ガルカ、ヒュム♀、タル♀の3垢でのんびりプレイしているガルカの日記(蹴鯖)
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2017年もよろしくお願いします(遅
2017年 01月 29日 (日) 21:26 | 編集
2017年 初の更新ですね。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

5154.jpg


さて、今やってる
「ドメインベージョンお宝ゲットキャンペーン」
で、いろいろ装備が手に入るという事で
主に2垢、3垢で参加しています。

全然出ない時もあれば、ぽろぽろっと出たりで
2垢のスファ子の装備が充実。

5155.jpg

5156.jpg

マーリン胴ゲットできてコンプできました。

キャンペーン終了まで他の装備もゲットしたいですね。

久々の更新・・・
2016年 12月 19日 (月) 15:15 | 編集
どうもお久しぶりです。

5153.jpg

ここ最近FF11まったくやっておらずでしたが
ふとログインしてみると、いつの間にか
壷にマウント出来るようになってたんですね。

フレたちは元気だろうか・・・

また一緒に遊びたいなぁ。
芋乗り
2016年 09月 17日 (土) 08:37 | 編集
久々の更新です。

なにやら芋にマウント出きるようになったそうで

5151.jpg

早速ゲット。

乗ってみました。

5152.jpg

ほぉ。。

後ろ向きか。。。
ボムボナンザ
2016年 07月 17日 (日) 09:23 | 編集
やぁみんな。ボム兄弟だよ!


5147.jpg




先日 ボナンザの結果が発表されたわけだけど



僕たちは見事に4~5等祭りだったんだ。



でもそんな状況で彼女はやってくれたYO




5148.jpg






3等!!





ベガリー通ってればいつかは手に入ると思うけど
コレにした。



5149.jpg




欲しかったんだ。





5150.jpg





今年の運 使い切った気がする・・・


暗暗暗暗暗風
2016年 06月 22日 (水) 10:57 | 編集
LSで暗黒上げているメンバーが居まして
話題が暗黒の話になり、LSに暗黒持ってる
メンバーもそこそこ居たので適当に


「じゃぁ、全員暗黒でメナスとか行こうぜ」


と発言したら、行くことになりましたw


全員暗黒とはいきませんでしたが

暗暗暗暗暗風

で、メナスモリマーへ。


5145.jpg


さくさくとNMが倒せるので

こりゃいけるんじゃないか!?

と思っていましたが

5146.jpg

甘かったです。。。。


でも楽しかった。

また何かやりたいですね。



copyright (C) GALKAISM all rights reserved. designed by polepole...
