ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Fafnir(40~41戦目)
2013年 10月 01日 (火) 15:15 | 編集
10月になりましたね。
@2か月で2013年も終わりか・・・早い・・・

さて

4179.jpg

前のログインキャンペーンのポイントで
交換していた旧HNMのトリガー3種を
使おうと3か所回りました。

まずはFafnir

4180.jpg

40戦目
4181.jpg

41戦目
4182.jpg

リディル出ないわ甘茶出ないわw

その後のベヒと亀は・・・

4183.jpg

4184.jpg

4185.jpg


4186.jpg

4187.jpg

4188.jpg


トリガーはまだ残っているので次回に期待。

Fafnir(26~39戦目)
2013年 09月 01日 (日) 20:39 | 編集
さぁ久々にこの企画が復活です。

第二回ログインキャンペーンですが
今回は複数の倉庫でログインし続けており
1キャラ3000以上になっていたので
この企画を再開することに。


今更、リディルが出たところで使える装備では
無いのですが、まぁ使ってみたいじゃないですか。
ということもあり。

4107.jpg

ログインポイントで交換したトリガーで怒涛の連戦。

結果は↓

26戦目
4108.jpg

27戦目
4109.jpg

28戦目
4110.jpg

29戦目
4111.jpg

30戦目
4112.jpg

31戦目
4113.jpg

32戦目
4114.jpg

33戦目
4115.jpg

34戦目
4116.jpg

35戦目
4117.jpg

36戦目
4118.jpg

37戦目
4119.jpg

38戦目
4120.jpg

39戦目
4121.jpg


で、で、で、出ずっ・・・・・・


甘茶で少し金策できるから良しとしましょう。

まだ他のトリガーも交換しているので
チャレンジしたいと思います。


Fafnir(24~25戦目)
2013年 01月 24日 (木) 14:03 | 編集
神印章もザラとみっきーが99個揃ったため
2013年一発目のリディル取りに挑みました。

その前に蜜酒取り。

3500.jpg

先日「サドンランジ」と「クアドストライク」を
覚えたおかげで、倒すのが凄く楽になりました^^

無事撃破し本戦。

3501.jpg

24戦目
3502.jpg

25戦目
3503.jpg

今回も出ませんでしたね。

う~ん残念!
Fafnir(21~23戦目)
2012年 10月 14日 (日) 20:37 | 編集
3垢共、神印章が99を超えたので
真龍戦にて蜜酒3つを入手。

今回は海王頭が欲しいというフレを
誘って、シシ白白でFafnir戦に挑戦。

3147.jpg


3148.jpg


3149.jpg


3150.jpg


相変わらず出ませんね。

海王の免罪も出ず・・・


仕方ないのでその後、甘茶で
Nidhoggに挑戦。

3151.jpg


3152.jpg


こちらは海王脚と逆鱗出ました。

どちらもフレにお持ち帰り頂きました。

また印章貯まったら挑戦したいと思います。



Fafnir(12~20戦目)
2012年 07月 14日 (土) 10:58 | 編集
ちょっとお休みしていた「Fafnir戦」ですが
再開しました。

まずは蜜酒取りで真龍BC。

3106.jpg

もうBCで蜜酒取りは楽ですね。


で、Fafnir戦です。

ドロップ結果は

12戦目
3107.jpg

13戦目
3108.jpg

14戦目
3109.jpg

15戦目
3110.jpg

16戦目
3111.jpg

17戦目
3112.jpg

18戦目
3113.jpg

19戦目
3114.jpg

20戦目
3115.jpg

出ませんねぇ。

甘茶出たのは嬉しいところ。

今まで甘茶売ってましたが、今回自分のために使おうと
Nidhoggやってみました。

3116.jpg

戦闘はFafnir戦と変わりませんね。

3117.jpg

地霊の免罪:胴が出ました!

早速解呪

3118.jpg

3119.jpg

装備してみたかった一品なので嬉しい嬉しい。

3120.jpg

これで印章を全て使い切りました。

また集めないとね。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
