ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
幻術士R12
2011年 05月 05日 (木) 21:34 | 編集
幻術士始めてみました。

2553.jpg

なかなか面白いジョブです。

2554.jpg

R12になりました。

生産職
2011年 05月 04日 (水) 16:47 | 編集
木工、園芸、練成 始めました。

2547.jpg

2548.jpg

2549.jpg

特に伐採が面白いですな。

木工R9、園芸R11、練成R10になりました。


生産ばかりも遠出が出来ないので
戦闘職をレベル上げ。

2550.jpg

剣術、盾がそれぞれR7に

2551.jpg

格闘はR22になりましたー^^

2552.jpg

格闘R20
2011年 05月 02日 (月) 01:11 | 編集
本日もFF14です。

格闘のランクが16なのでキャンプ・ホライズンの南側に居る
レッドコブランやってました。

2543.jpg

いやぁ狩りやすい。

その後LSメンに連れられてベヒスト&乱獲

2544.jpg

時には死んだり。

2545.jpg

最終的にランク20になりました!

2546.jpg

フレに装備をコーディネートしてもらいました。


格闘士に見えんw
感動
2011年 04月 30日 (土) 23:47 | 編集
2542.jpg

PCが新しくなった事でFF14がフツーにプレイできるようになりました!!

以前のPCは、かろうじて動かせたものの、キャラの表示も遅く読み込みに
超時間がかかり全キャラの首から上の肌の色がピンク色だったんですが、
すべてが正常ですw

感動であります( ;∀;)

格闘R13 F14
2010年 10月 11日 (月) 00:00 | 編集
え~先週後半は忙しくてログインできなかった私ですが
昨日はログインしてギルドリーブやりつつ、LSメンと
狩り狩り。

2362.jpg

格闘が13になりー

2363.jpg

フィジカルが14になりーました。

2364.jpg

かなり画質も落としてカクカク状態ですけど。
まぁ楽しめてますね。


てか、FF14正直言ってやりにくいです。FF11に慣れてると
その不便さがよく分かるような気がします。

・全体サーチが出来ない。
 フレ探したいのに探せない。

・Shift+矢印キー の視点移動が出来ない。
 私は操作の全てをキーボードで行っていますが
 視点移動は押しにくい場所になっている。

・モグハウス?のような個人の部屋がない(気がする)
 あったら教えてw プライベート空間が欲しい

・競売?がない(気がする)
 これもあったら教えてw 

・/lsmesがない(気がする)
 これもないよね? メンバーへの周知が出来ない


あとは、、、バグかな?
PT組んでもメンバーのHP/MPが0表示 または ???表示


FF11で勉強してFF14作ってるんじゃないのか?
グラフィックだけ先行して操作性とか他を手抜いてないか?
と感じる今日この頃。
copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...