ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
侍57!!
2005年 11月 27日 (日) 18:23 | 編集
木曜日は大阪で泊まりで仕事してまして、FFに入れませんでした;


午前4時に終わってホテルに入って、3時間寝てまた仕事で
金曜日の夜中ようやく帰ってこれました。


土日は完全にオフで昨日は、侍上げしたり夜にLSメンと
サンドの護衛に行きまして、LSメンたちと記念撮影。
見事に私の顔が隠れています;;

0356.jpg



侍もレベル上げに行きまして~Lvも57に。
ジョンまで@2です!!

0357.jpg


0358.jpg

第4回ヴァナ芸人オールスター大会 見てきました!
2005年 11月 24日 (木) 00:24 | 編集
前回の日記に書きましたが、福井に出張行ってきました。

jr-fukui.jpg


なんか新しくなった福井駅。

fukui.jpg


福井城本丸跡?に県庁が建ってるようです。


まぁ海の幸やら色々食いましてw


今日(23日)の15時頃に帰宅。



この日は、クジャタ鯖で


第4回ヴァナ芸人オールスター大会
【LAUGHTER MANIA 2005】


が開催される日なので、18時までに帰ってこれて
良かった良かった^^


とりあえずログインしてウロウロしていると、LSの方々も
続々とログインしてきて、ワイワイガヤガヤ。


なにやらウィンのいろんな場所で芸人さんが芸を
披露してるようで、どこから見るかすごく悩みましたが
とりあえず、天の塔地下で開会式を見ました。


その後、芸人さんたちのネタを見ましたが、
これがまたおもろいw


でもSS見る限りではたくさん居るように見えないですが
ほんと、たくさん人が居たので、肝心の芸人さんたちが
見えないわけですよw

0351.jpg


レーダー見るとこんな感じ

0352.jpg


でもまぁ、すっげー楽しかったっす。
メインLSで興味ある人は殆ど居なかったけど;
FFでもこういう楽しみ方もあるので、見た事ない人は
よかったら是非見てみた方が良いと思いますよ。


ログは取ったので、また後日楽しむとしよう。むふふ。


とりあえず、芸人さんたちや企画されたスタッフさんたち
お疲れ様でした~^^ アプちんもおつかれ!



あと侍のレベル上げも行ってましてw
Lv55になって、新技も覚えて、装備も変わったとです!
ジョンまで@4!!

0353.jpg


0354.jpg


0355.jpg

昼から福井へ
2005年 11月 22日 (火) 10:21 | 編集
昨日は21時過ぎにログインして、玉を出すも誘われず・・・


ジュノでウロウロしてました。


最近侍上げのため、レリック用に溜め込んでいた資産を
放出しまくってますが、放出しまくりだとまずいので
いつもの金策を行うため、バザーを見まくってますが
必要な物が全然無いわけです;


材料を取りに行くと全額プラスになるので良いのですが・・・・
侍上げたいのでなかなか難しいです。


お金を貯めたいならレベル上げ休んで金策しなさい。
レベル上げたいなら金策を休みなさい。


と、昔誰かに言われたことがあります。
今はやっぱりレベル上げですな。



結局誘われないので、もうひとつのアカの方で
クジャタのキャラのLv上げをしてました。


Lvが10になって終了。


今週からハードな週であります。


とりあえず今日は、昼から福井に出張です。
帰宅は明日の昼ごろかなぁ・・・
今週色々
2005年 11月 20日 (日) 19:24 | 編集
さてさて、やっと土日。ゆっくり休みを満喫しますたよ。


■木曜
空LSで麒麟戦行ってきました。
ログインすると他の団体が2つほどありまして、
いろいろ交渉して結局3番目にやる事に。


1番目の団体が麒麟やってた時に見た衝撃の一枚。

0342.jpg


まぁこういうミスもありますよね。ビックリやけどw
我々もミスで麒麟に救援出してしまいましたので
人のこと言えませぬ。


さぁ我々はというと・・・

0343.jpg


久々に死にましたw

0344.jpg


でもまぁ倒せたので良かったです。
神木:胴 と ダマインが出たようです。



■金曜
まぁ遅くに帰ってきまして、LSのウメさんといつもの
オートマンに行きました。

勝ちましたが、相変わらず出ず・・・

0345.jpg


経験値2000は良いですよね。
侍がもう少しで60なので、侍で参加したいですねぇ。



■土曜
昼間侍でPT組んでましたら、Lvが52になりもすた。

0346.jpg


その後、LSのグリ家で焼肉パーティーやってまして
食いすぎて、そのままダウン。。。



■日曜
朝から玉を出すも誘われないので、クジャタ鯖でLv上げしてました。

0347.jpg


なにやら、絹糸が1個3000だと即売れのようでw

0348.jpg


芋をやりつつ、Lvも8になって

0349.jpg


拳法着装備できるようになりました!


しばらくして、ケル鯖の方で誘われまして
ランペの奥のコウモリやらサソリで結構稼いで
Lvが54になりましたー!ジョンまでもう少しです!

0350.jpg


さぁ今から裏の活動であります。


そうそう、裏LSでガルカ四天王が完成したので記念に
作ってみましたw

sinoa-galka2.jpg

忙しいっす;
2005年 11月 17日 (木) 14:15 | 編集
いやー帰りが遅くて侍が上げれてませぬ;


昨日はログインして次の日(今日)が空の活動だったので
空に行って落ちました。


こんくらいですw


そうそう、ちょい前に出張とかの移動中の暇つぶしで
PSP(白いの)を買ったんですがね、その後も色々ソフトを
買ってまして、最近PSP関係で↓買いました。

FFAC.jpg


pspmp1g.jpg


こないだのグリ家での鍋パーティーでDVD見たんだけど
なんかまた見たいな~と思ってたら、UMDでも出てるようだったので
UMDのFFACを買いますた^^


いやーFFⅦを何度もプレイしてたので、いろんな意見もありますが
FFACはすごくよかったと思いますよ。CGも綺麗だったし
FFⅦに出てきてた殆どのキャラは出てたし、声もまぁイメージに合った
感じだったし、俺の中での評価はそこそこ高いです。


あとメモリースティックデュオ1GBですが、バリューパックで
買ったときは、デフォルトで32MBしかなかったので、これもまぁ
前から欲しかったんですよ。


とりあえず「マキシマムザホルモン」のLive映像入れて
みましたが綺麗であります。


今後、興味があるソフトは・・・

12月1日 「モンスターハンター ポータブル」
12月29日「スーパーロボット大戦MX Portable」

くらいかなぁ~


侍51 ジョンまで@8
2005年 11月 15日 (火) 09:23 | 編集
昨日は大阪でしたが、まぁ早めに帰れたので玉出して
誘われるのを待つ。


ジュノでバザーでも見つつウロウロしてたら誘われまして
構成は「侍忍シ赤黒召」だったかな。

0340.jpg


狩場は要塞で、コウモリやらカブトやらで大体トータルで
8000近く稼げまして、Lvも51に。

0341.jpg


ホーバージョンまで@8になりました。むふふ!

侍50 ジョンまで@9
2005年 11月 13日 (日) 23:43 | 編集
土曜日、休日出勤で23時くらいに家に帰ってきまして、その後ログインし球出し。
誘われてPT。

そこそこ遅くまでやって一旦布団に入りましたが眠れず・・・

起きて、また球出しwww

そのまま可能な限りPT組んで、どどどーんとLv50までいきますた!

0335.jpg


0336.jpg


0337.jpg


0338.jpg


最近眠れなくてオールするのが増えてきたw


そうそう一応買ってみた。

0339.jpg


在庫1だからって・・・ここまで上がらなくても・・・

週末ヴァナディールのはずが・・・
2005年 11月 12日 (土) 12:32 | 編集
■木曜日
空LSの活動の日でしたが、帰ってきたのは日付が変わって
午前2時半だったので、活動に参加できず・・・
というか次の日も早かったので、ログインもできずそのまま撃沈。


■金曜日
昨日も帰りは遅かったですが、LSのウメさんと種族ENMに行きました。

0333.jpg


まぁ勝ったけどドロップ無しですたw


■土曜日
やっと休みだと思ったら、今日14時に会社に行かないといけないので・・・
今のうちに日記書いとこうと書いてるわけです。


あ~侍上げたいっす。
装備はどんどん揃っていくぞいw

0334.jpg




うぐっ・・
2005年 11月 11日 (金) 01:09 | 編集
えーっと・・・現在、AM1:10・・・・


ま・・・・・・まだ会社クポ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ざ、残業楽しいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FFしたい・・・・・つか帰りたい・・・・・・・・・・・


ケル鯖でボケーっと、クジャタ鯖でモンク上げ
2005年 11月 10日 (木) 10:32 | 編集
昨日は、帰ってきた時間が遅かったので、ケル鯖では
ボケーっと競売眺めつつ、いろいろ装備購入して終了。


同時に2アカで、クジャタ鯖に作ったキャラでウィンをウロウロ。
アプちんが、打ち合わせでログインしてたので、ケル鯖用パールを
もらいました。


パールつけると、エクさんが居て、その後しるちんも居ました。
むふふ・・・楽しくなりそうだ。


そしてそのまま、モンクのLv上げ~。
で、最終的にLv5になりましたー!


0332.jpg

Kujataに・・・
2005年 11月 09日 (水) 00:59 | 編集
ちょっと夜更かしして、日記を書いとこうかとw


えとー新しくキャラ作りました。

0328.jpg


相変わらずガルカです。


名前はZalardです。


ジョブはモンクです。


鯖は・・・

0329.jpg


ですw


とりあえず戦ってみました。

0330.jpg


なんか新鮮ですw


Lvも少々上がりました。

0331.jpg



何故ですって?


そりゃもうこのためですよ。


http://www.geocities.jp/yukihide_shiva/





昨日はプレイできず。。。
2005年 11月 08日 (火) 12:32 | 編集

■はじめに
まず、TOPの画像が怖いと思う人は、コメントしてくださいwwww
コメントの量によって変更するか考えます。


■裏LS、空LSのみなさんへ
えとー最近忙しい理由は、現在会社がビル移転の準備をしているためです。
なので、活動を途中で抜けたり、遅刻したりが多々あります。ごめんなさい;;

12月くらいに落ち着くはず。。。

なので、それまで遅刻、早退、欠席が何度もあると思いますが
許してください; なるべく参加できるように努力します。


■モンクについて
まぁ今は侍上げしてて、お金もそっちに注ぎ込んでるので
モンクに関してはあまり手をつけてないですが、何度も書いてるように
「黒帯」を取りたいです。今は忙しいのでHNM張り込んだりできないし
神BC99の企画も今は無理なので、落ち着いたらやっていきたいです。
あと侍が75になったらそろそろ、アレにお金を使っていこうと思います。

4枚 14枚 61枚 100枚・・・


■侍について
昨日帰ってきた時間が遅かったので、とりあえずボーっと競売を
眺めつつ・・・70以降の侍の武器を考えてみた。

まぁ70はこれかな。

0325.jpg


昔LSでアミキリやった時にもらいました。


問題はそれ以降。

一応空LSの活動で

0326.jpg


は、もらったので、これはこれでOKだと思うんだけど

0327.jpg


これとか持っといた方がええのかな??
LSのフレは、侍上げ始めたころにこれを買ってましたw


侍の先輩方、70以降どんな武器使ってるか教えてほしいっす;



侍47
2005年 11月 06日 (日) 17:11 | 編集
土日は完全オフ。


みっちり侍上げできますな。

0319.jpg


レベルがあがって、アルミナシリーズ装備できるように
なりますた~^^

0320.jpg


これ一回装備したかったんだよね~。
Lv上げでは使わないけどw



その後、また侍上げ行きまして

0322.jpg


Lv47になりますた!

0323.jpg


これもまた装備したかったのよねぇ~

0324.jpg


むっふっふ。

侍43
2005年 11月 04日 (金) 00:04 | 編集
11月ですねぇ~忙しいに変わりはありませぬ・・・


1日に金沢に出張でして、昼に到着して仕事して
深夜2時頃に終わって、次の日17時くらいの電車で
帰りました。


しかしだ!指定席もなく、自由席のチケット買いましたが
自由席も満席で・・・結局大阪までの約3時間ずっと立ちっぱなし;


大阪着いてから更に1時間以上かけてようやく帰宅。


かなり疲れてましたが、疲れれば疲れるほど何故か眠れない
ワタシは、ログインしまして侍が41なのでAF取りに行きました。

0313.jpg


ソロでいけるかな?と思ってたら、結構余裕でゲットできますたー。

0314.jpg



そして今日の昼間 侍上げでLv43^^



夜は、空LSの活動~


少しデスポ狙ってましたが、Faustに移動。
しばらくしたら沸いたので撃破~^^

0315.jpg


なんか侍装備できるので、

0316.jpg


もらっちゃいましたw

0317.jpg



その後朱雀やって終了ー。

0318.jpg

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
