ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
SKショウス+1
2013年 06月 18日 (火) 00:21 | 編集
スカ脚を作るために必要な装備取りで
「ゼオルム遺構」にリベンジしてきました。

3942.jpg

必要装備をドロップするNMで
目的の装備をドロップ!

3943.jpg

その後、アレキ取りやらで進行し

3944.jpg

ボスを撃破。

亜麻ドロップし臨時収入が嬉しいところ。


そして ようやく作成に必要な装備が揃い

3945.jpg

スカディショウスが完成。

3946.jpg

更に図案も脚強化に必要な枚数揃っているので

3947.jpg

SKショウス+1の完成です。

3948.jpg

さらばオセロットトラウザ(回避用で使いますが)

3949.jpg

次は手ですかねー。

頭と胴はシギュンで妥協しましたが
なんだか、スカにしたくなってきましたw

サルベ装備取り
2013年 06月 15日 (土) 23:16 | 編集
みっきーのスカ脚を完成させたく。

装備を取りに「ゼオルム遺構-II」と
「ゼオルム遺構」に行きました。

3936.jpg

SS忘れましたが下位で脚45ドロップ。

3937.jpg

ゼオルム遺構はドロップせず・・・

次に期待!

図案たっぷり・・・
2013年 06月 09日 (日) 22:13 | 編集
3934.jpg

サルベ関係の記事をたくさん書いてきましたが
飽きたので、サルベ関係の記事(突入回数書く系)は
今回で一旦やめにしますw

まぁ図案たくさん出る期間ではありますが

3935.jpg

マンダウ完成して、生活出来る程度の
ギルが貯まって以降、やる気が低下気味ですね。

フレのオハンとイージス作成のお手伝い
しながらまったりやっていきます。

アラパゴ遺構-II 25~32回目
2013年 05月 24日 (金) 23:59 | 編集
3901.jpg

いつものアラパゴ遺構-IIの結果です。

25回目
3902.jpg

26回目
3903.jpg

27回目
3904.jpg

28回目
3905.jpg

29回目
3906.jpg
上位のSS撮影忘れ

30回目
3907.jpg

31回目
3908.jpg

32回目
3909.jpg


青の図案が40枚超えたので
みっきーのスカ足を+1にしました。

3910.jpg

アラパゴ遺構-II 22~24回目
2013年 05月 17日 (金) 23:59 | 編集
ブログの更新頻度が以前より少なくなってますね。

3890.jpg

飽きてきている感がありますが
金策もしないとね。

22回目
3891.jpg

23回目
3892.jpg

24回目
3893.jpg

今週後半は飲み会などがあって
新サルに行かずでした。



copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
