ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あびせあ?
2017年 06月 07日 (水) 03:11 | 編集
引き続き、みっきーさんの召喚装備集めです。

BCホーン+1 を入手すべく、初期AF3からの強化。
まったく強化してなかったので型紙取りから・・・

アビセア行くの久しぶりすぎて、アートマとか
支援効果とかどうやって付けるんだっけ?と
思い出しながら。

5163.jpg

なんとか型紙集まったので、まずは最初の強化。

5164.jpg

ここまで行けば、IL装備に強化できるので
必要素材もたまたま持っていた事もあり

5165.jpg

ベコナーホーンへ。

IL119にするために必要な素材は確かザラ垢で
持っていたはずなので、この次の強化はまた今度に。


続いて、こちらも召喚装備取りに別のアビセアへ。

5166.jpg

時間POPNMで面倒でしたが、5匹くらいでドロップ。

5167.jpg

5168.jpg

履行使用間隔短縮なので欲しかったです。

順調に装備集まってます。

召喚士強化
2017年 06月 04日 (日) 11:09 | 編集
先日のキャンペーン期間中BFばっかりやってました。

5159.jpg

凄く良い物は出ませんでしたが、金策にはなりました。


さて。LSメンに召喚が流行ってると聞いたので
別垢のみっきーさんの召喚を強化しています。

5160.jpg

エボカーリングを作ったり

5161.jpg

ジョブマントはそこそこ良い性能付いたり

5162.jpg

LSメンに召喚装備手伝ってもらったりで
久々に楽しかったです。


久々にソロジョブポ
2017年 05月 13日 (土) 10:35 | 編集
5158.jpg

久々のソロジョブポ。

だらだらと放置しては再開の繰り返し。
生きてます。
2017年 04月 23日 (日) 20:42 | 編集
いちおう生きてますよ。

5157.jpg

2017年もよろしくお願いします(遅
2017年 01月 29日 (日) 21:26 | 編集
2017年 初の更新ですね。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

5154.jpg


さて、今やってる
「ドメインベージョンお宝ゲットキャンペーン」
で、いろいろ装備が手に入るという事で
主に2垢、3垢で参加しています。

全然出ない時もあれば、ぽろぽろっと出たりで
2垢のスファ子の装備が充実。

5155.jpg

5156.jpg

マーリン胴ゲットできてコンプできました。

キャンペーン終了まで他の装備もゲットしたいですね。

copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
