ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
レリックガン→マークスマンガン
2014年 09月 07日 (日) 23:59 | 編集
先日裏で手に入れたレリックガンを・・・

こうして

4580.jpg

こうじゃ

4581.jpg

4582.jpg

ということで


アナイア作ろうと思います。


Mandau/Mercy Stroke
2013年 06月 01日 (土) 21:48 | 編集
マンダウを作成し始めて2ヶ月。

バイン7000枚を購入するギルも貯まったため
プシュケーと欠片を取りに行きました。

3922.jpg

特に問題もなくあっさり入手。

3923.jpg

3924.jpg

その後、100バイン30枚レンタルシャウトして
親切なヒュム♀さん(みっきーと同じグラの方w)
が貸してくれました。ありがとうございました!

3925.jpg


3926.jpg

スファライ作成以来2度目の10000バイン紙幣。

3927.jpg

必要なものが全て揃いましたので聖地ジ・タへ。

3928.jpg

3929.jpg

感無量!

3930.jpg

3931.jpg

アドゥリンが出てすぐに作成し始めたマンダウ。

アドゥリン武器の性能が飛びぬけて凄いので
途中諦めかけましたが、作って良かったと思います。

早速メイジャンでマーシーの試し撃ち。

20130601-001.gif

さすがにレリック2個作成は疲れました。

でも無茶はしてないですけどね・・・
今回レリックダガーや証取り、証NM
欠片、プシュケー取りする以外裏には入ってないし
バイン購入の金策は全てアレキでした。
一部装備品売ったりもしましたが。

とりあえずは次メイジャンがんばりますかね。


デュナミスダガー→バターディア
2013年 05月 04日 (土) 00:29 | 編集
先日ゴブさんに渡していたデュナミスダガーが
バターディアとなって戻ってきました。

3858.jpg

これで裏限定でマーシー撃てますね。

3859.jpg

バイン集めもボチボチやっていかないとね。

まだ100枚前後しか無いw

新装備の存在にモチベーションが微妙な
ところですが、ここまで鍛えたからには
完成させないとね。

独自グラ武器を手に入れたくて
固有WSを撃ってみたくて完成させるのです。

がんばるぞっ!
電光石火の証
2013年 05月 01日 (水) 00:00 | 編集
本日より5月ですね~。
早いもんです。世間はGWですね。
異動してからしっかり休みが取れるので
有休使いまして今日から6日間連休ですw

さて、FF11の話。

3843.jpg

前回の裏氷河で残り時間@3分で手に入れた
証NMのトリガー使って、証NMやりました。

3844.jpg

1戦目で電光石火の証が出ました!

で、早速ゴブさんに持って行きまして

3845.jpg

3846.jpg

完成が楽しみですねっ。

この後また1バインを10000枚集めないと
いけないので大変です。

先日の「バージョンアップ」により
実装された武器の性能がとてつもないので
今まで金策としていた裏貨幣やアレキが
売れにくくなっているのでは・・・と。

トゥククは完全にアレキを売って買い集めたので
アレキの相場が下がったり売れなくなると
痛いのです・・・

ま、こつこつバイン集めに裏行けば
時間かかるけど完成しますがね。

トゥクク 6100/6100 レリック短剣
2013年 04月 29日 (月) 23:51 | 編集
「デュナミスダガー」を「バターディア」にするための
トゥククが6100枚集まりました!

3837.jpg

ここまで、レリックダガー取りに行った裏ウィン以来
一度も裏行かずです・・・。

全てアレキの売り上げと某パルスが売れたおかげです。

その後「電光石火の証」を取ろうと
裏氷河に行ったものの・・・

3838.jpg

残り時間@3分で証NMのトリガーが
ようやく出るとか・・・

3839.jpg

証NMは明日以降やることに。



copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...