jpg


それもそのはず・・・この免罪『呪われた篠篭手』の解呪に使うんですが
『呪われた篠篭手』の材料が『御神木』とかなり高額なものを使用するんですが
解呪後の『修羅篠篭手』の性能は↓


防16 HP-20 命中+4
レジストパライズ効果アップ
Lv73~モ侍忍


く・・・改めて見ても微妙すぎる・・・
これに、STR+とか攻撃力+が乗ってたら、良いんですが。。。


だから誰も、免罪欲しいとは思わないし『呪われた篠篭手』も
売ってないんですよね。


しかしだ!


私のいくつかある目標の中に修羅装備コンプというものがあります。
他にも空装備、AF2コンプなどもあります。


「目標にしてるからには、性能はどうあれ手に入れやがれ!」


と、私の中の誰かが、がつんと言いましてw

0427.jpg


0428.jpg


0429.jpg


作ってもらって、ゲッツしましたw


がははは・・・・・・・・・・はぁ・・・


デュナミス-バルクルム
2006年 01月 05日 (木) 11:32 | 編集
昨日は仕事が終わってフツーに帰ってきて、飯食って
風呂に入って、あ~マッタリだのぅ・・・・



・・・って!今日新裏行くんじゃん!!!!!



と急いでログイン。



エクさんにも「今日どうなりました?」とスカイプでメッセージが;;;;;
うおー忘れてたーょ・・・・゚・(ノД`)・゚・。



ログイン後、LSのリーダーに確認すると、「行くぞぃ!」って事だったので
急いでフレ関係に声をかけ始めますた。


主催は私が居るLSなんですが参加するLSメン見ても明らかに
人数が足りない!!のでフレからフレへ・・・と誘ってもらい
26人前後が集まりました。つ、、、疲れた(;´Д`)y─┛~~


デュナミス-バルクルム


に行くようで、砂丘に集まってもらい即席で作ったLSを渡して
リーダーの挨拶~とかやってたら、22時超えてたよ;
遅くなっちまって申し訳ないなぁ~と思いつつ、時計も渡し終わったので突入~。

0411.jpg


何か・・・音楽は通常の裏と同じです。


でも、砂丘・・・

0412.jpg


サポが外れて、モンクのみのステータスにヽ(;´Д`)ノ

0413.jpg


なんか歩いてると、サボテンがチラッと見えたり、羊が居たり
トンボが居たりでした。


で、トンボ倒すとサポ無効が解除されるようなので、トンボ探してウロウロしていると
マンティコアがおりまして・・・絡まれて【エキサイト】

0414.jpg


1匹の大きいマンティコアが、ちょっと小さいマンティ呼び出して襲ってきます。
1撃1撃は通常の裏と同じような気がしますねぇ。


その後トンボ見つけたり、ヒポが居たり・・・

0415.jpg


0416.jpg


ヒポの技が痛い・・・

0417.jpg


強化消されまくるw


あ、あとトンボを倒したら、サポ無効が解除されました。
なんか3匹目だったかな・・・

0418.jpg


で、別にドロップとか気にしてなかったですけど、何かマンティコアが
落としますた。

0419.jpg


0420.jpg


白AFベルト?とモAF2強化の素材。


白ベルトはお手伝いに来て頂いた方がゲットされまして、
モAFの素材は、ワタクシがもらっちゃいましたーw


結局延長取ることなく、1時間前後?で時間切れ~


いやー良い経験できたし、楽しかったっすw


時計代 奢ってくれたJanさんに感謝感謝
急な誘いだったけど参加してくれた方々ほんとありがとうございました。


ちなみに即席で作ったLS
このブログの名前にしてもらいました(´_ゝ`)

0421.jpg



いろいろとー
2006年 01月 04日 (水) 11:49 | 編集
昨日の夜まで・・・
今日が仕事始めだと思ってなかった ざら~どんです。どうもw


年が明けてからの行動をば・・・


■FFXI

侍AFの兜を取りに行きました。
丁度、LSメンのジラMの壺のお手伝いで人が集まってたので
サクっとBC手伝ってもらいました。


75が何人も居たらそりゃ楽勝ですがな。
デーモン召喚士が居てアスフロ使ってくるので
結構ビビってましたが、69しかダメージくらいませんでしたw


で、取れました。

0408.jpg


いやぁ全部揃うと嬉しいもんですねぇ。
手伝ってくれた方々ありがとう!



LSメン ガル侍の潜在外しのお手伝いに行きました。
まぁ、そのガル侍、いきなり寝落ちされてましたがねw
しゃーないので、2アカのスキル上げしてました。


あ、ボヤでやってたんですけどね、しばらくやってると
アクエリさんが沸いたのでやってみました。


忍者も居たし白も詩人も居たので楽勝でした。

0409.jpg


フランシスカは2アカキャラがゲットしますた。



オートマンに行きました。
え~と日記を読み直してみると、2005/09/09に初めて
LSのウメさんと行って、ゼドマピアスをドロップ。


それ以来、何度も挑戦したオートマン・・・


さぁ今年最初のオートマンですが・・・

0410.jpg


出ねぇーーーーーー!


いつになったら出てくれるんでしょうか・・・



■リアル

PSPスーパーロボット大戦MXを買いました。

SRW-MX.jpg


いやまぁ、これは買っておかないと・・・って感じでしょうか。
色々買うけど、あんまりプレイできてないんですが・・・


リアルフレと呑みに行きました。
これは昨日の事なんですけどね。元々私が所属しているLSのリーダーは
同じ会社の人で同僚なんですよ。これは前に日記に書いてたかな。
で、数人うやってた同僚の一人が年末年始、地元に帰ってきてたので
一緒に呑みに行ったのです。


FFは解約するわ~って話を聞いてましたがまだキャラは残っているようで・・・
ほんと数ヶ月に1回ログインしてたくらいですが、どうするんでしょうかねw


元気だったし、昔と変わらないキャラで楽しかったですわ。


呑んだ後、ビリヤードとダーツやって帰りました。

2006キタコレ!
2006年 01月 01日 (日) 11:33 | 編集
って事でタイトルどおり、2006年がきましたねぇ~。
朝からヘベレケ~な状態のザラー丼です。こんにちわ^^


先ほど、家族で御節やら、雑煮をたらふく食い、酒もたらふく呑み
弟にお年玉あげてきますたよ!


ほんとね、今年もよろしくお願いしますよ。


さぁ、年越しはもちろんFFやってたわけなんですが、
芝鯖でヴァナ芸人のYukihideさん主催の年越しイベントがあったので
キャラ作って行ってきました。

0404.jpg


同時にYukihideさんのネットラジオも放送してまして、それも聴きつつ
更に、メインの蹴鯖では年越し花火大会に行ってきますた。


いやぁ~やはりさすがという感じに洗練されたネタから
芸人デビュー?なのにものすごく面白いネタありで、すごく楽しかったです。

0405.jpg


蹴鯖での花火大会も年が明けた瞬間に、たくさんの花火やらアビリティがw
PCの性能上、そんなにキャラが写ってないですけど、そこそこ人が集まってました。

0406.jpg


私も花火を連打連打でやってましたけど、そりゃ連打しまくってたら
使っちまうわな・・・

0407.jpg


こんな感じで、、、楽しく過ごせました。がっはっは!



copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
