ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
メリポメリポ。
2005年 08月 31日 (水) 09:44 | 編集
昨日は残業で遅くなる予定でしたが、次の日(今日)に
ずれたので早く帰ってこれました。


そういや前回メリポで、フレのタルモに総ダメと攻撃回数が
負けていたので、私も茶帯を買い戻す事にしました。


でだ、お金が無いわけで、何か売れるもの無いかな?と
思ったら、そういや『アダーガ』作ってもらったし
元々持ってたやつ売るか~と、1個アダーガを出品。


しばらくすると売れました!

0162.jpg


んで、所持金は↓

0163.jpg


つかコレが全財産;;
現在の茶帯の相場は130~150なので150で買えるだろう~
と思ってたら、155で入札しても落ちない。。。orz


む~困ったなぁ~と言っていると、フレのタルモンク茶帯を
ふたつ持ってて、ひとつはバザー出してるそうなw
200でバザーしてたようですが、150で売ってもらいました~♪


おかえりw茶帯君。
0164.jpg



そーして玉を出してたら、誘われまして、PT入ると
構成は、モ/戦x2 侍/戦 詩/白 赤/白 白/召でした。
完全野良PTです。


狩場は墓で、到着した時はライバル0で隠し部屋前で
やってましたけど、移動狩りのが稼げるっしょって事で
ドーナツエリアをグルグルと移動狩り。


結果↓

0165.jpg


倒した数:156 平均獲得経験値:99.0 (+21.1) 総獲得経験値:18741
平均戦闘時間/間隔:50.4 / 12.4
時給:6886.6 狩り時間:2.7 総獲得ギル:0


ガードも上がって嬉しい~♪
0166.jpg




つか、総獲得経験値が2万超えてない・・・
メリポ2つ上がって更に、少し狩ってるので2万は超えてるはず
なんだけど、おかしいなぁ。


そういや昨日のは、REP読み込むと、倒した敵1しか出てこず
何もデータが表示されなかった・・・古いバージョンだと
表示されたけど、メリポに対応していないので、秀丸で
『リミットポイント』→『ポイントの経験値』に全置換して
読み取り成功。


与ダメ__________ __全部 __通常___________ その他___________
侍______________ 153563 _57366[_671/_794] _96085[_135/_138]
モ______________ 235079 163082[2224/2392] _71997[_128/_130]
Zalard__________ 343936 239481[2608/2829] 104445[_195/_195]
技連携__________ _12442 ______[____/____] _12442[__42/__42]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
侍______________ _57366 __85.5[_246/___0] _84.5%[_671/_794]
モ______________ 163082 __73.3[_185/__17] _93.0%[2224/2392]
Zalard__________ 239481 __91.8[_222/___0] _92.2%[2608/2829]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小]
侍______________ 九之太刀・花車______ _16646 _723.7[1235/_248]
________________ 五之太刀・陣風______ ___275 _275.0[_275/_275]
________________ 八之太刀・月光______ _79164 _713.2[1235/_143]
モ______________ カウンター__________ __1086 __77.6[_131/__55]
________________ 気孔弾______________ ___107 __35.7[__40/__33]
________________ 双竜脚______________ __3095 _442.1[_681/_258]
________________ 反撃効果____________ ___136 ___8.5[__15/___0]
________________ 夢想阿修羅拳________ _67573 _767.9[1063/_290]
Zalard__________ カウンター__________ __5180 __89.3[_184/__34]
________________ タックル____________ ___741 _370.5[_399/_342]
________________ バックハンドブロー__ ____50 __50.0[__50/__50]
________________ 気孔弾______________ ___776 __43.1[__55/__28]
________________ 双竜脚______________ _11400 _600.0[_885/_247]
________________ 夢想阿修羅拳________ _85773 _893.5[1288/_101]
________________ 乱撃________________ ___525 _525.0[_525/_525]
技連携__________ 闇__________________ __9128 _276.6[_854/__37]
________________ 核熱________________ ___315 _315.0[_315/_315]
________________ 光__________________ __2999 _374.9[1092/_124]


茶帯+白虎佩楯でヘイスト+13%の状態でやってます。
もう一人のモンクさんはタルモだったんですが、攻撃回数がはやり
ヘイストあると違いが出てきますねぇ。


サポ竜で、ワイバーンピアス付けて、もうちょいヘイスト装備追加して
+20%超えてくるとどうなるんだろう~、竜騎士も育ててみようかなw


さて、、、今日は残業確定してて21時以降も仕事なので
ログインできるのは遅いかも・・・

昨日もメリポ
2005年 08月 30日 (火) 11:36 | 編集
昨日は、ログインしたのが21時過ぎ・・・


サーチすると、フレのタルモンクがメリポ希望
出してたのでTell入れてみると、「後衛がいない」との事
一応、玉を出してウロウロ。


少しして、そのタルモンクからお誘いが来て

モ/戦 x3 赤/白 詩/白 白/黒

の構成で、墓に行く事に。


墓には既に、数PT居たようで枯れてるかなと思いましたが
行ってみると、通路とか結構余ってるのが居たので、それ狩ろう~と
戦闘開始~。


こんな感じで、メリポもUP

0161.jpg


最終的には↓な結果。

倒した数:84 平均獲得経験値:106.0 (+14.2) 総獲得経験値:10089
平均戦闘時間/間隔:47.7 / 13.3
時給:7082.8 狩り時間:1.4 総獲得ギル:0

まぁ、単価が低い敵が多いのでこんなもんかな?
やっぱり結構枯れてたしw


しかし、同じサポ戦で総ダメージが、フレのタルモンクに
負けてました・・・明らかに手数はタルモが多いから
ヘイスト装備してたんだろう~たぶんメリポ強化は
向こうのが上だろうし、アクセサリ系も多分向こうが上w

大袖/修羅あっても、あまりたいして差は無いのかも?
使い方が悪いのかなw しばらくメリポ行って
データ収集~。

茶帯は大袖買うのに売ってしまったし・・・
買い戻そうかなw


黒帯GETできるのは、まだまだ先になりそうだ・・・

メリポ と 裏
2005年 08月 29日 (月) 10:50 | 編集
昨日は朝起きて、バリスタ~と行きたい所だったんですが
土曜日の神威で約3000ほど経験値ロストしたので、カンストに
戻そうとメリポに行く事に決めてました。


っと、その前にまずフェローから~と
ジ・タに移動して、クァールを狩る狩る。
しばらくして、Lv37に。

0153.jpg


その後、空LSの仲間数名と人集めてメリポ~。
場所は『ウルガラン山脈』だったんですが、ここで
メリポは初めて・・・


狩場に到着するまでに数回、見破られw
到着手前で私だけ死亡www
む~迷惑かけて申し訳ない・・・・


地図無いのでどこでやってたか全然把握してませんが、
そこそこ進んだ所の、坂の上でデーモン、タウルス、アーリマンを
相手にボコボコやってました。

0154.jpg


昨日の構成は、モ/戦、モ/竜、モ/シ、忍/戦、詩/白、白/黒

0155.jpg


1時間と少しやって終了。結果は↓

倒した数:71 平均獲得経験値:125.7 (+32.7) 総獲得経験値:11246 
平均戦闘時間/間隔:62.1 / 16.4
時給:7262.0 狩り時間:1.5 総獲得ギル:1132


メリポも1アップして、合計2になりました。
もう1アップさせて、クリティカル3段階目でも良かったんですが~
とりあえず、格闘スキルを2段階にしときました。

0156.jpg



その後、飯を食って昼からもメリポ~と思ってましたけど
軽く昼寝w 結局メリポは行かなかったですが、フレからKB沸いてる~
と教えてもらったので、一緒に見に行きました。


すると居ました!うはwwwでけぇ~

0157.jpg


ちなみにワタクシKBを見るのは初めてだったので、
テンション上がってSS撮りまくってました。


KBは既に某軍団が狩っておられたんですけどね。
う~ん、ベヒの舌がほしいっすねぃ。



夜は、裏LSの活動で裏氷河に行きました。
集合場所に到着する前に、裏LSのLapisさんから
銘入りのキャビネットを貰いました~~!

0158.jpg


というのも、一昨日Lapisさんに五行眼作ってあげたので
その報酬で「銘入り」の何かが欲しいです~とお願いした所
↑をもらったわけです。


これ、かなーーーり嬉しいですね~^^
大事に使わせてもらいマース!


そして集合場所に到着した所、裏LSのAomiちゃんが
王冠を装備して見せてくれました~♪

0159.jpg


ふっふっふ^^ 似合ってますねぇ~
そんなAomiちゃんのブログは↓
http://aomi.269g.net/


あと昨日は、珍しいAFが出ました~♪
ナイトはリーダーがGETできたようですねぃおめでとぉ~!

0160.jpg


ちなみに、昨日はボスの釣りミス?したのかな?
ドラゴンだけ来て、マラソン役が死亡すると、その周りに居た
人たちに絡み始めて壊滅・・・


復活するも、残り時間10分と攻略は絶対無理そうだったので
冒険しに行くか~とハイドラ方面に向かいましたが、
時間切れで終了~♪ まぁめったに出ないAFが2個も出たし
良しとしましょぅ。
神威
2005年 08月 28日 (日) 09:14 | 編集
一昨日から、なんかダルイなぁ・・・と思っていたら、
昨日起きてみると、熱が39度もありました (o_ _)o...


そこそこフラフラしてましたが、とりあえず水分とって
薬飲んで、氷嚢作って額や後頭部にくっつけて、
朝6時のバリスタ無制限にエントリーwww


「寝なさい」と言われましたが、寝るとなんか辛いのよね~;;


で、肝心のバリスタ無制限はというと・・・
勝ちました~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

0143.jpg


相手チームに黒さん一人だったので、黒を優先で沈めつつ
そこから攻撃を展開していくと、結構ボコボコと倒せました。
相手チームの黒さんは外人さんで、よくインビジして
眠らせたりしてくるので、結構注意しながら狙ってました。


この調子で今後もがんばって行こうと思います。



で、また熱測ると、39.4度と0.4上がってて、さすがに辛くなってきたので
寝ました・・・(´ρ`)


しばらく寝ると、38.5度まで下がったので少し楽になり
サンドをウロウロしていると、猛牛イベントのモーグリが居たので
西ロンフォに出て、イベントやってきました。


他の地にも居ますけど、牛を倒したら???が出現するので
調べるとアイテムがもらえるってやつ。ただ牛の攻撃を喰らうと
強烈なノックバック+強制エリチェンされてしまうのです;;


まぁなんとか倒せて、ゲットしました~~

0144.jpg


つか・・・・い、いらないw


HQ欲しかったですけど、HQ出るまでNQの牛やってたら
攻撃喰らって、エリチェンさせられたところ、ジュノまで飛ばされたので
やる気がなくなりましたw



その後も、更に寝て夜起きると、37.5度まで落ちたのでほぼ完治しました~
いや~しんどかった(( ̄。 ̄)


夜は、空LSメンのMakuwさん主催の『神威』に参加させてもらいました!


Makuwさん・・・空LSでの活動の時の格好とマクロでよく『フォー』を連発するので
あだ名は、HGになってますw

0145.jpg


さてさて、『神威』は初めてな私・・・ジラMに出てくる、アークガーディアン5人を
一度に相手するクエスト。これが終わると、ジラMのアークガーディアンも
同時に終わらせることができます。


通常の、ジラMでアークガーディアン進めると、1人ずつなんですけどね。
『神威』では5人まとめてなので、アラで突入することができるようです。


私はモ/白で参加しました。人数も確か18人のフルアラで
黒さんが少ないので、マラソンしながら1人ずつ倒す戦法で挑戦。


そして突入!!つかかっこいいぞとw

0146.jpg


倒す順番は、タル>ミスラ>ペット>ガルカ>子竜>エル>ヒュムで
1回目は、タルの石化に苦しめられて、2人倒したけど、マラソン担当も
死んでしまい全滅・・・


2回目もガルカまで倒せましたけど、これもまたマラソン役が死んでしまったのと
最初のタルとミスラを倒すのが遅く全滅・・・・


でも1回目と比べると、いい感じにやれてるので今度こそ!と3回目。
かなーり、順調にガルカまで倒せましたが、エル強すぎ・・・
しかし、なんとかエルも撃破し・・・数人死亡してましたが、影縫いやバインド
グラビデで時間を稼いで、最後のヒュムを撃破!!!!


そしてクリアしました~ヽ( ´ー`)ノ

0147.jpg


かーなーり熱い戦いでしたよw


そして、クエを受けた場所へ行きイベント。

0148.jpg


で、報酬はコレにしました!

0149.jpg


STR増えるしね~。侍も75まで上げる予定なので
丁度良いです。


最後に、みんなで記念撮影~
誘ってくれた、Makuwさんありがとぉぉぉ

0150.jpg



そういや、昨日空LSの仲間のAtuatuさんから、銘入りの
アダーガをプレゼントしてもらいました!!!

0151.jpg


銘入りって、結構嬉しいですね~大事に使わせてもらいますm(_ _"m)


昨日は、辛い一日でしたが、充実した日だったと思います。
あと、超久々にFF5やってみました。ラスボスのところでセーブしてたので
やってみると、エクスデスは『みだれうち』で瞬殺。ネオエクスデスは
『ぜになげ』連発で瞬殺でしたw すっげ~懐かしかったw

0152.jpg



あ~、そうそう。バリロワはうちのサーバーは負けてしまいましたねぇ
残念です。。。某掲示板で色々言われてますよね。
じゃぁ自分らがやってみろよと言いたいすね。


自分たちのサーバーの代表だしなんでもっと、よくやった~とか
言ってあげないんですかねwベスト4って結構すごい事だと
思うし・・・


あと、昨日はベストメンバーじゃなかったようですね。
いつもの詩人さん居なかったです。前日Liebelさんに
応援のTell入れたら、詩人さんは当日仕事で参加できないんです~
と言ってました。まぁ仕事じゃ仕方ない・・・


完封されてましたねぇ、映像を見れてないですけど
うちのサーバーに勝ったSirenサーバーチームは決勝でも完封で
勝ってたようですね。


完封されるって。。。どんな戦術だったんだろう~
映像見てみたいですねぇ~


とりあえず、Highpowerの方々お疲れ様でした^^
残念でしたけど、よくやったと思いますヽ( ´ー`)ノ

麒麟~!バリスタ~!
2005年 08月 26日 (金) 10:17 | 編集
昨日はお空のLSで麒麟戦でした^^


空で落ちていたので、合流も早いっす。
さぁ今日も一発で麒麟部屋に飛べるのか!?

バビューン

と飛びましたら、玄武が居てビックリ。
別の団体が麒麟やってました。
何気に1回で飛べているw


麒麟部屋のワープの前に仲間が居たのでマッタリと過ごす。

そうそう、アダーガに似合う装備は無いものかと探しているんですが
スコハネは微妙でした。そしてLSのミナさんから、バミを借りてみました。

0137.jpg


フム。バミが一番似合ってるかも・・・


さて、しばらくして麒麟やってた団体が終わったので
麒麟戦の準備~。今回4神は殴りで行こう~と
殴り装備に着替えて待機。


朱雀>青龍>玄武>白虎の順だったかな。


修羅胴、修羅脚、オプチ、スナイパー2個、ライフベルトで命中+47で
がんばりましたけど、そこそこミス・・・ でもクリティカルが
結構出たので、やっぱ今後麒麟戦で4神は殴りで行こう。


そこそこ早い時間で4神撃破。


麒麟本体に攻撃準備を・・・装備を変えてゴソゴソゴソ。


ためため気孔弾ぶっ放し~ 昨日も絶好調!

0138.jpg


0139.jpg


初めて麒麟に1200超えたw
だって、こんな状態ですから∑(゚Д゚)

0140.jpg


一応これ、歌×2+食事含んでますw


麒麟沸かせて1時間5分で終了~。

0141.jpg


気になる戦利品は~・・・・

麒麟大袖
真龍の免罪符:脚
光布

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


って・・・SS無いですw 最後はPT外だったもので・・・
でもまぁ、これでお小遣いもらえるし嬉しい~^^



麒麟後はジュノに戻って、バリスタ無制限の準備でゴソゴソ・・・

0142.jpg


2戦やりましたが・・・1戦目はボロ負け;;
2戦目は、僅差で負け~;;


さぁ今日は箱庭60制限、明日は神威!
楽しみだぁぁぁ。





そうそう。裏LSで一緒のAomiちゃんから、調味料バトンなるものが
回ってきました。


とりあえずやってみよ~。


-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   →  なし
--納豆     →  マヨネーズ
--冷奴     →  醤油
--餃子     →  醤油+ラー油
--カレーライス →  なし
--ナポリタン  →  なし
--ピザ     →  なし
--生キャベツ  →  なし
--トマト    →  なし
--サラダ    →  胡麻ダレ
--カキフライ  →  食べれません
--メンチカツ  →  お好み焼きソース
--コロッケ   →  お好み焼きソース
--天ぷら    →  天つゆ
--とんかつ   →  とんかつソース
--ご飯(おかず無しの時)→ なし

-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 なし・・・
 好きではないが、仕方なく組み合わせていたものは多数ある。

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 刻んだ山芋にポン酢・・・(一般的ではないか・・・ 

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)
 ネコにご飯-Supergripen(メインLSの仲間であり、リアル同僚)
 ぱぷあ日記-Papua(メインLSの仲間)
 かわいいチャーちゃんのお部屋-Mickeysimon(メインLSのリーダー引退して最近復帰した。)

 ごめんwこれくらいしかwww



バリスタ と お空へ
2005年 08月 25日 (木) 10:57 | 編集
昨日は急いで帰宅しログイン。


バリスタ無制限にエントリーするためであります。
昨日は丁度イイ時間に無制限だったんですよ。


しかしエントリーと同時に、フレのアプちん(Upmoon)から
ウングルのお手伝いのTell来ましたが、教えてもらった
構成と人数だと楽勝ぽかったので、バリスタ行かせて頂きました。


アプちん!すまねぇ・・・
でも、見事倒せたようだし、ブーメラン?も出たようなので
よかった。よかった。


そんなアプちん(Upmoon)のブログは↓
http://upmoon.blog18.fc2.com/



で、バリスタはというと・・・
ダメダメでしたねぇw 自分でも分かるほど動きが悪い。
『突っ込みすぎる→捕まる→ボコられる→死ぬ』
これの繰り返しでした。


『ヒットアンドアウェー』という言葉が、ありますが
まさにコレで行かないとダメですね。相手をよく見ると
必ずやってきます。


突っ込む>1回目の攻撃(TPあればWS)>引く(WSで倒せなくても引く)
その場に留まるから、スタン、バインドが飛んできて捕まるのです。
あと『躊躇』するとダメかな。ほんと難しいけど、おもろいっすw


昨日は無制限2回参加できて、2回目は3本勝負の
同点で終わり。毎回そうなんですが、課題の残る試合ですた。



バリスタ後、ダラダラ寝る準備してましたが
そういや明日(今日)麒麟じゃないか!と思い出し
お空へ移動。


ジュノからチョコボに乗って、ソロムグに出ましたが
チラっとNM居ないか見てくるか~と思ったら居たw


茶帯のクエアイテム落とすコレw

0133.jpg


早速欲しがってたフレに、サポシで はよ来い~と
伝えて合流し撃破。

0134.jpg


うほ!出たwww

0135.jpg


このタルタルはもうひとつのLSのリーダーでして
空LSの仲間でして、バリスタも一緒にやってます。
モンクLv55~60くらいまで固定?で組んでたフレなのであります。
4匹目でようやく皮ドロップしたようで、よかったよかった。


そしてジ・タでフェロー呼び出してLvアップ!

0136.jpg



空に到着してログアウトー。
さぁ今日は麒麟です!
出張行ってました。
2005年 08月 24日 (水) 11:46 | 編集
22日、23日と出張に行ってましたのでFFできず;;


家に帰ってきたのは日付が変わった24日の24時半で
半分死んだ状態で、ログインしたもののウィンから
ジュノへデジョンして、庭をウロウロして終わりました。


いつも平日の日記は会社で書いてますが(ぉぃ
今、むちゃくちゃ眠いどす。。。


今日は帰ったら、たぶんバリスタ行きます。
丁度イイ時間に無制限なので。


そういや今週バリスタロワイヤルの決勝大会ですねぃ。


ケル鯖がんばってほしいものです。


ちなみに↓でEmirionn氏がコメントしてますな

http://www.famitsu.com/sp/br/comment.html
バリスタ初勝利!
2005年 08月 21日 (日) 10:23 | 編集
昨日はバリスタで朝6時まで起きてたので、さすがに起きたのは
11時近かったです・・・(いや、寝足りないだろw)


ダラダラしつつ・・・昼飯食って空腹が満たされたらもぅ・・・


何時か忘れましたけど、また起きてフェロー育てようと
ジ・タで狩り狩り。そしてサンドに戻ってランデブーでユファファを
呼び出すと・・・・ぐへぇ;; 胴が初期装備に戻ってる・・・(´Д⊂

0128.jpg


その後、ブラブラしてると、アプちんのLSのチビさんから
『流砂洞を越えて』を手伝ってほしい~とTellきたので手伝うことに。


ちょっと危なかったですが、なんとか撃破~
勝ててよかった~ヽ( ´ー`)ノ

0129.jpg



夜は、バリスタ60制限に初めて参加してみました。
サーチ、競売が障害で使えなかったので、バリスタに来てた人が
たくさんおりましたw


60制限はAFしか装備持ってないのでAFで参加。
たまには こういう格好もいいでしょ?

0130.jpg


ちなみにワタクシ・・・バリスタは無制限しか参加してませんでしたけど
一度も勝てた事がありません;; しかーし!この60制限で初めて
勝つ事ができました! 勝てるとかなり嬉しいですな!ヽ(● ´ ー ` ●)/


60制限は2回参加して寝ることに。。。
というのも、朝8時からメリファトで無制限があるからです。
8時以前に2回無制限ありますけど、さすがにそんな時間にバリスタできないので
8時の無制限に参加するためにね^^


で、朝(今日)起きて無制限にエントリー。
全員で20人前後かなぁ~10 vs 10くらいでやってました。
さすがにこんな朝早くからやってる日本人は俺だけかなと
思いましたが、数名日本人も居ましたw


なんか相手チームは、強そうな人ばっかりでしたが始まってみると
こっちが強かったですw つか向こうに黒一人も居なかったんじゃなかろうか・・・
こちらのPTには黒が2人も居まして、寝かせ>ガ系>前衛のWSで
相手チームを圧倒。 3本勝負のバリスタで全勝しました。

0131.jpg


ランキングも登録してみると14位に!
1位を目標にがんばってみようかな。

0132.jpg


そうそう、月曜日に金沢 火曜日に福井 に出張行ってきます;;
なので日記の更新は少しだけお休み~。

バリスタ!箱庭!
2005年 08月 20日 (土) 12:09 | 編集
昨日はログインするとLSみんなで、アミキリとかやりに行ってたので
私も向かうことに。


現地に到着してすぐ、『Baobhan Sith』が沸いて合流したころには
少しヤバイ状態になってましたけど、なんとか撃破。

0117.jpg


その後アミキリ沸くまで狩り続ける。
両手棍のスキルも、まぁまぁ上がり・・・

0118.jpg


イイダメージを出し・・・

0119.jpg


しばらくして23時半になったので、ジュノに帰りました。



というのも・・・バリスタ無制限のエントリー開始だからです!
最近、、、というか少し前からバリスタにはまりまして、丁度イイ時間の
無制限は必ず参加しています。
バリロワの鯖代表の方数名必ず無制限きてますからね。


昨日は無制限2回参加したんですがね・・・
1回目は死にまくり;; 

0120.jpg


つか言い訳させてくださいw
参加人数が多いと、PCの性能がよくないので、カクカクするのです・・・
集中攻撃されるとラグが酷く、、、何もできないまま沈んでしまいます。


まぁ・・・自分突っ込みすぎなんですけどねw
もうちっとバリスタで動きを磨かないとダメですな。



2回目が終わって、ジュノに戻ったら空LSの仲間数名 箱庭やるところだったので
参加させてもらいました。

0121.jpg


12人くらいかな、参加者は。


かなーり楽しかったです。
そこそこ倒したし、その分自分も死にましたけどw

0122.jpg


0123.jpg


後半、空LSのタル忍者同士で一騎打ち。
忍者同士だと、なかなか決着がつかないすねぇ~

0124.jpg


結果はどちらも微塵で相打ち?w

0125.jpg



気づくと、朝6時wwwwwwwwwww
4時間も箱庭やってました~ でも楽しかった!!
また行きたいですねぇ。

0126.jpg


そういや、結局アダーガ売れずに返ってきました;;
やっぱ・・・持っとこうw

0127.jpg

トリガーに玄武に・・・
2005年 08月 19日 (金) 11:08 | 編集
昨日は お空の活動日だったので、ログインしたらそこは空。
前日に空で落ちていたので、合流は早いですな。


そういや昨日はめっちゃ空の団体が居たような気がします・・・
まぁしゃーないですけど。


まずはトリガー取りから開始。
スチクリ狙うかな~と移動し、玉を釣る。
すると何回目かで、スチクリPOP!


その瞬間PCの電源がプチン・・・;;


戻った瞬間にスチクリを撃破したようで
ギリギリSS撮れましたw

0111.jpg


その後、ロメ水組とZipa組、マザー見張りと分けて行動。
私はロメ水組に入り、壺を狩る狩る。しかし壺NMの場所でやってましたけど
自分の居るLS含めて3~4団体壺狩ってたような・・・


しばーらくして、ロメ水ゲット~

0112.jpg


その後、Zipa組がZipa撃破。マザーは取られたようで
壺NMをやることに。


特に事故も無く壺NM撃破。
珍しいものが出てきました。

0113.jpg


まぁモンクな私には関係ない装備でして
「へぇ~」って感じですw


これで玄武できるので、玄武の場所へ移動~♪


PT編成聞くと今回は、入替えせずにずっとPTに
入ってて良いようで、嬉しかったどす。


そして玄武開始。

0114.jpg


「おらぁ~がんばるどぉヾ(*`Д´*)ノ"」
と、がんばって気孔弾をぶっ放す。

0115.jpg


うほほ!イイダメージ!


気孔弾は3分に1回しかできないですけど
4神戦では、3~4回撃てたら良い方かな・・・
昨日は結局2発しか撃てなかったですけど、最初の
溜めをもう少し早くやってれば3回撃てました。


後半、盾が2枚沈んでしまい、すこしバタバタしてましたけど
シーフのトドメで撃破!

0116.jpg


盾とか兜は出なかったですけど、劇毒出たし~よかった!よかった!

フェローLv35 そして・・・
2005年 08月 18日 (木) 10:17 | 編集
いやはや・・・侍を早く上げたい今日この頃・・・
昨日は帰ってきたのが遅かったので、Lv上げ行けず。


ジュノでウロウロしていると、フレのタルモンクから
『サポシでソロムグきて!』とTell来たので行ってみると
茶帯のクエアイテムを落とすNMをつれてきました。


既にそこそこHP減っていたので、どうかなぁって
感じで撃破。

0107.jpg


うぅ・・・肝心のドードーの皮はドロップせず・・・
残念・・・



その後、フェロー育てにジ・タへ。
Lv35になりました。順調に育っております。

0108.jpg


次の日(今日)がお空の活動日だったので、そのまま空に行く事に。


そうそう、新しい装備を買いました。
耳装備でMP増えるしMND+1なので、気孔弾使いの私としては
よさげな装備であります。MND+2の耳装備はHQだし高すぎなので買えません;;

0109.jpg


食事なしでMND130超えました^^
もっとMND増える装備に変えたいですけど
そんなにお金も無いので、コツコツ貯めていこうと思います。

0110.jpg


さぁ今日もがんばるぞっと!
だらだら・・・
2005年 08月 17日 (水) 11:37 | 編集
昨日はログイン後、ポスト見るとハゲガルのLSメンから
漆の材料が届いたので、バス行って上級サポ付けて合成合成。

0104.jpg


6回全て成功。スキルは上がらず・・・


その後、なーんかやる気が出ず・・・


無駄遣いして、アダーガ買ってみましたが、思ったほど
似合わず・・・買ってすぐ出品www

0105.jpg


時間もなくなってきたので、フェロー育て。
両手刀持たせてみました。

0106.jpg


フェローのレベルは上がらず・・・
こんな感じで終了。
お盆休み終了。
2005年 08月 16日 (火) 09:57 | 編集
土曜の昼から日曜の午前中までのアーガス張り込みの影響で
かなりしんどかったので、昨日はクエだけやって終わりました。


LSで前から「ムバルポロスを探れ」のクエをやろうって
企画があって、「参加します」と行ったものの、このクエを
やるための準備クエが全然出来てなかったので、そろそろ
やろうって事でやってました。


『暗き地の底より』→『聖典の持ち主』→『ムバルポロスを探れ』


こういう流れでクエが繋がってます。まずは『暗き地の底より』を
やりに、ムバルポロス旧市街へ。古代ボムの灰を取り巻くって
移動移動移動して終了・・・


で、なんかタルに色々言われてましたw

0100.jpg


0101.jpg


0102.jpg



続いては『聖典の持ち主』で、再度ムバルポロス旧市街へ。
NPCのゴブに話しかけると、NM出てきたので倒して終了。


なんか変な格好のガルカが出てきましたw
武器は両手斧に、胴はオステアローブ? そして両脚は修羅?w
なんだこれw

0103.jpg


最後に『ムバルポロスを探れ』で途中までやろうと
思いましたが、内容がそこそこ面倒だったのでここで終了。


昨日はこんな感じでした。

お盆
2005年 08月 15日 (月) 16:55 | 編集
いや~お盆ですねぇ~


日記を書いている今日でお盆休み終わってしまいます・・・(-_-;)


さてさて、金曜日は会社で歓迎&送別会で焼肉食いまくってたので
家に帰ったのは午前1時過ぎ・・・


やる事無かったので、バスに行って五行眼作成。

0091.jpg


むっふっふ。成功!

そして、次の日バザーするとしばらくして売れました。

0092.jpg


がっはっは。


その後はジ・タでユファファ育成~。

0093.jpg


15回戦闘して終了~。


さらに丁度新月だったので、海蛇で釣り釣り~。
スキルがやっと57になりますた~ヽ( ´ー`)ノ

0094.jpg



そしてそして~ 土曜日の夜はバリスタ無制限いきやした。
巨人の薬が出たので使ってみたところヤヴァイことにw

0095.jpg


まぁ、まぁまぁがんばりましたが、負け続きであります・・・



日曜は昼過ぎから、シャクラミでアーガス狙ってみました・・・
クジャクが欲しいものでw

しかーーーし。全然沸かず・・・・

0096.jpg


今日の午前2時~7時まで一旦落ちましたが、まだライバル居たので
沸いてないんだろうと待ち続ける・・・ アーガス広場に来て
約23時間、やっとPOP!!!!!  ・・・・と思ったら釣り負け・・・・

0097.jpg


タルシーフさんが釣り勝ってドロップしたようです。
いいですなぁ~・・・  はぁ疲れた。

0098.jpg



その後、またフェロー育てて、Lv34になりました~^^

0099.jpg

昨日は麒麟戦♪
2005年 08月 12日 (金) 10:26 | 編集
昨日も仕事が忙しかったですけど、なんとか仕事片付けて
21時くらいには帰ってこれました。

昨日は予定通り『麒麟戦』やってきました。


21時から別団体が麒麟やるようなので、順番待ちで
結構まったりできました。


そこそこ待って、ようやく麒麟戦です。
LSとしては、何回目か忘れたけど結構久しぶり~な
麒麟戦であります。


昨日は26人だったかな?
まぁどこでも戦い方は同じだと思いますけど
4神全て出終わるまでマラソンです。


いつか忘れたけど、その時は4神が全然沸かなかったですけど
今回は結構、ぽんぽんと早めに沸きやした。
玄武→白虎→青龍→朱雀だったかなぁ、この順番で沸いて
撃破~。いつ沸くか分からないので、気孔弾のタイミングが
難しいんですがw 最後の朱雀は面倒になったので殴ってました^^

0083.jpg


4神も撃破し、麒麟本体を削り始め、私は気孔弾の準備。
PTはアタッカーが入替え入替えで麒麟を削っていきます。


昨日は結構イイダメージが出てました!

0084.jpg


0085.jpg


0086.jpg


でもがんばりすぎたので、石4で即死w

0087.jpg


0088.jpg


順調に削れて撃破!
ドロップは、麒麟大袖 に 神木の免罪符:胴が2個wだったようです。

0089.jpg


最後に記念撮影して終了~♪

0090.jpg


麒麟まだ何回かできるほどトリガーセットあるので
近々またやりたいですねぇ~
昨日はあまりプレイできず・・・
2005年 08月 11日 (木) 10:08 | 編集
そろそろ仕事が忙しくなってきます・・・


昨日も残業でログインしたのは24時頃。


ふと見るとLSに、珍しくログインしているフレが居たので
空に行く途中まで、連れまわすw

0079.jpg


ジ・タで色々話しながら解散し、フェロー育成~
Lv33になりました!!

0080.jpg


日記を書いている本日は、空の活動で麒麟戦なのです。
仕事忙しくなってるから間に合えるか不明だけど
とりあえず麒麟部屋へ~。


麒麟やった事ある方はご存知だと思いますが、麒麟をPOPさせる
部屋に行くには、ある場所からワープで飛びます。
これはワープ先が2つあって、『???がある麒麟部屋』と
『壺が居るハズレ部屋』があります。


このワープはほんと運任せで飛ぶしかなく
運が悪い人は、ずっとハズレ部屋に飛ばされるようです。


私も2回ハズレで3回目・・・・
そしてワーープ!!

0081.jpg


3回目で麒麟部屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

0082.jpg


真ん中に???があるので麒麟部屋なのです。
3回目で飛べてよかったどす^^
潜在外しお手伝い
2005年 08月 10日 (水) 13:12 | 編集
昨日はログイン後 LSサーチするとLSのフレタルのサチコメが・・・↓

0075.jpg


ぷwっと笑ってしまいました。つかこれ『ラストサムライ』見てないと
分からないですねw


その後、ボーっとしていると、空LSのアミさんから
潜在外し手伝ってほしいとの、Tellがありお手伝いする事に。


どこ行こうか~?ってところで、とりあえずボヤへ向かう事に。
ボヤに到着し、蜘蛛、キノコを狩り始める。サポ白で行きましたが
回復してると効率が悪いので、2アカを呼んで回復に専念させる。

0076.jpg


途中、キノコNMが沸いていたようで、やりました。
ドロップは、ダメダメ・・・・ 肝心のSSも撮り忘れ・・・ぐぅ・・・

0077.jpg


大体20回くらい連携したら、丁度イイ時間になったので終了。


帰る前にフェロー呼び出して、リンク狩り。
75からみて練習だけど、フェローからみたらLvは上なので
ガシガシとやってたらすぐ帰っていきました~。
もう少しでLv33にならないかなぁ~。

0078.jpg

フェロ~
2005年 08月 09日 (火) 13:12 | 編集
昨日はログインしたのが少し遅く、24時からメンテのため
何もできないな~って感じだったので、フェローを育ててました。


獣神印章も欲しくて、楽以上ってことでテリガンで狩ってました。

0072.jpg


早速呼び出す。毎回足元にちょこんと出てくるので
なんかエエですなw


とりあえず狩り続けて、ユファファたんLv32になりました!!
肝心のSSは撮り忘れ・・・


45分経ったので、ユファファたん帰ってしまったので
私もOPでサンド帰ることに、サンドに到着してからモグハウスに
行くまでのところで、なんと!お祭イベントで置かれていた
踊るタルタルが浮いているw これって浮いてるものなの?w

0073.jpg


まぁいいや~と、ランデブーポイントでユファファたんを呼び出と
装備変わってるーーー! 「傭兵隊長」ですかね?
まだ武器は変えれないようです。

0074.jpg


今日はこれくらいで終了~♪
AFの手伝い&裏サンド
2005年 08月 08日 (月) 10:39 | 編集
昨日は朝ログインして、昨日日記にも書きましたけど
オルデに行って、スライム狩り。既にライバルが数名居たし
POP時間分からなかったので、ボーっとしていましたら
目の前に沸いていたので、狩ると指輪ドロップ!

0065.jpg


これで2個揃ったので、次はアレをゲットしましょうかね・・・


その後、一旦落ちて日記を書き昼飯を食い、ログインしようかなと
思いましたが、指輪取りで連日の明け方近くまで夜更かししたせいか、
かなり眠たかったので、寝てしまいました。


1~2時間寝たあと、再度ログインしクエでもやろうかなと思ったら
LSメンから、シーフAF手伝って欲しいと頼まれたので手伝ってきました。


なにやらAFの箱開けだそうで、宝箱はスケルトンキーで開けるようです。
まずは『ズヴァ』に行き、コッファーが沸く場所をウロウロ。
4つ部屋には無かったので、真ん中の落とし穴の近くに行くと
箱があったのでゲッツ。


その後オズへ。ここもコッファーはスケルトンキーで開けるようです。
コッファーが沸く場所をウロウロ・・・何気にライバルも居たようですが
一足先にLSメンがコッファー見つけてAFゲット。


箱開けと同時に75で楽~のヤグ2匹が襲ってきたので
何とか倒す。で、ガード上がり150になりました!!

0066.jpg


AFも胴と両脚が取れてよかったよかった。

0067.jpg


オズが終わると夕方になっており、この日は裏なので
一旦落ちて、風呂飯を済ませマッタリ。


裏ですが、予定では裏氷河でしたが、ロットに負けたんだっけかな?
裏サンドに変更になってました。丁度サンドに居たし、移動が楽だべーと
またマッタリ待機。


人もそこそこ揃ったところで裏サンドに突入!

0068.jpg


なんか昨日は人数が少なめでしたねぇ。
AFもそこそこドロップ。白帽子は3個くらい出たんじゃなかろうか・・・

0069.jpg


昨日は双竜脚も調子が良かったです。

0070.jpg


でも、順調に進行はしてましたが、なにやら大量に来てPT半壊。。。
というか全滅だったかな?w 裏サンドで死ぬのは久しぶりであります。

0071.jpg


まぁクリアは出来たのでイイかなw
裏のあと急いでジュノに戻り、バリスタ無制限にエントリーしようと
思いましたが、ジャグナー無制限に間に合わず・・・次の
エントリーは1時間くらい空いてたので、あきらめて寝ました・・・



週末色々FFXI!
2005年 08月 07日 (日) 15:37 | 編集
昨日は朝ログインしオルデでスライム狩ってましたが
指輪出ず・・・


少ししてフレの手伝いのため、ジュノに戻ろうと
「テレポメア→OP→サンド→ジュノ」で行く途中、メアの
???があったので調べてみると・・・

0053.jpg


そしていらないものトレード。

0054.jpg


そして出てきました~。
鞄置いてけってかw 

0055.jpg


返り討ちにしてあげましたけどね♪
ドロップは金貨1枚のみ・・・




サンドに戻ったら、漆を合成して欲しいと、ハゲガルのフレから
依頼があったので、合成合成~♪

0056.jpg


むぅー2回も割ってしまって申し訳ないことした;;





その後、フレの手伝いでアットワへ。
フレつっても、もうひとつのLSのタルタルなんですが、
彼(彼女?)は↓が欲しいようです



ラストラムパンプス
防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3
ファストキャスト効果アップ
Lv75~ 白黒吟召



ふむ。なかなかの高性能ですな。
で、アットワにある???にトリガーをトレードして出てきた
「Alastor Antlion」てNMを倒すと落とすようです。


このNMのトリガーの材料の中に『上質アントリオン顎』が
必要だったので、ここの青いアントリオンがよく落とすと聞き
青アントリオンを数人で狩ってました。

0057.jpg


でもこれて、Lv75で つよ~とて なんですよねw
盾私でしたw
でもそのおかげで、ガードスキルも結構上がりました!!

0058.jpg


肝心のドロップですが、そこそこ落とすようですね。

0059.jpg



そうそう、この青いアントリオンって通常地中に潜ってて
誰かがその上を通ると、襲ってくるモンスターです。


地中に潜ってるので、そこに居るか居ないか わからないなと
思ってましたが、潜ってるかどうか分かるようですな。


それは『影』です。
私の場合、FFはPCでやってて、そんなにスペックが高いわけじゃないので
影を表示させとくと、動作が重くなるので、コンフィグの設定で影を
表示しないようにしていました。


そこで影を表示させるように設定して、釣りに行きました。
すると・・・・

0060.jpg


いた!!!
で、近づいてみると、見事に出てきました!!

0061.jpg


夕方くらいまで狩り続けて、かなりゲットできました。
空LSの後衛メンバー分の上質が取れたと思います。




夜は、バリスタ無制限に行ってきました。
サポで黙想が使えるようになったので、サポ割れてますけど
モ/侍で。


フレのタルタルもモ/侍でした。つかモンク多すぎw
意外と私は、バリスタ経験が少ないので、あたふたしてましてw
1~2回は死んでしまったです(´・ω・`)
まぁ何人かは殺りましたけどねw

0062.jpg


0063.jpg


無制限しか行ってないですけど、結構常連さんが殆どですねぃ。


結局私が参加したチームではすべて負けてしまいましたけど
ほんと立ち回りが重要だなぁと感じました。これからちょこちょこ行って
勉強しようと思います。

0064.jpg


負けても1回の参加で経験値がもらえるのは嬉しい♪



そうそう、今日朝方またオルデでスライムやってましたら
1匹目で出ました!!!これで2個ゲットできましたー!
うれすぃ~ヽ( ´ー`)ノ

0065.jpg

リンク追加
2005年 08月 07日 (日) 15:30 | 編集
リンクを追加しました。


タイトル:スカベン?
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/upmoon_ffxi
管理人:Upmoonさん


私が、モンクLv65~70前後まで固定PT組んでた時のフレで
変態マクロニストwのUpmoonさんのページです。いつも人を笑わせることを
考えている、一緒に居るとかなり楽しい芸人さんです。

先日、残念なことにスカベンジャーズを解散してしまいましたが
今後彼がどう活動していくのか楽しみなところです。
ユファファたん育成&侍装備取り
2005年 08月 06日 (土) 18:25 | 編集
昨日は~ログイン後、テリガンへ行きユファファたんを呼び出し~
カニとトカゲとゴブを狩り続け~。

0048.jpg


回復タイプにしたので、ちゃんと回復してくれます!

0049.jpg


さすがに、楽~丁度は連戦が厳しいので回復しつつで
やってましたら、いつの間にか45分経ったようで・・・・
でも結構何匹もやれたのでよかったよかった。

0050.jpg




その後は、侍Lv30~の装備取りにオルデでスライムを狩り狩り。
まぁライバルもいましたけど、さすがに明け方5時とかになると
ライバルはおらずw


何匹か狩って、1個出ました。ぐふふ。

0051.jpg


でも、2個欲しいので結局5時まで・・・でも出ず;;
さすがに眠い・・・zzz

0052.jpg

お空の活動&フェロー
2005年 08月 05日 (金) 09:45 | 編集
昨日は空の活動でした・・・が、残業があり遅刻;;


前日空で落ちるのを忘れていたので、ジュノから急いで空へ。
空に到着すると、水、クルタナが終わっていたようで、これから
4神との事。


青龍→玄武 の順でやるようなので青龍の場所へ移動。
LSには19人、人が居たので私はPT外でマッタリ。


青龍やるも麻痺連発だったので回復が忙しく
気孔弾一撃入れるのがやっとでした。

0037.jpg


ドロップは全然だったそうです。
次は玄武です。気合入れて『おりゃーー!』と撃ち込みました。

0038.jpg


しかーし・・・『ためる』切れてました;;
この時は『8ため』あたりで、誘ってもらえたので
切れてしまったのは、自分がモタモタしていたせいであります;;

0039.jpg


結局玄武もこの一発を撃てただけでした。
玄武もドロップがいまいちだったようで・・・
昨日はダメダメだったなぁ~。

0040.jpg


その後、Zipa見に行きましたが、丁度他の団体がやってる~って事でしたが
なにやら全滅しそうだというので、Zipaに向かいましたら、その団体敗走したようで
我々が狩りました。私が合流した時に丁度倒したようで、牛切丸とか出てました。


続いては、Faustやりにいくも、沸いておらず・・・
ウリ部屋に行きましたが、ライバル団体いまして、釣り負けじと
気孔弾マクロを連打してましたが、丁度沸いた場所が遠く、
ウリは釣り負けてしまいました~;


この辺で、時間も遅かったので終了。




ちょっと物足りなかったので、砂漠に行ってフェロー呼び出しました。

0041.jpg


ふっふっふ。久しぶり♪


で、ガシガシとアリとかマンティをやってましたら15回目で
帰って行きました。Lvも31になりました!

0042.jpg


で、サンドに戻ってランデブーポイントでユファファたんを
呼び出したら装備が変わってるじゃないか!!

0043.jpg


なにやら話せる項目が増えたようです。

0044.jpg


う~ん、どれにしようか・・・

0045.jpg


やっぱこれかな~

0046.jpg


ほいじゃ~そういうことで、よろしく頼んま~^^

0047.jpg

黙想!!
2005年 08月 04日 (木) 11:54 | 編集
昨日はログインして、侍で玉を出してましたら
以前、モンクLv65~70前後まで固定で組んでた詩人の【タルタル】さんから
PTのお誘いがありまして、PT組みました。


その【タルタル】さんはモンクで、
構成は モ侍忍詩召黒


どこで狩るかな?って話でユタンガのOPに行くもPTが居たので
海蛇前の広場のサハギンでもやろうか~と段差まで行きましたが
フレの【タルタル】さんが、段差から落ちてしまい・・・
といってもグルッと回れば合流できますけど、落ちた先のゴブが
丁度イイ具合な強さなので、いけるんじゃ?っとなり、ゴブ狩ってました。


とて~とてとて あたりのゴブでガシガシ【エキサイト】してました。
5分POPだし通路の入り口?みたいなところで、やってましたけど
上から下からもゴブ沸くし、ディガーも巡回してくるので
いっぱい【エキサイト】!!


3匹リンクして倒したら、また次のゴブが出てくるって感じでウマウマ。
詩人と黒が居れば、寝かせてくれますからね。

0033.jpg


自給4600くらいだったかな? しばらくしてLv29→30に。

0034.jpg


【黙想】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

0035.jpg


むっふっふ。これかなーーーーり便利だね~。

0036.jpg


あくまで黙想は通過点でありますが、こりゃ嬉しい!!


ところで、Lv30になったのは良いのですが、そろそろ金策しないと
裏にすら参加できなくなってしまうので、侍は一旦ここでお休みです。


金策しつつクエとかやる→装備を買う→侍age再開
これで行こうと思います。

黙想まで@1だぁぁぁ
2005年 08月 03日 (水) 10:29 | 編集
昨日はログイン後、侍で玉を出す。


少しして誘われてカザムへ。
構成は、モ侍忍戦白赤


OP前に行くも1PT居て枯れてたので、滝の広場にある
段差の所をキャンプにして、サハギンを狩り始める。


つよさは、全部 とてとて+ のサハギン・・・
しかもリンク位置に居たので、様子を伺っていると
戦士さんが絡まれてしまい、そのままリンク。


なんとか2匹倒したものの、戦士さんが死亡;;


蘇生後、狩りを再開しましたが、これまた1匹が強い強い・・・
殆どが1匹200で、できて1~2チェーンが限界でしたが、
1匹がんばれば200もらえるので、まぁ楽しければいいや~
とやってました。


が!!途中で何匹ものサハギンが段差を通ってどこかに行きましたw
たぶん上から釣ったか何かかな~ しばらくやってて戻りが来ないので
そのままの場所でやってたら、戻りが3匹来てエライ事に・・・


蘇生できる人間が死亡し、1匹倒したもののまだ2匹居たので
早めに洞窟に逃げ込む。私以外は全員死亡。ノーグで着替えて
みんなを蘇生~。


その後もサハギンやり続けて、なんとかLv28→29へ。

0031.jpg


やっと来ました。黙想まで@1です。
がんばるぞー!

0032.jpg


そういえば、全然ユファファたんを育ててません・・・
侍がLv30になったら、一旦休憩です。


というのも、Lv上げしていると金策ができませぬ!
五行眼も割れて、所持金もヤバイので少し金策してから
再開します。
黙想まで@2・・・
2005年 08月 02日 (火) 11:31 | 編集
昨日はログイン~・・・しようと思ったら、いきなり
こんな格好のガルカが現れて『プッ』っと笑ってしまいました。

0028.jpg


ちょいとネビム保管担当のガルからメッセージが・・・

0027.jpg


「ご、ご主人・・・そろそろネビムが持てないガル・・・」

0026.jpg


あら、、、んじゃそろそろインクにして紙兵作ろうかな~
いったい何セットできるんだろうw 近々やりますかー。


とりあえずメインでログイン。
侍に着替えて玉を出すも21時過ぎてて、なかなか誘われませんでした。


が!少しして、カザムに居る忍者さんからお誘いのTellがきまして、
カザムへ向かい合流しました。


昨日のPTの構成は、侍忍戦召黒白


場所はユタンガのOP近くでゴブ狩ってましたが、少々枯れぎみでした。
まぁPTメンはみんなマッタリで行こう~って人たちだったのでマッタリ~
Lvも上がり、Lv27→28へ~。

0029.jpg


侍はLv27~34まで武器が無いので、お金かからないし
楽ちんですなぁ~~。

0030.jpg


昨日もがんばりました^^
リンク追加
2005年 08月 02日 (火) 10:39 | 編集
リンクの追加をさせて頂きました。
画面左下にありますので、そこから飛んでください。



1個目
タイトル:シールドバッシュ!!.....................盾を装備してませんorz
管理者:Eczweiさん
URL:http://blog.livedoor.jp/eczwei/

裏LSのリーダーのブログです。
とってもお世話になってて、がんばり屋さんの
内t(ry いやいや立派なナイトさんです。
ワタシャ忠誠を誓っておりますYO



2個目
タイトル:パジャマでお邪魔
管理者:Aomiさん
URL:http://aomi.269g.net/

裏LSで一緒の白タルタルさんのブログです。
裏でとっても助けてもらってます。私のお気に入りのフェイスの
タルタルさんです。



3個目
タイトル:モンク日記
管理者:Tomotakaさん
URL:http://www.pure.cc/~tomo/ffweb/

こちらも裏LSで一緒のヒュムモンクさんです。
同じモンクとして、気になる漢であります。
裏ではトモさんの立ち回りを参考させてもらいつつ
勉強させてもろてます。
侍27!! そして裏バス!!
2005年 08月 01日 (月) 17:12 | 編集
昨日は朝から侍上げしてました。


午前中はデルクフ前で魚とカニやり続け
途中から、デルクフより東にある通路で魚狩って
Lv23→25へ。


その後、午後からも侍上げで、コロロカのカニを
狩り続けて、Lv25→27へ。

0020.jpg


黙想まで@3 ホーバージョンまで@32・・・
まーだまだ、先は長いよw


夜は、裏バスで時間があったのでイベントで水着を
ゲッツしました。下半身はダサイのでいりません。
修羅脚履いて、オレンジグラサンつけて完成!!
なかなか、イイ感じ^^

0021.jpg



そして裏バス突入~。
モ/シで参加しました。昨日は参加人数も多く楽でしたね~。


昨日は双竜脚も調子が良かったです!

0022.jpg


AF2もポコポコ出てました。

0023.jpg


そして、そして侍AF2の篭手なんぞ貰ってしまいました!!

0024.jpg


侍篭手欲しい人あんまり居ないので、Lv60以上のお土産でも
ロットする人居ないので、リーダーの許可のもとロットさせて頂きやした。
ありがとうございやす。


Lv70以降の侍装備が、結構揃ってきました~。
まだ27と、先は長いですけど、目標があれば全然できそうな
気がします。がんばろうっと。


おまけ。
いつかタイマンで、かまえる+百烈で勝負してみたいですw
0025.jpg

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...